神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

光の時代へ

 
 これから、世の中の内外が大きく変わると予測しています。


それは、人の価値観、それに伴う社会の価値観の大転換です。


私はそれを個人的にずっと前から思い始め、現在も尚、その時からの思いは変わっていません。


私の感触では、まだまだ、そういう、新しい価値観の方は、そう多くはないと思います。だからこそ、自分って、ちょっとおかしい?世間の人と違うという気持を持たれ、しかし、その新しい気持は後戻りは出来ない、そう悩んでいらっしゃる方がだんだん多くなってきたような感触を受けています。


私自身、そういう気持をずっと持ちながら、生きてきました。


ありがたいことに、子供が幼稚園時代に、同じような心の友に出逢い、その人とはそういう話も出来ていたので、ラッキーでした。


それから、約、20年近く、いえる人しか自分の本心を言わずに、そういうことを思い始めたことを研究してきましたが、これは、地球進化の道のようです。


それを証明するように、近年、古い社会のシステム、考え方にほころびが見え始め、真実を求め始めた人が増えてこられたような気がします。


実際、メールで相談を受ける事も多くなりました。
     
        
            09.jpg


     

多くの人が光の時代へ、光のお仕事、考え方へと変化されてきました。


まだしばらくは、古い考え、システムは続きますが、一度変化された人は、後戻りはできないというのが、本当ではないのか?と、思います。


ブログの題名でもありますが、人は、あることをきっかけにして、そういう自分の扉を開き、本来の道、光の道を歩むことになるようです。


時代も、光の時代が来ています。象徴的なことは光通信が始まったり、高速、スピードの時代になった社会。個人も超高速であらゆる人との交流が始まっています。


光に繋がる、目覚める、悟る、、、、、、、、


それは、自分の良いところばかりではなく、様々な部分との折り合いをつけ、意識と無意識(光と闇)を統合し、自分の心全体を(感覚的)にわかるようになることです。ここから先は感覚の世界ですから、頭で考えるととても疲れます。



私は三十代前半、自分の生き直しのようなことを経験し、意識変革をしてから、徐々にですが、ライトワーカー的に生きています。今まではとても孤独な時もありました。



今、この時にこの地球にいてこういう変革を経験することはとても貴重なことだといわれています。


これから、いつまで続くかわかりませんが?


私が経験してきた、人生の生き直し→意識変革→ライトワーカーについて、、、、、、、など、書いてゆき、一人でも多くの方が、光の時代に、マッチした生き方をされますように、お役に立たせていただきたいと思います。


一人の人間は、約、3万人に影響を及ぼすといわれています。そういう平和の輪が次々に繋がりますように、これから、少々加速しながら、いきたいと考えています。


光と繋がってるか、どうか?の確認方法として、人の幸せが喜べるか?ということがあります。自分が真に幸福な人は人の幸せも自分のことのように喜べるのです。


全てわかることはないですが、もし、何か?ご質問等ありましたら、遠慮なくコメントでも、メールでもして下さい。

記事内容に関係ないことでもかまいません。






スポンサーサイト

Comment

Rm says... ""
お久しぶりです。

転勤の話が出て、若干引きこもり状態でしたが、
最近なんとか持ち直し、
お別れの前に、友達と楽しんでおかなくては!と、
お出掛けしまくっております(^^;)

目覚めると(まだまだですが)後戻りは出来ない・・・。
本当にそう思います。

何かしなくちゃ!と、もがいていた時期は過ぎ、
今の日々を大切に生きることを心がけております。

でも、いずれ何かしたいな〜。と思います。
使命ってどうやったら見つかるんですかね?

私は、いろんな事がしたいと思ってしまうので、
なかなか、これっ!というものに出会えなくて・・・。

わかれば、突進できるのにな〜。

と、やはり、もがきながら育児をする日々であります。(^^;)
2010.05.22 19:36 | URL | #a/08qhEc [edit]
(Rmさんへ) says... "転勤、、、、"
 まだ、でしたか〜?

