神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

目覚め、そして上昇(小宇宙)

 感度 グウな方なら、、、、、


やっぱ、今、なんか、人間と地球が変化してるって感じられると思います。一般ピープルな方は、「えっ!?何か?」

だとは思いますが、少なくとも、こういうブログをさまよっていらっしゃる方は、感じられてると思います。


私も、なんのはずみか?啓示か?(笑)  今のこの変革期をインスピレーションという形で昔、知り、それからというもの、根気の無さでは人一倍の私が、唯一「ワクワク」で遊んでいるのが、この研究です。(そんなたいそうなものではあ~~りませんが、お遊びで、、、)



今日は、「上に在るがごとく下もかく在り」の下(小宇宙)の変革について書いてみます。



私のスタンスは、一つのことにこだわらずに、いろいろな中から共通性をみつけてつなぎ合わせてゆくということをしてきましたから、(ただでさえ怪しい世界ですから)今、頭の中は、情報の洪水で、収集できないという状態になっています。そして、多分に、オバカさんなもので、、、、まとまらなくて、すみません^^;



今、目覚めを求めていらっしゃったり、または、目覚めたという方が多いと思いますが、その数が加速的に増加していくということを予測していました。そして、実際にそのようです。



人間が上昇(進化)するということはどうも、観念をとればとるほど上昇するようです。それは、人生の中での出来事で、バランスを失ったとき(極端に走ったとき)に元に戻そうとする自分本来の力が働き、気付きという形から決心ということをした途端、波動(原子核の周波数が変わる)が変わるようです。



そこで、それまでとは違う周波数が出始めるから、入ってくる情報もチャンネルをかえるように違ってくるようです。
(この時に、エネルギー的にはそれまでとは違った自分に変化します)こういう系の本が始め読めない(理解出来ない)のに、時間が経つと読めるようになるのは、そういうことです。



そして、本質に近づけば近づくほど、思考を使った観念的な情報から、本質的なことになるので、目覚めの繰返しで人間はさらにさらに上昇してゆくようです。




それの繰り返しを続けてゆくことが人間が次元上昇した(進化)という風にいいます。




そして、小宇宙(人間)の上昇は大宇宙(宇宙)の上昇とリンクしますから、まぁ、終りはないということのようです。宇宙が終りを迎えるまでは、、、、、、、



瞑想のようなことも目覚めに繋がるとは思います、我を取るという点で。私は、人生の中の出来事から、自分を掘り下げてゆく中での目覚め体験でした。大きな目覚めが十五年以上も前ですから、それからも、小出し小出しで、本質への旅を続けています。



しか~~し、目覚めたといえ、それは何も神になるとか、偉くなるとか、そんなものではないですので、、、、普通に人間やってます。そこのところは、、、、、、どうも、目覚めを目指されている方にはそういう誤解があると思いますが、ここら辺にきて、いろいろアドバイスしてくれるおばさんやおじさんも目覚め体験の普通の人です。



一つだけ違うとしたら、以前よりも、生きやすくなったということです。



時代に染まらない「当たり前」がわかる様になるので、ブレても、また、自分の中心に返れるようになります。しかし、世の中は、そのような人がまだまだ、少ないので、ある面で生きにくさを過ごしてきたことは事実で、ライトワーカーの孤独に悩む人も今だ、多いですし、これからもそうだと思います。




、、、、、、、、ということで、人間(小宇宙)の上昇(進化)を書いてみました。



(いつも思うのですが、私は長くこのことを研究してきて、環境も整っていたので、かなりな情報があるのですが、何分にも、表現能力のほうが、、、、、乏しく、オバカさんなもので、、、トホホホです)




(補足です)

目覚めを目指す人が増加中なので、ご参考までに、目覚めたからといって、中心(本質)を知った(体感した)ということで、人間ですから、毎日の生活の中では、ブレまくりです。とても調子が悪い時(時期)など、そんなことさえ忘れてしまうこともあります。


  神でさえ「天使と悪魔」の二極の存在です。目覚めたからといい、世にいう聖者のようではありません。

キリストとて、グノーシスによれば、とても人間らしい、生き方だったらしい?です。

だから、安心して目覚めて、下さい(笑)私がとてもわかりやすい、ギャハハな普通のおばちゃんです。


  私の目覚め    <1ワン>     <2ツウ>     <3スリー>
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "感度はオッパッピ〜?(笑)"
こんばんは〜

僕の感度はオッパッピ〜ですが(笑)人類全体で癒しを求める時代の方向に進んでいると予想しています。今まではパワーでしたが、これからは調和というイメージが一致しますよね〜。 ガンガンやる企業よりも、伝統的な質の高いもの、地域と密着した企業?組織?そんな感じがしています〜。

そして意識には上らないですが、自分を繋ぐものの本質に興味を持つようになってきていると思います〜。疲れるのは何故?とか、満たされない思いは何故?とか、それは多くの人達がどこかで感じていて、それを上手く表現できないので、表に現れてその状態がやり場のない怒りとして現れたり、お互いのエゴの衝突の原因になったりだと見ています。

人類全体で価値観の転換期でもあり、今までの依存を断ち切るという時期でもあるので、混乱は伴うかもしれないですが、新しいヒントは今の中にあると思っています〜。 僕の場合は植物を育てる延長線上に何か見えてくるかも?と勝手に思いやっています〜。 オスマンサンコンの予言では無く予事です〜。

恐らくそらさんも同じように感じていらっしゃるのでは?と勝手に想像しています〜(笑)

2010.05.14 00:13 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "私の"
 感度は、ラスタラスタピィ〜ア〜〜〜〜♪ですが、やっぱり上昇螺旋な感じはします。

