神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

しゃべりBer続き4



ルンルの会、講習会、オフ会
スポンサーサイト

Comment

そら says... "浜りました(笑)"
ルンルの会、サッカー途中で浜りました〜

発見!!講習会、オフ会?敬老会みたいですv-408
2010.06.04 22:12 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "おまんじゅうの方が好き♪"
めんどくさぁ〜な奥さぁ〜〜〜〜〜〜ん♪

めんどくさぁ〜グループ 会員番号2番 楽ちゃん♪です。

因みに週末はいつも麺類です!
おかずが要らないから 手抜き奥さまには大助かりのカガリン推奨スピリチュアルアイテム(笑)

紅茶も好き!
ケーキやチョコレートの親友ですもん♪

後は…意識するだけ!(笑) by カガリン

ところで  
最近TVで 話題のあのうわさ知ってます!?

子宮頸(けい)癌 ワクチン療法 ???

「なんじゃこりゃぁ〜」 by 優作

なんでも、3回接種で 4万〜6万程掛るらしいですけど…
ある自治体では…無料で中学入学のお祝いにするんです…って

「そんなん いらんがなぁ〜」と ミヤネさんは言ってなかった(笑)←残念!斬りぃ!!(爆)

「紅白まんじゅうのがええんとちゃうか〜」 by 楽ちゃん♪←和菓子好きですねん♪

「あっ そらちゃんはあんこ食べないんだっけ!?」

2010.06.11 10:56 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "はいはいは〜〜い。"
 なんでも、めんどくさ〜〜い奥さん、登場v-16
最近、なんでもパスパス、する〜〜〜〜パス

私も饅頭派ですわね。ケーキなんぞバタ臭いもんは、たまに一つくらいだけ、、、饅頭、あんこ、せんべい、ばんざい!
カガリン師匠(笑)時々、かわいいこといわはるね。
人類は麺類だ〜〜〜アフタヌーンティーいただくわよ〜〜〜
そらちゃん、本当はコーヒー党

ママも、、、、前回、尾木ママ、ママ度アップで、なにやら、週刊誌に尾木ママの真相とかで、乗るんだとか、、、
いってたわよぉ〜〜

子宮がんワクチン、しってまんがな、そらちゃん、日本イチテレビ見る、バカもんですからよって、、、、、ほんまかいなそうかいな

奥様はめんどくさ〜〜〜で魔法磨きはせなあかんな〜〜

そうだ、思い出した、、、ルンルのおじいさん、面白かった。結構見たな、あのサイト、、しかし、さすが、血は争えん?(笑)いつの間にか、忘れてた。

ここ、楽ちゃん♪、隠居部屋なので、ベルでよんでv-340お茶と饅頭もってこいと、、、、v-365v-369v-370そのうちいくからv-397
2010.06.11 13:15 | URL | #- [edit]
浜Q says... "子宮頸癌ワクチンは、不妊にさせるための闇の仕業らしいよぉ"
そらちゃん、楽ちゃん♪、おこんにちは。

めんどくさぁ会員番号3番の浜ちゃんです。

休日の昼ごはん、めんどくさぁ〜、麺類は、ナマクラ流ズボラ派のわたしv-16のおはこよ。

教授は「白い飯」だけが「ご飯だ」と思ってるので、めんどくさぁ。ときどき、一人、パックの「大盛りご飯」でお昼してもらってます。ありがたいけど、ごめんなさい。

子宮頸癌ワクチンは、闇の仕業(不妊にさせて人口激減させる作戦) らしいって、副●氏が指摘しておられました。
会社の同僚の、創●学会のバリ活動家の女性からワクチンを合法化する署名を求められて、うっかり署名するところv-15。。。

>3回接種で 4万〜6万程掛るらしいですけど

これって、製薬会社(外資系?)にゴッソリ金が流れるじゃぁありませんか。ますます、怪しい。v-17

小学生にそんなモン打って、どうせいっちゅうの?

