神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   9 comments

神秘(意識)

 六月に入りました。これからは、少しだけ、加速的にブログも書いてゆこうと思います。


「心」の研究から始まり、「意識」と「創造」ということに興味を持って学んできましたが、いきつくところ、量子物理学、または、脳科学という、とても苦手な分野に入り、、、、、、もちろん、答えがでないまま、なんとなく、そういうことだということがわかり始めました。



量子物理学では、観察する人とされるものを分離できないと言うところまでわかっていて、これは、錬金術的にいえば、「上にあるがごとく、かく下もある」のミクロからマクロまでいえるのではと思います。


現にそういうことを研究し、実験してきたチームによると、客観的現実というものは事実上存在しない ことがしめされたようです。


現実というのは、本来、主観的なもので、つまり、現実というのは「意識」から生まれ出たものものだからだそうです。


   現実=意識


、、、、、、、、、と、私にとれば、頭が割れそうなことを知りたさゆえに頑張ってきましたが、客観的データというものがないため、ここからは、超主観的、希望的観測で書いてみます。


人は自分の意識により現実を創造しているようです。現在、ほとんどの方が受動的な生き方(周りの状況に反応する)をされているようですが、この仕組みを理解され(自分の現実は自分の意識で創る)という能動的な生き方に切り替えられたならば、より、自分の理想の現実を生きられるようになると思うのです。よって、不平不満は不平不満の現実を創り続けていくということです。現実はあなた発という主観的な世界です。そこに介入している関係性は、もちろんあなただけのこととなります。






少々お堅く面白くないので、少しばかり面白いことを書いてみます。


上記のことから、今まで学んできたことがリンクしてきました。それは、超常現象などを信じるグループ(人)と、信じないグループ(人)では、そういう実験結果(たとえば、念写、透視など、、、)に格段の差が出る。


または、催眠術にかかりやすい人はいわゆる素直な人、こだわりが少ない人(信じやすく、だまされやすい人)

このことからも意識というものが作用していることがわかります。


催眠術は聞いているほうの顕在意識をおとなしくさせ、無(潜在)意識の方へ語りかける(作用させる)ものなので、

「あなたはだんだん眠くなる、、、、」のように、顕在意識をまどろわせるような言葉がけをするのです。


無(潜在)意識の領域のほうが無限の力をもっているので、ちゃんと、それが届き、無(潜在)意識が発動すると、人間が鉄板のようになるとか、普段では考えられないような力を発揮するのは、そういうことです。


顕在意識5パーセント、無(潜在)意識95パーセント、くらいの割りで、私たちは、無限の可能性を秘めていることになります。


発明の類も、その、95パーセントにアクセスできる人が閃きとして、宇宙に偏在する情報源にアクセスしたものらしく、後から理論付けするそうです。


私個人的には、右脳(感覚重視)で、その潜在意識にアクセスできてるかな?という日常の魔法を密かに研究し、使って試しています。


だんだん、右脳と左脳が統合して、右脳的効果も左脳で表現できるかな?という周波数になってきましたので、繫ぎ、繫ぎで書いてゆきたいと思います。





上記、意識や創造、、、、、錬金術、古代文明、宇宙(大小)の仕組み、銀河、、、、、、、、
ワクワクに値することが書いてある最新本を読みました。当然、好きずきはあると思いますし、上記のことに多少なりとも興味があり知ってないと難しいかもしれません。


                 
2012年の銀河サポート あなたはスピリチュアルな錬金術師になる (超★スピ 14)2012年の銀河サポート あなたはスピリチュアルな錬金術師になる (超★スピ 14)
(2010/03/30)
ジュード・カリヴァンエハン・デラヴィ

商品詳細を見る

    
スポンサーサイト

Comment

わたし says... "今日泣いちゃいました!"
ご無沙汰いたしております

この5月本当に色々な顕現と共に気づきがあり
わたしは一人盛り上がっておりました
サンコンさんとのやり取りされている頃も
わたしもそうそうと思っておりました(笑)