私もいろいろなところへ行き、引越し何度もしましたが、いつも、急なもので、、、、有無をいわされないままでした
^^;
そして、家をもってからは、五年間単身赴任、、、休日に赴任先へ通うというぐあいでした。。

使命も、何か?形あることでなくても、私なんか、、笑うことと、楽しむこと、または、なまけること、、、なんて、、、、思っています(笑)

Rmさんはちゃんとしたステキな表現方法もあるし、、、日々大切に暮しているうちに、そのチャンスが一番フィットしたものできっと来ると思いますよ。。。

もがく子育てで私も大修行したようです(笑)

2010.05.22 20:34 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "牛のようにリラックスタイム中です〜"
おはようございます〜。

凄い時代ですよね。言葉で言い表すと凄く薄いものになってしまいますが、奇跡も現実に起こりますし、また同時に嵐も同時に全人類で体験中という感じがしています。 ただ心の中で見る光は、それぞれの人が何を選択するのか?によって違ってくるかもしれないですが、物質だけじゃない、それよりも大きな何かによって生かされていると感じたり、大きな意志と共にあると感じた時に、今の方がよりハッキリ見えてくる感じがしますね〜。

自らが楽しむ事を忘れずに、自分を失わず、また冷静に事を進めていきたいですね。

そらさんとは同じ意志をいつも感じます〜。

変人の意志を(笑)今日はリラックスタイムです〜
今ハワイアン聴いています〜アロハオエ〜v-341楽園の想像です〜(笑) まさか…そらさんも?(笑)
2010.05.23 10:38 | URL | #lg.23LCc [edit]
浜Q says... "「光の手」を再読しました。シンクロですね。"
そらちゃん

昨日、ふと思い出して読んだのが、バーバラ・アン・ブレナン女史の名著「光の手<上・下>」でした。

2年前にはちんぷんかんぷんだったのに、昨日は内容がよく理解できたので、驚きました。

過去の自分にGJv-218と言いたいくらいです。(O型だけに)

ブログにアップしました。よかったら読んでくださいね。

一度は出版社から発行を断られ、別の出版社から出版された当時、「時代を変える」と言われました。

そんな先駆的な名著だけに、たくさんの方にも一読いただきたい内容です。

http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-74.html

みんな、自分の超能力を取り戻して、「光の時代」へレッツゴーv-17
2010.05.23 11:06 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "こにゃにゃちわぁ〜〜"
v-297 フラボーイですか〜〜v-301

私は牛v-529以上に、なまけものになっています。v-145月はなんだか?体調悪く、、、あちこちでも体調がいまいちと感覚人間の方?がいわれてますが、、、、

これも、そのゲームに加わると辛い辛いになるので、意識して、楽しいことを選択して楽しいフラフラガールしています(笑)

http://inri1225.blog58.fc2.com/

フト、開いたブログで、磁気波の情報です。

好奇心は冒険家、しかし、根はなまけもの、、、両方で楽しんでます。

結局、選択してゆくもので日々、瞬時瞬時、展開を楽しんでいます。

サンコンさん
もしかして、、、、ハワイへハネム〜〜〜ン

なら、即連絡くださいね。。。。。お祝いあげなくちゃ〜ですから(笑)v-25

2010.05.23 11:17 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "は〜〜まちゃん"
 凄い上昇ですね。。。v-17

「光の手」前からこの装丁だった〜?まずは、大型書店の立ち読みからしてみますね。

私も、楽ちゃん♪と同じで、買ってはポン、あ、ポンで、本は浪費です^^;

浜ちゃんは極めるタイプだと思うから、成果のほど、楽しみ〜〜v-17

でも、手は、意識した時点でピリピリジィインワア〜〜〜v-353v-222v-353宇宙と繋がりますよ。。。。呪文はいらなくなりました。

たしかに、エネルギーも増大してますね。。。

チンプンカンプンの本が読めるようになるということは、その時と違う人間だそうですよv-17キャ〜〜〜〜〜v-19
2010.05.23 12:35 | URL | #- [edit]
希望 says... "はじめまして"
はじめまして北海道の山の中から 30中の男子です。
ここのブログの大ファンです。毎日 ご苦労様です!
隅々まで読まさせて頂いておりましていつかコメしなきゃと思い只今参上いたしました。 陰ながら、表立て 応援と感謝をさせて頂きます
2010.05.23 21:52 | URL | #HkRIpaaw [edit]
(希望さんへ) says... "はじめまして"
 北の大地の最北端網走?では、開花宣言が昨日だされたとか?日本列島はひろいな〜〜!と、、、、、

希望さん、ありがとうございます。

つたないブログを見ていてくださる方があるとは、、、
なによりもの力をいただいた感じですe-466

(心の中、、、)「やった〜〜!」v-411と小躍りしています。
(笑)

もしよろしければ、、、、、なんなりと、コメント、ご意見、質問等、、、書いてみてくださいネ。。。

このブログは
家庭的な感じで、みなさん、顔も知らない同志が、いろいろ話したりしていますので、、、私が知らないことでも誰かが、、、こんなん、あるで〜〜〜と、調べてくれますので。。。どうか、お気軽にお近づき下さい。

吉本(お笑い)から量子力学まで、幅広く楽しんでますので、、、、

今後ともよろしくおねがいいたします。





2010.05.23 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