日本からお金を流出させて、ますます貧国に。。。

おばさんは怒ってます。でも、不妊になるって本当かな?

内容がまずかったら、ボツにしてね、そらちゃん。
2010.06.11 15:24 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "めんどくさ〜〜教"
 教祖様、おこし〜〜〜〜

ここは、なんでもありなので、ダイソーでも(笑)、、なんでも、、、副なんちゃら氏はご隠居(楽ちゃん♪)おっと〜しかられる〜v-403も、たしか?ご支持を、、、、
私も、お蔵にいれとこ!!

ほんまかいなそうかいな子宮がんワクチン。あんまり急に出るんでおかしいと思ってたわぁ〜〜〜!いくらなんでも、芝居下手すぎ、大根芸(笑)何かで、儲けないといかんのだね。。次は何でどこが儲けるのだろう!!
変な景気回復策とっても、名犬v-286なんで、お見通しだね、、、、、やっぱ、その筋か〜〜〜
牛は、もうすぐ、輸入牛肉豚?ますます目が離せない、
お一人様で繋がり(笑)地球防衛隊、忙しいですなぁ〜〜〜

2010.06.11 18:41 | URL | #- [edit]
浜Q says... "お口直しにお土産"
楽ちゃん♪も副●氏のファンでしたか。

それでは、お口直しに、関東で評判のCMシリーズをどうそ。

http://www.youtube.com/watch?v=K6JywQHGT3k
2010.06.11 19:39 | URL | #dWmfsbRs [edit]
楽ちゃん♪ says... "お蔵出し(笑)"
今日は例の本 手に入れましたたわ オホホ(笑)

Qちゃん印の「みんなで!〜」です。

こういう時のフットワークの軽さに笑います♪

でね…はるばる行ったのよ「新宿」

すると〜 

息子が…ママには見せないような爽やかな笑顔で

歩いているではありませんか!!

彼女と手を繋いで

( ※ 家政婦は見た ×  ママです ○ )

恐るべし アカシックの読み(笑)

気を取りなして

お茶を 「さとこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪」 

「そらさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪ おまんじゅうもね♪」


楽ちゃん♪倉庫から お茶受け(笑) 渋い!?(笑) 

        ↓

★ http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/

★ http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/

★ http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

★ http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

2010.06.11 20:10 | URL | #.uCT1OVw [edit]
セフィル says... "ワクチンワクチン"
なにやら小学生のワクチン接種についての話題があったのでお邪魔させていただきました。

ライトさんのご両親は、もともとお医者さんです。

当然、お薬のことなど詳しいのですが、ライトさんは子供の時、学校で予防接種等があると、学校を休まされたそうです。
ワクチンは利権のためであるし、効果も期待できるものではないそうです。
効果どころか、副作用が心配であるそうで・・・

今、皆さんはワールドカップ観戦中でしょうか?^^
私も見ながらコメントです♪
2010.06.11 23:21 | URL | #g7kFlNe. [edit]
そら says... ""
v-365 オッモロー

 &、かっしこー

蔵に入れるけど、そのうち忘れそう!!楽ちゃん♪、頃見て、時々、世相をバッサリ切って、、

かがりん、テレパシーで今日はコーシーのこと書いてくれてた^^そして、サッカーも見るって^^

なんぼのあんちゃんなん?

意気込んでみたものの、ジャパンさえ、よう見んかも^^;
e-219
2010.06.11 23:38 | URL | #- [edit]
そら says... "なるほど、、、、ね〜"
セフィルさん、見てますかいなe-219
初日から、O型級に口だけでした、、、、私(笑)

やっぱり〜、流行り病は、ゲームに参加するかどうか?らしいので、ひとたび流行りはじめた時の、あのメディアの騒ぎよう、なんか?不自然って、いつも思います。
世の中、これから、もっともっと、明らかになることばかりで、ガラガラポンが起きますよ〜
情報ありがとうございます。
2010.06.11 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