パラレルワールドにも反応して
それは自分がみる夢からの推測もありましたが?
まっ色々です

で月末には一気に色々な事が開放といいますか
完了といいますかありまして!!
これこれこれなのよとまた一人納得してまして
今日のkagariさんの内容に
何故か泣ける泣ける!?なのでした(>_<)

自分の成長段階で受け入れられるというか、反応してしまうというか知りたい事に出会い
どんどん向上していけるのだと思います

それにはどんな小さな事柄にも
ただただ謙虚に正直に今出来る事を
一生懸命やるだけの事だと思います
人に干渉している時って自分の事がおろそかになっていますからね
ある意味自己中的ですが、今は量より質って感じではないでしょうか?

そして自然な形でシンクロが始まり、一つ一つ自分の中の謎が解け出して(融けだして)
自分がハッピーにこの世を納得して生きていける状態になるのだと思います

どんなに嫌だと思う人も、自分だけじゃなくて互いの為に必要で出会っていると思えるようになりますから
本当にありがたくて楽しくなりますよね(^o^)丿

メッセージはいろんな形で送られております

しっかり受け取って自分の仕事をきっちりとしていきたいものですね(^o^)丿

何かが変わったわたしの6月の始まりで〜す

この世の全て宇宙の全て、全ての皆さんに感謝もうしあげます
ありがとうございます

ではでは毎日の更新楽しみにしておりますね☆ミ☆ミ
2010.06.01 11:12 | URL | #k0vrGlps [edit]
セフィル says... "No title"
こんにちは!
私もちょうど「あなたもスピリチュアルな錬金術師になる」を購入し、読み終えたばかりです。
書店で見かけ「面白そう!」と、すぐ手に取ってしまいました。
ちょっとシンクロv-290と嬉しいです。

そらさんの日常の魔法による右脳と左脳の結合・・・そして、加速的なブログの更新、楽しみですv-343
2010.06.01 12:07 | URL | #- [edit]
(わたしさんへ) says... "わたしさ〜〜ん"
 お久しぶりです。。あの、わたしさんですよね?(笑)

私、白昼夢を見ていたのか?わたしさんが、8319のナンバーをと、、、、どこかで見た気がしています。???
なんのことかわからなければ、ごめんなさいe-466
私も、ウロおぼえだし、そちらのわたしさんなのか?どうか、、で。

kagariさん、遅ればせながら、今見てきました。。
なるほど、やはり、私には重要な出逢いの方だと改めて、実感です。彼の過去記事から読みましたが、あの内容を書けるだけの自分の宇宙もわかっている方だと思っていますので、飛んでる内容ではありますが、信頼できるものと私は思っています。
そうですか〜わたしさんも、、、私も春より、自分の中のものと格闘していましたし、様々な人との関係、出来事は、いろいろな気付きや学びがあるものだと思っていました。

そして、5月末〜6月はじめ〜自分の中でも、区切りを感じています。そして、ネット内でも様々な形ではありますが、一段?アップ現象がおきているようですね。

これからは、当面、〜2012年、おそらくそれ以降も、、??個人の中でもそれに連動し、社会、国、世界、地球で、気付き、上昇がおこってくるのが、目に見えて、感じてわかるようになるでしょう!!
私たちは、地球始まって以来の貴重な時期に宇宙の同朋として参画しているようです。

今までは、誰かれ、こういうことを言うなんて、自分がおかしく思われるので、控えていましたが、なるべく、わかりやすい形を探して、自分の体験(プラスの)とも合わせながらゆきたいと思います。
わたしさんが見てくださっていたとは、、、、、、、、

あり難いことですe-459e-466
感謝、感激、雨、嵐です。
2010.06.01 12:39 | URL | #- [edit]
(セフィルさんへ) says... "お帰りなさ〜〜い"
 セフィルさん、すでに読んだのですか〜〜@@

