神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

はじめまして(^-^)☆

こんにちは、そら(1960 10 17生♀)です。


人生、半世紀近く、いろいろなことがありました。三十代の頃、いろいろな苦悩を味わい自分ではこの時、象徴的な「死」を体験し、新しく生まれ変わったと思っています。(死と再生)


そんな経験の後、人間ってなんだろう?というちょっと哲学的なことに興味を持ち、心理学からはじめ、様々なものを研究し、経験してきました。(ほとんどが独学です)そして、なぜか?今のこの地球の危機状態がわかりました。         

自分の人生は、自分で創るもの、その創る素になるのは「思い」=「意識」ではないかということにたどり着きました。

そして、幸せとは、実体ではなく、「そう思える心」だとわかりました。


「思いは実現する」この、長く語り継がれているこの言葉も信念を持ち、使っている人が、その人なりの「幸せ」を手に入れています。


それは、健康かもしれません、成功かもしれません、何かの形あるものかもしれません、共通しているのは、その人なりに「幸せ」であること。


「思い」=意識の使い方しだいで、人は、幸、不幸をいったりきたり、自分で選択しているということがわかれば、「思い」というものが、どれほど神秘的であるか、ということに気づきます。


もし、今、どん底の日々に苦しんでいる人は、何をするのか?ということは、「思い」=「意識」を変えること、これに尽きると思います。人は変わる事に非常に抵抗をしめす生き物です。だから、万策尽きた、どん底感で生きている人の方が、そういう意味で、新しい世界を手に入れることは容易なのです。「チェンジ」せざるを得ないからです。ピンチはチャンスです。


そして、思い=意識はその人を創り、世の中を、世界を創ってゆきます。

自分の人生は自分で創るものとわかれば、自由意志という選択権が与えられているのもわかります。そして、人生は自分が責任を持つというスタンスにすれば、いつでも変更可能だということもわかり、楽観性で生きてゆけるようになります。 人生は喜んで楽しんで それが全ての人に課せられた命題です。   

21世紀はそういうクリエーティブな生き方に人類はシフトしてゆくと予測しています。

このブログでは、そんな神秘や、法則をできるだけ客観的に実証しながら、綴ってゆこうと思います。



尚、、、、私は何にも属さない、普通の主婦ですから、日常のあれこれも、面白おかしく書いてゆきたいと思います。 

(自分を知った時、なぜかしら?世の中のこれからがわかりました)                        <ファンタジーとして読んで下さい。> 



               09.jpg

 2012年、アセンションということがいわれていますが、この2012年はマヤ暦からいわれている日にちです。2012年12月21日(冬至)


混迷の時代にあり、世界は急速に変化しています。本当のところ、どうなるのか?誰もわからないようです。

しかし、光のメッセンジャーの人達は、いろいろな形でメッセージをお伝えしています。ライトワーカーは何かしら?感覚的に大きな変化を感じていますが、三次元のフィルターを通すため、大体は同じでも、違った翻訳をしてしまいますが、大きな変化を感じているのは同じようです。



今、多くの人達が目覚められてきています。全ての人の本質はライト=光のような?存在です。



私達は何者か?、、、、、という、古今東西からの問いに、幾何級数的なスピードで目覚めが広がり始めています。


私は、この2012年の冬至の頃がこういう変革の通過点になるような気がしています。


あと、3年あまりです。  目覚めるのに今は十分の時間だと思います、それを促してくれる特別なエネルギーも地球に降り注いでいるようです。


実際に、「時間が早く過ぎて行く」  「思ったことが早く実現する」 このような現象に気づいている方も多いと思います。


このビックチャンスを利用して、一人でも多くの方が、真の幸せを創造できるようになられ、それを繋いでいってくださることを願います。



(新しい時代は皆が幸せに地球が生まれ変わる時期を迎えます。)


「永遠の命と無限の可能性」を悟り、自分の内の「神聖」を知ること。そして、実行する。しかし、そんなことを考えなくとも、幸せに毎日を自分と地球のみんなと共に生きてゆける思いを持って実行しているということです。