ピラミッドを想像して下さい。進化の螺旋は支点(ピラミッドの四つの底)がしっかりしてピラミッドの頂点へと進化です。
会社も宇宙の法則に沿ってないとこれからは特にダメですね。

私も一度はこの世の真実をと、あの動画を近々と思っています。、、、、で、このような世界には辛口な勝也さんという評論家の動画が一致しているので、始めにサンコンさん、見てください。

<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/rLdPcO-flR8&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/rLdPcO-flR8&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>


この人はアセンションとか批判はしても、そうだと言うような人ではないです。

出所はわからないのですが、声はたしかにこの人です。

サンコンさん相変わらず、いい感度、オッパッピーですね(笑)

闇の勢力はkagariさんあたり、光の仕事人にいわせれば、弱くなってるようですが、、、、

それぞれが、それぞれの意識により、宇宙(外)を創造してゆく時代ですね。
2010.05.14 08:39 | URL | #- [edit]
なな says... "今さらですが…"
そうだったんですね、そらさん。
目覚めていらしたからこそのこのブログ。

「そらさんって、いろいろ知ってはるなぁ〜」って思って楽しく読ませていただいてたんです。(恥)

書かれているように、いろんなパターンがあるんでしょうね。

私の勝手なイメージはそれこそ阿部さんのようなことが起こって気づかれたりってのかなって。

そうかぁ〜、だからいつも「ななさん、楽しんでください」っておっしゃってたんですね。
(気づくの遅すぎてすいません)

「目覚め」を目指しているわけでもなく、ただ何となく惹かれるブログにお邪魔する毎日。

普通に生活をしながら、でも明らかに人や物に対する感覚は変わってきているように思います。
(といっても、ブログに書いたようにイヤな自分もいますけどね。)

世間ではこの毎日の気温や天気を単なる「異常気象」としか感じてないですよね。(バイト先の人たちもみんなそうです)

これから何かが変わっていくっていうのを感じながら、楽しみながら生活していきたいです。

今回のブログ、すごく分かりやすかったです。
(まだごまめなので、他の人のブログがイマイチ飲み込めないときもあるので)

いつもステキなお話をありがとうございます。
2010.05.14 18:24 | URL | #- [edit]
(ななさんへ) says... "目覚め、悟り、、、、"
 レベルは無限にあるので、私の場合、悪人からの出発なので、もしかして?普通の人になった程度かも?しれません(笑)
阿部さんはどうやってでしたっけ?(笑)追求しててか?、、、

目覚めはなんと、いうか?世間一般に良い人というより、その人がどれだけ毎日気持ちよく(幸せ)いきているか?のようなことだから、その人自身になり、その先はどう生きてゆくか?みたいなことですかね?

気候や世の中の出来事も人の「意識」が絡んでいるらしいですが、そういう視点で物を見れる人はまだ、数%にも満たないでしょうから、変人ですね^^;

これから、ちょっと、いろいろガタガタくるかもしれませんが、ななさんなら大丈夫、光と闇は一対なので、全てはバランスと共にありますから、、、、

寅次郎さん風にいえば、ポジティブとネガティブの両方の中にこそ、愛はあるということです。

一方を排除しないようにということです。

ななさんのブログも、凄く面白く、読ませてもらってますよ。なにわのお姉ちゃん、すっきやわぁ〜〜〜〜!!

いろいろ頑張って下さいネv-221v-411

応援しています。。
2010.05.14 19:47 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... ""
こんばんは〜

ここで話して良いのかな〜?(笑)

僕が感じている事なのですが、今まで闇は隠れる事ができた、グレーの世界だったと思うんですね。

そして時代を象徴するかのように、インターネットは光にまで加速するようになりましたし、

情報は今や光の速度で駆け巡っていて、隠す事はもはや不可能に近いですよね。闇と言われる存在達の行動は瞬時にバレ易くなっていますし、全てが浮彫りになりやすく、闇雲に動けなくなってきていますね。 そういう意味では、確実に自由に動けなくなってきていますね。

光が強くなれば、また影も強しという具合で、闇もそれなりに力を蓄えて、調度そういった人達は憑依とも近い状態で動くというか操られているんだと思いますが、

欲望の強い人達には波長が合って、恐怖や怒りや不安の念が彼らの大好物の力の源なので、その大好物のマイナス的な念が出るように、色々と仕掛けてくるかもしれないですが、上手く機能しないとういうのが現状だと思っています〜。だって、地球そのものの波動が高くなってきていますし〜それ以上の膨大なスケールのエネルギーの何かが動き出している感じがしています〜。創造主自らが動きだしたのかな?なんて、とんでも話になりましたが、心の中をリサーチして見て下さいませ〜。心はきっと何かを知っていますよ〜。何かを伝えたいとしているのかもしれないです。

その為に出会いが広がっている感じがしています〜。
2010.05.14 21:02 | URL | #CWUURYHQ [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "やはり、来ましたね(笑)"
なんでも、オッケーですよ〜(笑) 

今、ちょうど例の動画、重いな〜〜と思い(笑)

感想と一緒に記事にしました。私も、あれがあっての光への道、希望を持って地球を生きてゆこう的に書きました。
私は、あの動画の断片を小出しに情報を得てきたので、ほぼあの情報は知っていました。まず、光の仕事人の人たちが、検証し、未来預言が崩れるように、目覚めを促がしてきた経過があると思うのです。

だから、これからは大丈ブイブイです。

寅次郎親分とも、かぶるのですが、光と闇の統合には、今まだ、目覚められてる方は、影の情報も必要かと、、、

決してネガティブには捉えてないので、ご安心下さい。

銀河連合、かなり強くサポートあるようです。v-17グレーも寄り付けないのでは?(笑)
2010.05.14 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