私は、サンコンさんからのインスピレーションで、なぜか?本屋へ足が向き、何もいわれたわけでないのに、手に取りました@@帯に、2012年関連書籍の間違いなく最高峰の内容と、、、

私はとても充実内容でした。特に研究してきた内容満載ですから、、、、

シンクロも凄いですね〜〜
セフィルさんではなかったですか〜?エハンさんの最後?の講演行く予定の人、、、
(小さい声で、、)サンコンさん、やっぱ、行くみたいですよ、、、
あの本内容からいくと、かなりなもの聞けそうですね。

当日飛び入り乗船しようかな〜(笑)ウソウソ、、、、
でも、だいぶ、興味あります。弁当もかわいらしいし(笑)

加速的なブログなんて、、、書きましたね(ポッポポポ)v-402はずかし〜〜〜

でまかせだったら、ごめんなさいねv-408

さすが、関東連合の方、、、みんな、先進的!!多次元宇宙の旅人達ですねv-17
2010.06.01 13:08 | URL | #- [edit]
わたし says... "そうですわたしがあの変なわたしです(笑)"
といいたいのですが
えっ!ナンバー8319??
わたしが見てハッとしたのは8932なんですがねぇ・・・笑
違う人なのでは?
でもあのわたしですから大丈夫です(^0_0^)ハハハ

わたしは夢でアレコレの事が多いのですが
そらさんも最近なにかアレアレ?的な夢を見ているようですね

実はわたし先日夢で宇宙人に遭遇しました!!
初めての事ですが、イヨイヨかなぁなんて思ったりして
実際に突然遭遇となるとビックリするだろうという事で
まずは夢でという事ではないかなぁなんて勝手に思ったりしています

夢の中ではやはりビビっておりました(^_^;)
詳しいことは例の掲示板に書き込みますね

他に5を強調する夢や31を強調する夢をみていましたが
やはりkagariさんの記事で納得
自適さんの記事で納得と
こんな感じでシンクロが続いております

宇宙の同朋として、又は同胞かもしれないですが?
確かにみんな旅の途中です
おたがいに助け合っていきましょう
これからもよろしくです(^o^)丿

2010.06.01 21:54 | URL | #k0vrGlps [edit]
(わたしさんへ) says... "すみません^^;"
 いいかげんなO型なもので、、、(いつもせいにします)
最後、19(いく)と勝手に、、、しかし、あれは夢だったのかな?なんて、、、たしか?spo2さんところでしたね。。?
わたしさんが、いらっしゃるわけないかな?とも思いながら、、、e-466e-459
わたしさんは、しっかり地に足ついてられますよ。。
夢は、私は内容はたいしたことないですよ(笑)夢をみないのか?覚えてないのか?、、、という私でしたが、、最近、白昼夢のように、数分間、気を失う感じで見るようになり、あれは、、、、、妄想かと?思いましたが、全然、現実とは違うことが記憶に残っているので、やはり、夢かと?

わたしさんはいいですね。v-17の夢や、ufoとか、、私はそういう面白いことを望んでいるのですが、、、大騒ぎすると思い、見せてくれません?

しかし、直感、閃き、右脳使いで、毎日がシンクロどころか、ミラクルワールドです。
それも、だんだん、リアルに.なってきています。
最近は、いろいろなブログも時間が無いし、なんだか、よけいにわからなくなる感じになり、リンクしているのくらいしか見てません。あ〜〜それと、meguminさん、流れで、spo2さん、意図して自分を生きると、周波数が高くなるのか?時間がほとんどなくなります。これも、神秘です。

