神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

2012年アセンション(1)

  
「意識改革」を自分がしたと同時に、なぜか?世界もそうしないといけない時期がくるということを思いました。


そして、いつの頃からか?それが2012年問題と結びつくようになりました。


それからというもの、世界、国の内外を知ってゆく中、様々なことがわかり、この世界は実際に知らされていることだけが真実ではないということ、または、その「意識改革」はなぜ、必要なのか?を、知ってゆくことになりました。



いろいろなことをいえば、数限りなくあります。で、それをどれだけの方達がわかっていらっしゃるのか?といえば、まだ、非常に少ないと思います。



今までは、小出し小出しで断片的にしか、わからなかったのですが、最近、その総合版?(笑)というような動画が出てきました。これは、闇の世界のことで、全てではないようです。



だから、知ってる人は
目新しくはないのですが、この6編にわたる長い話の中で、特に注目は、予言と預言はまったく違うものということ、預言は誤用される危険があるということ、私たちは、今この時期に、自分の本当の姿を思い出す必要があるということです



私も、いろいろ探る中、このような計画は、いわれているように、闇の勢力が衰え、預言どうりにはいかない気がします。しかし、多くの光の仕事人たちが今も得意(使命)な分野で、人々の目覚めを促がし、ある人は結界を張る。



ある人は水面下で起こっていることを伝える(お気の毒に、そのブロガーの方達は多く炎上となられてきましたが、光に向かうには、闇をちゃんと見るということも大切なことなのです。)



私も微力ながら、そのお手伝い的役割を、してきました。



今、全地球的に、そういう風潮があるのは、水面下ではこういう動きを察知してこられた人の地道な研究があったからなのです。



全地球は、多くの人が最低限の平和な生活が送れるように、富を分け合い、そして、今ある足りている分は、足りてないところに回すことが当然という意識を持たなければ、本来の愛で満ちた地球にはならないような気がします。



それには、民族的にも隔たりがなく、ある程度平和な日本のようなところの方達が、一定多数、目覚めて下さることを強くこれからも願います。


これから先、地球のたどる道が素晴らしい世界でありますように、私は希望を持ってこの動画をみました。


この動画はそういう意味で、光と影の統合の象徴的動画としてみて下さい。


(尚、1遍が非常に長く、まとめると、重いので、3遍づつにしました。1から順にみてください、見えない世界のことまで知りたくないという人は見ないでくださいね。。)
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "サンコンプロジェクト(笑)"
僕が思っている事は、誰もが生きている事はこんなにも素晴らしかったんだ!と思い出す世の中ですよね〜。 

ただ私達は、知らない間に操作されてしまっていて、
莫大な富は、数パーセントの人達が握っていて、様々なネガティブ的なものを植えつけられていたというのが、
今までの流れですが、そうはいかんぜよ!という坂本龍馬のように、人々の思いをキャッチして動き出している人達も多くなってきている事だと思います。

草の根のように。ああ〜この情報どこかで見たな〜と思えば、それが本当なのか?調べる人達も増えるでしょうし、先に手が分かれば、ああなるほどね!と犯罪行為なので、手が出せなくなってきますし、政治家はお金で雇われているので、そのお金の流が今は捜査が厳しくなっているので、うかつには手が出せないというのが現状だと、見ています。畑の兄ちゃんサンコンの予想ですが(笑)

ただこの国の借金は莫大な物になっているので、最低限生きていける手段を、協力体制の中で生み出せないか?と思考しています。ぶっちゃけ国には依存できないと見ています。この地球の波動と比べると、誰かを支配する事など不可能だと思いますね。世界レベルで気がついてきている人が多いですし、心の本当の力を科学の方面からも、気がつかせる動きが出てきていますし〜。宇宙からのインスピレーションも高まるでしょうし〜

誰でもお金が掛からず、最低限食べる物を供給できるものは?という感じで、専門的ではないですが、縄文の記憶と野生的な勘で(笑)、ゆっくりなペースではありますが、やっています〜。それが役に立つか?分からないですが(笑)

今後も世の中の動きを見張っていきます〜。良い物、悪いもの両方からですね〜v-221本当は良いも悪いもなく成長の為の出来事だと納得していければ、気がつく事が多くなるんだと思っています〜。その時わからなくても、後からなるほど〜という感じですよね。

偉そうにですが(笑)
2010.05.15 11:38 | URL | #CWUURYHQ [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "聖なる予言"
 思い出してみて下さい。

与えることは受け取ること、たしか?繋がっていれば、出した分は、その人にエネルギーとして入ってくるという宇宙法則、、、

だから、将来、お金は必要なくなるというと、、、、、私は夢ではないと思うのですが、そういう意識状態に多くの人がなるには(社会が出来るには)そうとう、まだ、時間はかかる様な気はします。

あういうファンタジー小説は、予言できる人が書いていますから、ノンフィクションだと思うのです。

アミや22を超えてゆけなどもそうだと思います。

宇宙は陰陽、バランスの中にありますね。

なんとなく、プラスにドボンと浸っていた私に、気付かしてくれてありがとうございました。

同時期に、寅次郎さんもプラス、マイナス、を強調され始めたり、私も、なぜ?か、フリーメイソンを別のことで調べていたり、、、、、、不思議ですね。。

偉そうなんて、、、、(笑)みんな、偉いですねv-221

2010.05.15 17:50 | URL | #- [edit]
浜Q says... "われ、平和を愛す"
そらちゃん、こんばんは。

動画アップ、ありがとうございます。

結構、衝撃的な内容も含まれてました。v-12

作者は、「恐怖を緩和するため」と言ってますが。

戦争を憎む気持ちが、今朝までありました。

さっき、お風呂に入っていたら、「戦争を憎むより、平和を愛しなさい」みたいな言葉がひらめいて。。。

どこからメッセージが降ってきたのか、不明ですが。v-17

そう、平和を愛します。

憎らしかった中国人のことも、ちょっと同情します。

映倫に引っかかったら、掲載を取り下げていただいても結構ですわよ、そら様。
2010.05.15 23:43 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "これが全容ではないですが"
 闇の部分はこんな感じです。しかし、実現不可能な感じになってきたようで、kagariさんあたりのあの騒ぎもあれくらいでしたし、、、、、、世界の富がなぜ?数%の人でしめられているか?それは、自分が何者か?人類が知ることを封印されたからです。

さぁ、これから、その力をQちゃんのような先覚の人達が世にいろいろな形で示していく時代です。

自分を信じて、また、一緒に自分と世界の平和のために、平和連合目指しましょう!!

人類は元をたどれば、宇宙人からの操作があるので、本当は悪の手先にならされたようなものです。全人類が被害者だといってもいいすぎではないようです。

皆が真地球人に目覚め(闇に手を貸していた人達も)
国境も、超え、手を取り合っていく姿を描いてゆきましょう!!

三次元地球では、全てが二元で構成されてきましたから、平和には戦い(戦争)はセットなので、仕方が無いことでしたが、地球も、その中の人類も、次元上昇すれば、二元のループから解き放たれます。

その集合体こそが、地上天国ですが、、、、まずは、自分が天国と思える日々を生きられるように、してゆきましょう!!ネ。。。

Qちゃんには、辛いことを思い出させてしまいe-459e-466

しかし、どんなことにも愛と寛容をもってしたら、それが、大きく変容することと思います。

しかし、決して無理はしないでくださいね。まだ、受け入れられないのに無理にそう思わせることは自分に影を落としますから、かんじるまま感じて下さい。

2010.05.16 00:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

