神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

地球防衛隊

 
私の意識改革から、約17年間?くらい、、、、、、



地球がどうなっていくのか、興味があり、地道に地球防衛を目的に調査しています。

な~~~~んて、情報収集くらいですが、、、、、、(笑)



最近は、感度(直感、閃き)が、グゥ~になり、アンテナも磨かれてきています。



私はなぜか?オスマンサンコンさんと、不思議なくらいシンクロすることがあり、シンクロシンクロっても、そんじょそこらのものとは、精度が違い、ピンポイントなことが最近多くなり、、、、、、自分でも驚いています。


常人では調べないような、常温核融合などを同時に調べていたり、ぜんぜん別の入り口から、同じ人に接触していたり、、、、、、、


あ~~っ、これは、やはり、人間は深いところ(宇宙意識)では繋がっているということの証明のようです。


*ちなみに、オスマンサンコンさんは、私がミクシィでナンパした、若い、お兄ちゃんです。これも、ひらめきによるものです。非常に同じような感性を持った方だと推測しましたから、、(サンコンさんには、迷惑だったかも?)(笑)




そこで、、、、、、半月前くらいのことです。


私が、ひょんなことから、フリーメイソンに興味が急にむき、、、、これは何かな?と、面白いし、調べてるうちに、

な、なんと、サンコンさんが、例の動画を見せてくれ、、、、、、、、、、

え~~~~ぇ、あの内容は、地球防衛中、ほとんど知ってる内容だけど、、、、今、また、それなのかな?と、思いながらも、、あれを記事にすることにしました。



私はネットがまだ、一般的に普及してない頃は買い物途中による大型書店が情報収集や社会情勢の動くをつかむところでした。


最近はネットで情報が読めると、本屋通いをしばらくしてなかったのですが、、、、、全体像をつかむには、大きな本屋はいいです。ネットはあくまで、こちらが、ヒットさせるので、、知りたい情報だけになりますが、客観的情報をつかむには、大きな本屋など、一目瞭然なので。。。そこで、また本屋通い再開となりました。




そして、昨日、本屋さんで、ありましたで~~~~~~~。。

「フリーメーソン」コーナー  いろいろな形でてんこもり、フリーメーソンフェアー中?(笑)のようです。


私の感度は日々、グッジョブ になってくるようで、あれは、やはり、、、閃きだったのだと、、、、なぜ?今、フリーメイソンなのか?、、、、が、わかりました。



そして、店内を、ウロウロ、バタバタ、電話片手に本を探し中の店員さん、、、、、、、動きが近くで止まったので、これは、その本、確認!!と、、、、、見たところ、、、、、


手にしていた本は   「人類の目覚め」@@

なるほど、、、、、この二つがまさに、シンクロ、人類の目覚めが加速してゆく模様です。


<上に在るがごとく、下もかく在り>

アセンションにも光りと影があり、強い光に向かうには影も必要かと?、、、、、、


少なからず、あの動画の目的は、まだ、それを知らない人達に、アセンションの影を知ることで、光りへの道を促がす目的があるのだと思います。


よって、人類の目覚めは急加速中です(幾何級数的に)と予言しておきます。(あくまで予言と預言は違いますので、、、あしからず)(笑)


私は前々から、この今の変革の世の中(地球~個人)のことをライフワークとして、ずっと調べてきていました。しかし、変に何もないときにいっては、それこそ、おかしな人になるので、実態を伴い始めたら、いっていこうと思っていました。


今は、地球が銀河?からのエネルギーを受けて急加速で変化する地球上の歴史からいっても稀な時らしいです。

そろそろ、それを感じられる人も増加傾向になってきているようです。時間の流れ(早い)世の中の急速な変化(日々の国内、世界情勢)、、、、、、、、、、等々


 神がかり的なことはおいといても、私達がやってきたいろいろなシステムの功罪を現状を見て知ることで、今、本気で考えてみて、新しいシステムつくりや、価値転換の時期に来ていることは間違いないと思います。


☆ 私は、自分が意識変革をしてから、これから必ず必要になるだろう?という予感のもと、社会~地球の変革を心理~真理を世の中の情勢と合わせながら、できるだけ、いろいろなものでみて、学んできました。もし、何か?お聞きになりたい点があれば、聞いてみてください。


これからも、地球防衛を同朋と共に、微力ながら、やっていきたいと思っています。

    2031[1]
スポンサーサイト

Comment

浜Q says... ""
そ〜らちゃん!

