神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

異次元空間

     三次元に居ながら、異次元を感じるところ、、、、、、、、


       甲子園球場の阪神タイガース戦


今年、初の甲子園にいってきました。   結果は、ジンクスどうり(土曜に勝てない)でしたが、、、、 ^^;
            
            P1020606.jpg


いつものごとく、球場に一歩踏み入れる時の、あの、「ここは、特別な空間、、、」日常とはまったく違う空気感があります。

          3のSでバカになるといわれても、、、、(笑)


            P1020610.jpg


          退屈な日常では味わえない、高揚感を楽しんできました。

            P1020613.jpg



今年は、勝ち、負け、どっちゃでもエエ!!で、おもいっきり楽しもう!!と思っています。。。(出来れば、勝つ方がいいけどね~^^;)



私は野球はあまり好きではないけれど、、、、、甲子園より、5?6?km離れた我が家にも、風向きにより、甲子園の大歓声が聞こえるため、阪神ファンというより、阪神ファンのファンという感じになり、そこまで、熱くなる関西人がめっちゃ好きです。。



ちなみに、3Sとは、都市伝説並みの話?ですが、、、、

私達はこの世界の真実がわからなくなるように、3つのS スクリーン、スポーツ、SEXに、夢中になるように仕組まれているらしい、、、です。

仕組んでいるのは、この世界を牛耳っている方達です。。。(だ~~れだ?)



    (今日は、いつも気になってる寿司を食べてみました。巻き寿司でしたが、美味でした。)
                
                P1020607.jpg


      (この、プリッツ、ビールに最高に合います。)

                P1020612.jpg


Mちゃん、ありがとう!! 自転車飛ばしいける距離なので、誰も行く人が無いときは、譲って下さい。今日のお隣さんは、ヒッティングマーチを歌える兄ちゃんでした。。前の通路で姉ちゃんが倒れ、たんかで運ばれました@@なんで倒れたかは不明です?
(あ~~Mちゃんは、私の深い記事でエンストおこすというから、見てないかな?まっ、いいや!!(笑)

特別な空間、阪神甲子園球場と阪神タイガースファンを愛す、私の観戦日記でした。



  *このブログでは、あえて、現実感を出したり、深い心の世界を書いたり、意識して、しています。
それは、見えない世界が特別なものと思われている方が多いように感じるからです。

 見えない世界と見える世界はリンクしています。切り離せないものです。しかし、高次元意識を持つと、意識を自由に使えるということがわかり、当然、自分が気持ちよいように選択し、経験してゆく日常を過ごすことができるのです。
スポンサーサイト

Comment

くま says... "こんにちは"
 いいですね野球観戦しかも阪神、しかも甲子園
怒涛の怒声じゃない歓声v-9
交流戦は北海道の日本ハムがそちらへ行くそうです。
明後日からかな?
札幌ドームでの阪神戦観ましたが、構造上の問題で風船駄目なんですよ、一度直に観てみたいです(笑)

話しは変わりまして、目覚めているとか、目覚めていないとかは、あまり考える必要はないですね!

僕だって不機嫌になるし、笑うし泣くし、食べるし
飲むし、挫折するし・・・

ひとつ違うとすれば、それを歩くかどうか、時々思い出すかどうかですかね・・・

そら さんの趣旨賛成v-221
2010.05.09 22:14 | URL | #- [edit]
(くまさんへ) says... "こんばんは"
 そうですか〜?交流戦、日ハムさんと、、、、最初に

昨年、違うブログでやってて、そこで、苫小牧の年のころなら、60代なりたて?の方(♂)と、好調な日ハム談に、、、、寅v-284は、うらやまし〜〜ぃ(笑)でした。
今年は、たしか?どうしたのですか〜?これからが本調子ですね。。

阪神は、寅次郎さんにいわせれば?(笑)バランスよく、天国と地獄を行き来して、心臓の悪い人は、、、、気をつけて〜〜〜です(笑)
ジェット風船はナイターばかり見てましたが、デーゲームのも最高でした。まさに、三途の川で見る(笑)お花畑です。
阪神タイガース、、大阪、、そりゃ〜もう、日ハムさんのようにスマートな応援や、センスではなく、さすがの私も、(本当はサッカーファンです^^;)はずかし〜〜でしたが、今や、ど派手、センスの無さが売りもんや〜〜!とばかりに開き直りました。札幌では絶対お目にかかれないファッションのおっちゃん、おばちゃん、にいちゃん、ねーちゃん、、、、ばかりです^^;そして、ま、まさに怒声e-351野次も愛情だそうです。

>僕だって不機嫌になるし、笑うし泣くし、食べるし
飲むし、挫折するし・・・

そうだと思います。喜怒哀楽なら、私にお任せ下さい。
人間ですもの、、、、、実は、かの、キリストさんや、釈迦さんだって、人?一倍、喜怒哀楽が激しかったそうですが、、それじゃ〜カリスマ性が、、ということで、聖者はなんか、物静かのように思われてるけれど、決してそうではないようですよ。

私も、短気で、また、のんきで、めんどくさがりで、いいかげんで、とてつもなく変なおばさんですが、、、、

コントロール能力が少しついたような感じが、楽になったことですかね?そんな自分も明らかに認め(あきらめるともいい)

くまさん、ありがとうございます。何を書いたのか?少々忘れていましたが(笑)私は人間を楽しく生きていました〜v-410

これからも、泣いて笑って怒って喜んで、阪神のおこぼれチケットに大喜びするシーズンを過ごします。

では、いざ、甲子園で、センスいい、スマートサッポロファンと、ど派手、ノーセンス、ダサすぎ軍団がバチバチv-42ですね〜〜
2010.05.09 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。