本当の幸せになる方法を知り、実行していって下さい。


                  sor0057-009_m.jpg



人類の変容は1987年~2012年の25年間「銀河の中心」から来るエネルギーによって加速されていくようです。


私は1986年秋に結婚し、運命が変わりました。そして、ある時点でこの情報を知ることとなりました。そして、今まで、いろいろな人と出会い、また情報も得てきました。多少の違いはあるけれど、方向性が同じ、この現象、、、、、、

地球が、新しく生まれ変わろうとしています。そんな奇跡の真っ只中に私達はいるようです。


1987年から始まった変容、、、、、


25歳で結婚し、運命が変わり始めた翌年(1987)~25年目は(2012)銀婚式です。銀河です(笑)

振り返って今、考えるのに、いろいろなことが暗号のごとく、プログラムされていることに気づき、驚くばかりの毎日です。


あの日(自分の意識変換)から、意識変換をキーワードとして、ライフワーク(ライトワーク)のようになりました。






プレアデスからの情報によれば2012年の12月には、冬至の太陽が、地球から30000光年以上先にある天の川銀河の中心と整列してナノセカンド(25年間の変容)は絶頂となります。


12月21日に、太陽は天の川の交点と合になって昇り、横道面が26000年の整然とすすんだサイクルを完結するらしいです。



あと3年あまりのこのチャンスを、あなたと、この宇宙の全てのために、有効にすごしてゆきましょう!! 誰もが、愛そのものに、そして、永遠に


                              
                                2009 9・9 ブログ開始日

    
スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "おかえりなさい"
心待ちにしていたので、コメント一番乗りで嬉しいです(^^)V

こころさん・・で新たなスタートを切られたので、「はじめまして」か「おかえりなさい」か迷いましたが、今後ともよろしくお願いします〜の意味で「おかえりなさい」にしました。

私はどうもイメージがいいようなので、引き続きルナ☆でいきますねっ(笑)

これからは、こころさんが無理のないように楽しんでブログライフ送れますように・・・v-22

またここから幸せな人がどんどん増えていくような、素敵な空間になりますように・・・v-238

私ももっと霊的に成長できるように(いきなり怪しい?)今後とも学ばせていただきますm( )m

2009.09.10 23:28 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "ただいま〜〜"
 嬉しいですねe-420ありがとうございます。

新たな時代へ向かい、新たな出発ということで、、、、、

これからも、よろしくお願いしますe-466

霊的(スピリチュアル)は、イメージだけが先行して、なぜか?悪いイメージもありますが、私は、これは、日本でいわれ始めた最初から、認知度をみてきていますが、爆発的に広がっています。まだまだ、それを正しく理解できる人が少ないから、怪しがられるのですが、私達は霊長類ですネ!!

霊は、かいつまんでいうと、「思い」のようなものです。

また、一般的には怪しいこと(笑)も書いてゆきます。

ここは、自由に、なんでも、書いてくださいねv-216v-218
2009.09.11 08:23 | URL | #- [edit]
野良犬オスマン says... "好物に辿り着きました〜二番乗りです〜[絵文字:v-221]"
こんにちは〜

コメント二番乗りです〜(笑)v-221

自分の内側の神聖に気がつき思い出して行くことですよね。空をただただ眺めたり、雲を見たり、虫の鳴き声を感じたり、季節を感じたり、そうすると大いなる何かを感じてきて、空の心、雲の心は地球の心を現しているかのように、自分の心にも響いてきて、全ての心は繋がりあっているように感じますね〜。頭を使うのが苦手なので感性で生きる方が得意です。O型ですし(笑)

これからの時代というのは今まで意識していなかった所に意識し始めたりと、全体が繋がっている事をまずは気がづいてくる人々が急激に多くなるのでは?と思っています。最初の段階は行き詰まる事によって、自分との相談によって、本当の僕は何を求めているのだろう?という疑問ですよね。