これからは、それこそ、アカシックレコードを読む練習を兼ね、直感で見たいものにアクセスしていこうと思っています。
たしかに、数、音、色、、、、、宇宙はものすごく精密にデザインされた幾何学的創造物です。そういうところまで、研究時間がないので、kagariさんを見て、ふ〜〜ん、なるほどの世界です。
同朋と同胞、辞書を引きました(笑)なるほど、、、、こうして今、ご縁があるということは同胞の可能性大かもしれませんね。ちなみに妙に今まで惹かれてきたのが、星系(プレアデス)や、古代エジプトなどです。神系はサッパリですが^^;spo2さんは、なぜか?面白いです。
こちらこそ、よろしくお願いします。e-466
2010.06.01 23:32 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "弁当男子です〜(笑)"
こんばんは〜

僕も凄く個人的な事になるのですが、エハンさんの講演にこの弁当の名前は気に言っていますね〜(笑)

理由は、実は深いんです〜(笑)古代日本のヒントが隠されていると直感しました〜。だからエハンさんこの弁当にしたのかな?です〜(笑)

&アインシュタインの言葉のこの部分です。

近代日本の発達ほど、世界を驚かしたものはない。
この驚異的な発展には、他の国と異なる何ものかがなくてはならない。
果たせるかなこの国の、三千年の歴史がそれであった。
この長い歴史を通して、一系の天皇をいただいているということが、今日の日本をあらせしめたのである。
私はこのような尊い国が、世界に一カ所位なくてはならないと考えていた。
なぜならば世界の未来は進むだけ進み、その間幾度か戦いは繰り返されて、最後には戦いに疲れる時がくる。
その時人類はまことの平和を求めて、世界的な盟主を挙げねばならない。
この世界の盟主なるものは、武力や金力ではなく、凡ゆる国の歴史を抜き越えた、最も古くまた尊い家柄ではなくてはならぬ。

世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。
それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。
吾々は神に感謝する、吾々に日本という尊い国を、作って置いてくれたことを。

本当の歴史がもうじき、現れると思っています〜。それはもしかしたら、エジプトに眠るかもしれないと予感しています。同じ太陽を現した象徴の国だからです〜これから魂を共振させてそれを使う時代に突入ですね!その中心の奥義がここ日本に眠る気がします。







2010.06.02 01:52 | URL | #CWUURYHQ [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "拝啓 弁当水筒男子 殿"
 やはり、ユダヤと天皇家は深い結びつきが、、、ですか?
だから、アインシュタインなのか?(勉強不足です)e-351たしかに、日本という国は何か?特有の匂い(笑)がします。日の本、国の形は世界の雛形、、、、農耕民族であり、穏やかな気質、、、万世一系はえ〜〜〜と、秋篠宮に親王が出来、繋がるのですよね?ひさひとさんで、、、
たしかに天皇制は世界に誇るものですね。奥義も継承されているとちょっとだけ、学びました。たしか?錬金術の奥義のような感じでした。

それから、、、、あの本は、凄く盛りだくさんで、内容濃いですね。。一回読んだだけではなかなか難しく、再度読もうという内容です。さすが、長く研究検証されてる二人だと思います。
なんだか、よくわからないのですが、私がミッションを受けた時に、「日本」というキーワードも出てきました。

その後(十七年位前ですが)同じインスピレーションを持っている友と確認しましたが、共通して、新パラダイム、意識変革、日本、女、というキーワードでした。女とは、女性性のことかと、今思います。

さらに、内なる声に耳をすまし、閃いて、次元を超えていきましょうv-17
2010.06.02 11:34 | URL | #- [edit]
(追伸、オスマンサンコンさんへ) says... "弁当の件ですが(笑)"
 私のまた、早とちり、思い込みだとわかり、、、、、、e-466
私は勝手に、たまご弁当&ひよこ弁当と思っていて、サンコンさんのコメントで??まっ、いいか〜!と、、、が、なぜか?楽ちゃん♪のシンクロで思い出し、、、、、見に行き、、、王子弁当、、、、飛鳥弁当、、、、v-405

バカにもほどがありましたv-408

これは、サンコンさん、気に入る名前だわぁ〜〜〜v-415
たまご弁当、ひよこ弁当じゃ〜〜ないっす、ネv-402
2010.06.02 18:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。