神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

おぼえがき(不思議?、、)

 
 ここ、二日間、凄く眠いのです、、、、、、、、、、



不思議なことに、とても面白い本を読んでいるとき、または、ネットで読みたい情報、ブログを探し読んでいるとき、、、、、、、、突然、睡魔に襲われるのです我慢できないくらい、、、、、



それで、たまらなくなり、寝るのですが、、、意識が途切れる寸前まで我慢している自分を確認しているうちに、夢?現実?うっ?ここは、どこ?の世界へ入り、、、、、



どうも、夢のようなのです。



その夢の世界から、数分で醒め、夢の検証をしてみていますが、、、、、


なんで、そんな場面?なんで、そんなところ?


なんだか、やはり、不思議なことになってきました。



私は、普段、あまり夢をみなく、昼間も、あまりコトン、と寝るタイプでは無かったので、不思議な夢を見る人はいいな~~!!と、思っていましたが、なんだか、私もそういう夢もみるようになってきたようです。(まぁ、内容はしょうもないのですが、、)(笑)



しかも、夢の中で、その夢をみている「意識」=自分?を感じながら見ているようなのです。



今後、この現象がどう、面白く展開していくのか?自分でも楽しみです。


夢を見ている時間は数分なのですが、、、現実時間に換算?すると、数時間から~~



そして、夢の内容は、



1、三人の人(亡き父、その友達(健在)、知らないおじさん)がテニスのラリーについて話している夢、私は斜め上の方にいる(意識)感じ


2、居酒屋?で、めざしを注文する夢

 (場面が変わる)天橋立→どこか、丹波の山の稜線を見ている



へ~~~んなの(笑)


今後、現実と夢の世界の不思議をまた、研究してみます。



6時45分から、ご飯~~~~という夫なので、少々、家事を急がないと~


ここからは魔法(火事場のバカじから)よくいえば、集中して家事を急ぎます。



   ど~~らえも~~~ん♪
スポンサーサイト

Comment

まほ says... "きれいですね"
そら色になってたので、びっくりしました。
なかなか、コメントできませんが、毎日しっかり読ませていただいてます。
いつも、ためになる話をありがとうございます。
私も変な夢を観たんで、また今度聞いて下さい。
2010.05.31 10:01 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "変化"
最近、熟睡しちゃうの
何も覚えていない位 深く 深く 眠る
眠りに落ちているという感じ

で…今朝未明のこと
眠っていると
不思議なエネルギーが現れた
とてもパワフルで リアルな感覚がある
夢ではない印象

で…なんのこっちゃなんですけど…

「準備は出来てます♪」と言ってた(笑)

すると…頭の中から!?
「本当だな」と声が…(笑)

その後、解けた

2010.05.31 11:11 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(まほさんへ) says... "コロコロ変わります、、"
 今後もコロコロ変わると思いますがe-466
少々老人なので、、(笑)字が大きいのをと思いまして、
まほさん、忙しいのに、ありがとうございますね。e-459なんか、周りで不思議なことおこってるようです。

私、浮き足立たないようにと、あまり言わないようにしてたのですが、、、、、
まほさんの夢、また、時間のあるとき、聞かせてくださいね。現実も頑張ってくださいv-233v-485
2010.05.31 11:25 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "多次元進入許可?"
 が、下りた〜?v-405
わ、わたしは、一昨日、お風呂上り、脱衣場で、真っ裸(笑)えっ〜〜?というところから、フワァ〜〜ッと、下から頬をなであがるよう?に風が吹いてきて、えぇっ?今まで、こんなことなかった(感じたこと)のに、、、、

そしたら、なぜか?誰?、、と思い、、
自問自答で、父か〜〜と、、、、ならば、も一度、、、と、思ったら、それから、二度三度、、、同じ具合に風が、、、

あれは、何だったのか?と、、、、今日考えたら、月命日ではあるけど、、、

そして、寅次郎親分も熱い(笑)体験をなさってる、、、、、

多次元パスポートいただけたのかな?

特に、PC開くと、眠くなる、、、、、、
あなたも、だんだん眠くなる、、(笑)e-445
2010.05.31 11:38 | URL | #- [edit]
くま says... "ご無沙汰です"
いや〜、特別合わせている訳ではないのですよ
実は僕も1週間くらい前から 凄く眠たいのですが
何かに集中しているときは何ともないのですが
ひとり座ったときとか、電車に乗ったときとか、ず〜んと睡魔が来ます。どっか悪いんかと心配になるくらい・・
何か起きてます?宇宙で・・・
こんなの初めてです。
2010.05.31 20:00 | URL | #- [edit]
(くまさんへ) says... "どこかで、会いました?ね(笑)"
 お久しぶりです。
その件について、私なりに研究してみましたが(笑)
どうも、自分自身になってる時とか、自分が情熱を傾けてる時にそうなるようです、、、、と、思っていたら、、、、

何かの情報で、「顕在意識と本質が同調し始めたら眠くなると書いてありました。」う〜〜〜ん、納得ですか〜?

それから、時間も自分自身を生きていたら、凄く早いような気がします。私のように有り難く隠居並みの身は(笑)一日、実質五時間くらいの時間感覚しか、ないです。

これでも、昔、私も、死ぬくらいの精神の危機を経てきていますから、、、、

くまさん自身も、周波数が上がってこられてるのではないですか?闇に下がられた分は光で上昇ですから、、、、、、

そして、地球自体の周波数も上がってるらしい?と、研究してきました。実感も大いにありますし、あちこちで、みなさん、そういう現象を同時に言われ始められました。
今はダブルで上昇期間中みたいです。
その睡魔の時、日頃から自問していることとかの回答がくることがありますし、直感、閃きなども、今、とても、鮮明になってきました。

次の節気、夏至、または、それ以降も、特別キャンペーン期間中みたいなので、しっかり、上昇の波に乗りたいものです。
2010.05.31 23:51 | URL | #- [edit]
くま says... "No title"
こんにちは!
ご返信ありがとうございます

「顕在意識と本質が同調し始めたら眠くなると書いてありました。」

そうなんですか!?うん、喜ばしいような不思議な感覚です。
もし、それが本当ならば、自分の意識(潜在意識)に
大きな責任みたいなものが、感じます。
2010.06.02 17:15 | URL | #- [edit]
(くまさんへ) says... "こんばんは"
 ここで、出逢う、自我と自己を統合された方はよく、そういわれます。いわゆる、自我(エゴ)が少なくなった結果だと、思います。くまさんも、統合作業、ずいぶんとご苦労されてきたのですから、、、、これから、本当の自分を楽に生きて楽しんで下さい。本質って、私は思いますが、、、、案外、自我のように頑張る頑張るではなく、自然体で、ポワンとしたものだと思います。だから、眠いのかな?(笑)
くまさんもいろいろ学ばれてるようですので、また、おしえて下さいね。
2010.06.02 18:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

