神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

ワンネス、全ては決まってる、考

「ワンネス」という意味というか、全ては同じ というブログによく出会うようになり、私の中で、???


という違和感を覚えていました。または、全ては決まっている、、、、、???


なんだか、モヤモヤ感を持ちながら、研究を進めていました。



、、、、、、、、、、で、私もハッキリした答えもなく、ただ、モヤ~~~っとしていましたが、、、

先日、ある本でワンネスの誤解が解け、また、今日のkagariさんの記事で、未来についての誤解も解けました。

私だけは、なんとなく、腑に落ちました。(みなさんがそうとは限りません、違って一緒、、、真理の過程においてもですね?)



以下、転写です。

 多くの人が、ワンネス(全一)とはみんな同じであることと誤解しています。私たちが上昇すると、私たちは全て一つの同じ神なのだという考え方は、明らかに正しくありません。なぜなら、私たちの一番すばらしい点は一人ひとりが個性を持っているという点です。

私たちは、私たちの進化のスーパークリエイティブな時期に向かっています。ここでは、一人ひとりの人間がユニークであると同時に、一人ひとりが全一なものと繋がっているのです。にせものの教師なるものが出てきて、ワンネスとは全てが同じということであり、単一の世界秩序があること、みんなハッピーファミリーであること、みんなが同じ状況に置かれていること、これこそが善なるものであるといっていますが、これでは進化ではなく、退化になってしまうのです。

               「あなたはスピリチュアルな錬金術師になる」より




それと、全ては決まっているということについてのモヤモヤも、

今日の(kagariさんの記事)で、解けました。


*あくまで、これは、私自身の考えですから、、、何が正しいかは?自分に聞いてみてくださいね。または、正しさもその人の考え方で違うと思いますし、、、、


スポンサーサイト

Comment

浜Q says... "No title"
そらちゃん、おこんにちは。

昨日、レイキ交流会に出席しました。
レイキサークルといって、出席者全員が輪になって座り、一方向、例えば右に向いて、目の前の人の背中に手を当てます。

そのとき、「ドッグン、ドッグン」と心臓の鼓動のようにエネルギーが自分の手から相手の背中に流れました。

そのエネルギーは回り回って、自分の背中に乗せられた手から返ってきました。

自分の心臓からエネルギーが全員に渡っているような錯覚が生まれ、
「ワンネス」が感じられました。

>何が正しいかは?自分に聞いてみてくださいね。

ふ、ふ、ふ。

はい、超意識に聞いてみます。

そらちゃん、すでに意識、潜在意識、超意識の三つが統合されてるみたいで。。。統合された、多次元意識v-17

研究テーマは違うけど、凄い勢いで次元が上昇してるみたいですね。

おもろーv-10
2010.05.31 15:19 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "こんばんは〜"
 Qちゃんのブログどうりに、なんだか、上昇ですね!!防衛隊(連合)の方々も、、(笑)
私は昔から、変な人なので、なんとか、理系君を納得させようとすることが、弱い左脳も働かせることになり、脳はそれで統合しよう!としています(笑)

振り返れば、女性性も男性性も、不思議なことがおこり、投合作業せざるを得ない状況になったり、、、、、

レイキはいいですね〜私は少々まがいものの?(笑)伝授だったけれど、たしかに、出入りわかりますよ〜
あれは必要だったようで、大光明は、そこの一番の先生にしてもらったので(順番でそうなり、、ラッキー)使ってない今も自分だけでしてみても、日に日に強くなります。
何が正しいか?あくまで、自分は、、、(フフフ)(笑)オーリング、ペンジュラムで?、、、v-17

いるときは、まっしぐら、いらなければ、違和感、、、、、
正直に出ます。

たしかに、ネットで探すとき、直感を働かすので、アカシックレコードの練習になりますね。

Qちゃんも、まだまだ世間では女優ですね。。。。
それは、辛いわぁ〜〜〜。こちらこそ、助かります。

研究テーマは違っても、今後ともよろしくです。

今年は、v-17加速ですね。

認証用キーワード9999でした(爆) おもろ〜〜〜
2010.05.31 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

