神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

自分を変える

 
 エネルギー増大に伴い、エネルギーが増幅されます。


よって、プラスはより大きなプラスに、マイナスはより大きなマイナスに。


周りの人が二極化してくると思われます。そこで、マイナスな感情になっていらっしゃる方は、それを創り出す自分を変えること(思い方、見方)で、統合作業を加速させて下さい。


あの人が悪い、この環境が悪いといい、いつまでも堂々巡りしている自分に一刻も早く気付いて、自分を変えることをして下さい。


今のまま、周りが変わらなくても、自分を変えるのです


実は、それを変えない限り、本当の自分の平和はこないのです


今まで、いつか、それが出来ていたと感じていたことも、再度、同じ状況になってはいませんか?


それは自分の問題なので、かわしてもかわしても、いつか、また、より増幅した状況になり、自分に返ってきます。


現実というものは、自分という映写機から出た情報を映し出しているということなので、あなたの思い(意識)どうりのことが展開されていきます。


現実が苦しい人は自分の中に苦しい自分がいるのです。反対に現実が楽しい人は自分の中が楽しい自分がいるのです。


いつも良い気持でいることは重要です。全ては思い方です。


              20060921152357[1]



そして、自分を観ている(監視している)自分を感じられるようになると、より心が平和になり、寂しくなくなり、自分と人を同じように愛おしく思えるようになります。人間はこういう大人同士の関係の中、「違って一緒」という真理で理解しあうのです。だから自分が嫌いな人というのは自分がどういう人間か?気付かしてくれる人なのです。その人を見て、感じて、自分を変えるのです。そうすると、その嫌な人が変わります。



今、地球では、一刻も早く、そう、沢山の人がなれるように大きな変化の波が起きています。私は、「意識」=「思い」を変えることにより、一人ひとりが平和になるようなことを促がしてゆきなさいという使命を受けてお伝えしています。、、、、、、、、、かつて、私も苦しい時期がありました。


まずは、その出発として、今の自分をあるがまま受け入れてください。良い人になるとか、良いことをしなさいとかではなく、 「今の自分をあるがまま(そのまま)受け入れられたとき」奇跡が起きます。自分を受け入れられない自分でさえ、そういう自分を受け入れるのです。


そして、そういう繰り返しが更なる自分の平和へと繋がるのです。



摩擦によりエネルギーを出す、電気的地球から(プラス、マイナスの)光の時代へシフトしたら、次元上昇です。



まずは、「意識」を上昇させましょう。三次元意識はプラスとマイナスにより分離感がありますが、高次元意識は二元のループから解き放たれます。無限の可能性を秘めています。


よって、その世界は愛や調和の世界になります。


難しいですね、思考を超えたことを説明するのは。考えてもその答えが出るわけではなく、感じてゆくことが思考より上の世界ですから。。


          


自分を変えるの、こんなにも難しいのです。もしかして、あなたは、優しくしてくれた人に、優しく答えていましたか?そういうことを感じる練習をしてください。

 (私はこれを見て、涙がとまりませんでした。)沢山のお金や名誉より、こういう普通の日常の中の人とのふれあいで感じる優しさのような感覚を何よりも大切にしてゆきたいです。      
スポンサーサイト

Comment

まほ says... "ハトホルの書を読んでます"
こんにちは。そらさんが大事な本ならば、ぜひ読みたいと思って買いました。
とにかく一度読んでしまおうと、今、半分くらい読みましたが、読み始めるとなぜか眠くなる‥
だから、途切れ途切れにしか、まだ頭に入ってませんが、いろいろなエクササイズのほか、
生活を大事にすることと、人間関係を大事にすることが、意外な感じというか、
ああ、そらさんが言っていた事はこういうことかって、少し分かりました。
ほんと、すごく興味があり読みたいのにすごく眠くなるんで、きっと、ハトホルたちが近くに来てくれてるんだろうと思って、がんばって読んでます。
そらさんが紹介されたエクササイズも、継続していこうと思います。
2010.05.17 11:07 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ジ〜〜〜〜〜ン"
誰かのために

一生懸命になれる時
 
自分が消えていることがある

応援される人も 

応援している人も 

ひとつ

これを ワンネスというのかな。。。


休日の山下公園

人だかり

その輪に近寄っていくと

ジョークを交えながらのファイアーショウ

タイミングがずれれば…

ドキドキ… 

ハラハラ… 

巧みな話術で観客を乗せながら

お兄さんは真剣

観客も真剣

心はひとつ

ショーの成功

「お兄さ〜ん がんばれぇ〜〜〜〜〜っ」

熱〜〜〜〜〜っ!

力が入ったよ(笑)

一期一会の老若男女が

みんなとひとつになれたことに感動した楽ちゃん♪

「凄かったね」と。。。所員に歩み寄る

所員は。。。

「スポーツもコンサートもそうでしょ♪」って(笑)


色んなところで そんな経験をしてるんだね♪


この間も…
 
一つ向こうの車両から降りて来た若いママさんが 
ベビーカーの車輪を電車とホームの間に落として。。。 


「アッ!!!」

近くにいた何人かが直ぐに駆け寄り 

事無きを得る

その時も 優しい空気が流れたの

人間って 好いね

こんなにも優しい

愛そのものの日もある(笑)


そらちゃん♪ 朝から泣かせないでよ!!!(笑)



2010.05.17 11:34 | URL | #1DHOA6Eg [edit]
(まほさんへ) says... "本は"
 私は、向こうから呼ばれるというタイプみたいで、こっちだよ〜と、十数年前?この本にもナンパされました。(笑)そこで、表紙を見てv-12立ち読みしてe-351わからない、、しかし、数年後より、素晴らしいv-10という感じです。

「光と(本質と)繋がる」これを確かめるために、あの中のエクササイズでイメージして、中心の管に天と地からエネルギー注入〜〜です。他、恐れのシグネチャーから中心に返るとか、結構、重宝しています。瞑想教室いかなくても、あれで良いと思いますので、そのお金で、美味しいもの食べ、欲しいものを買いましょう(笑)

そして、進化するのも、プラミッドの四つの支点をバランスよく強化させようと書いてありますね。日常生活を地に足つけて上手くやっていけることがなによりです。

眠くなるのはもしかして、私もkagariさんブログ他、読みたいのに、睡魔に襲われるような本やブログがあり、なぜ?だろうとおもっていたところ、、、、、

顕在意識(意識できる意識)が本質(無意識)と同調はじめると眠くなるように書いてありました。

私も、不思議にあの本は通読できなく、とぎれとぎれにしか、今も読めません。

こういう本は、もし、今、難しく感じても進化具合で読めるように(わかるように)なるようです。右脳で読むという感じでしょうかね?
2010.05.17 12:43 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "詩人"
 さすが、深い世界を長らく研究なさったお方、楽ちゃん♪、詩人だね^^

休日の山下公園の風景と、人々の一つになった、緊迫感から、静寂へ、そして、ホットドッグな(笑)笑いや、優しさ、安堵感、、、、、、

人間は、世界は、素晴らしいね!!

自分の中にこそ、それを感じる青い鳥はいるんだ。。。

「そう感じられる」自分を褒めましょう。凄いぞ、私って、、、、、、

私は、みんなに、これこれ!!なんて、いう前に、自分で探して、自分で貼り付け、自分でも見て、自分も一緒に研修会やってる気になり、号泣して、、、、、

そう思い感動できる私に、さらに、感動!!

バッカかも?v-408(笑)
2010.05.17 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