今日は、わたしとシンクロですね。

>アセンションにも光りと影があり、強い光に向かうには影も必要かと

稚拙な日本語訳ですが、ブログにアップしました。

チャネリングメッセージ「光の通訳になる方法」
http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-66.html

そらちゃんのハンドル名でもあり、日ごろからおっしゃる「空」についても言及されてますよ。
本当にシンクロですね。

地球防衛隊・関東連合の末端に加えていただいた?浜Qでした。

夜明け前の闇が一番深い、なんちゃってね。

夜明けはもうすぐみたいですが。
2010.05.19 13:11 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "明日も、あさっても、、"
 もう、これから、毎日、ずっと、シンクロナイズドスイミングゥーーーv-218

ライトワーカーのあのサイトも、たぶん?出所は同じようなところだと思うし、みんな、ライトワーク地球防衛隊、浜ちゃんのように、私も、もっと、アフォメーションで変人だしてゆこと!!と、決意表明、、、、

お遊びだとしても、、、(笑)ワクワク心が喜ぶことだと思い、、、、

実は私はダイレクトにはチャネリング出来ないけれど、繋がるところが、昔から銀河連合系が多いので、そっち系は、魂ぶみたいです。

ちらっと、浜ちゃんブログいきました。

買い物いってきてじっくり読ませてもらいます。

ハトホルの書にも、光と闇の統合は言及してあり、古代エジプトの神官がイニシエーションの前に、イニシエーター達に偽りはないか?自分の闇をちゃんと統合しているか?スキャンしていたそうです。

「夜明け前が一番暗い」、、、、、、

ピノキオが人間になる前、鯨の暗いおなかに入る寓話?神話?は、それみたいです。

空で見れると、自分がしていることを(感じていることを)俯瞰(ふかん)でき、その自分といつも一緒、相談役です。(ハイヤーセルフ)

しかし、いつもとは、まだ、限らないからね〜〜〜^^;

では、のちほど、また、、、、、
2010.05.19 14:32 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "こんばんは〜。あらま!の現象(笑)"
こんばんは〜

あのミクシィでの出会い方も不思議でしたし、あの時は何故かイメージしていたものを不思議と無性に書きたくなる衝動になりまして、本来ミクシィは滅多に顔を出さなかったのですが、書いた後、そらさんからのスカウトがありやしたね(笑) 

最初僕もびっくりしまして、あんな変人コメントで返事を下さる方はいないと思っていましたで、まさかの出会いでしたね! 恐らく同じ心のチューナーで同じ番組聞いているんでしょうね〜(笑)  感覚的になんとなくそう思うというレベルのものです〜


今回の記事の一致といい、この現象は心の世界が表に現れてきている証拠だと思っています〜。そして更に心の世界がグヮ〜って表に出てきて、そういった中心的衝動やトークの中で、自分の中心を信頼して一瞬一瞬を感じて生きていく時、根源と繋がった生き方にシフトしていくのではないか?という感じです〜。 次第に人類全体でシンクロという現象に気が付き、心では繋がっているんだと気が付けば、
思う事の大切さや、そのエネルギーの大きさは自分が思っている以上に凄く、奇跡を実際に呼ぶ事も可能だと、本来の生き方になるのかな…と本当の自由と信頼、見えないエネルギー取扱方を学んでいくのだろうと思っています。

そしてこれから瞬間瞬間が奇跡を体験しながら、分かっていても、ビックリする自分と出会うんでしょうね。 それと同時に、嘘のように晴れ渡った空を見る人もいれば、嘘のようにどしゃ降りの人という具合に両極端な現象も近くなるかもしれないと想定しています。 心の受信機と送信幾が出来るだけノイズの少ないバランスのとれたクリアーな状態かどうか?監視していきたいと思っています〜。

内なる対話を重視していきたいですね。

いつもグットなタイミングでありがとうございます〜! またクンクン匂ったら、マーキングしにやってきます〜(笑)
2010.05.19 22:44 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "スペシャルな毎日"
 こんばんは。

意識は時空間を超え、光のスピードで届く。
受信、発信状態良好になるように、クリア〜ですね。

空意識(ゼロ意識)

ウソではなく、(さっきお風呂でボ〜〜ッと)↑

パラレルワールドのこと考えてました。同じ空を見ても晴天と土砂降りのようなこと、、、、、、

では、次元とは?内包されてるのか?どうか、、、、篠崎さんの記事もレベル高いですが、学ぶ価値ありそうです。何事もバランス感覚を大事にして、ズームイン、アウトで観て感じてゆきたいですね。

これからも、グッジョブ(内外)してゆきましょう!!

毎日がスペシャル、奇跡の連続体です。
2010.05.19 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。