第二段階は自分の本当の思いを感じ取りながら進むと偶然の一致によってタイミングよく物事が進むようになり、人生の不思議に気がつくようになり、

第三段階は、不思議な出会いによって、より深く人生を学ぶようになるという聖なる予言のような流ですよね〜。

ピンチという波が押し寄せれば、その逆のエネルギーが必ず働くのがこの宇宙の法則だと見ています。大変は大変かもしれないですが、心で見ていくと、こんな滅多なチャンス、逆に地球だけかもしれないと思っています。

理由はこれまでの常識はぶっ壊れていき、最初は戸惑うかもしれないですが、取りあえずやって行こう!みたいなスタートのビジョンがあります〜。本当の意味で自由に生きていく人々が脳裏に映ります〜。
2010.08.28 17:14 | URL | #- [edit]
(野良犬オスマン君) says... "宇宙の羅針盤"
 まさに、「聖なる予言」そのものですね(笑)
20年の時を超え、ファンタジーは現実に、、、、、、、

 次のファンタジーでは、私たちは、宇宙の謎を解き、望む者は宇宙の一員として、エネルギーも生活もフリーになっています。それはおそらく、あと20年もかからないと思います。

実際、量子コンピューターが実現のものになれば、フリーエネルギーは完成だそうです。

お互い、感性を研ぎ澄まし、クンクン、ナニナニに導かれ、進化のにおいを嗅ぎ分けてゆきましょう!!

オスマン犬も二元のエネルギーを超えたところから、すでに創造できるはずですから、、、、、その術をみなに示して下さい。

 ある人は時空を自由に、そして、無限の可能性は与えることの本当の意味を理解できた人に循環していきます。

お金もそのうち、どういうものか、理解されてゆき、それに変わる経済が生まれてきそうです、、、、、、

「聖なる予言」のようなファンタジーものは遠くない日の現実を理解出来た人が書いたものです。

今までの常識を超え、感性で自由を望む人から本当の自由は訪れてきそうです。

魔法は「意識」の使い方。信念を宇宙法則に反しなく使えば、人々は勝ち負け無しにそれぞれに豊かに自由に平和な地球が見えています。

自分という宇宙を法則に沿いちゃんと、生きてゆきたいですね。

宇宙図書館の情報を正確にダウンロードするには、現実の三次元の世界をしっかり生きることが大切v-221
2010.08.28 23:47 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "一周年ですね☆"
こんばんは〜♪

新しいブログスタートからちょうど一年ですね!
おめでとうございますv-238

私もこの一年で多くの人とご縁をいただいて、
いろんな経験をさせていただきましたが、
人は自分が見たい世界を見てる(信じてる)んだなぁ〜と、
実感してる今日この頃です。

そんな中で、夫であるパートナーと
悲しいとか嬉しいとかの価値観が、だいたい一致しているというのは、
とても幸せなことだと改めて思っていますv-238

そしてやはり、地に足をつけて生きる姿勢が大切ですねv-219

ではまた〜(^^)
2010.09.09 23:09 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さん) says... "知らんかった〜〜〜^^;"
 こんばんは〜〜

そ〜でしたか、そういえば、フト、これ、九月頃始めたな!って、思ったような、、、最近。
一年前といえば、2009、9、9v-405おぉぉぉ!!

9並び、改めて知った。。
ルナ☆さん、ありがとうございますねe-466
ここにこうしているのも、あなたのおかげです。

そですか〜親分とは仲むつまじく、なによりなことです。

うちは、まったく違う同士が反転したような(私が)感じで、自分の半面を彼で見て、自分を統合しました?
、、、、、で、仲むつまじくなりました。

明日から進化系ピカチューでv-354v-287でいきますねv-221

お互い、どこにいても、光のネットワークで繋がってゆきましょう!!

関西連合の親分にもよろしくお伝えおくんなせぇませ。。。
2010.09.10 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。