神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

上に在るがごとく下もかく在り

 
 世界中、いろいろなことで、大きな変化が出てきました。



これは、全てに通じているので、今、これから、少し辛い状況が家族、個人レベルにおいてもでてくるかもしれません。


自然現象、政治、経済、社会、家族、個人、、、、、、、、、、



世界の影の部分が明るみになると様々なレベルに通じているので、個人も、もはや、隠し通せない状況になってくるのかも?、、、、、、ということを、前々から、予測していましたが、変に恐怖を与えてはと思い、明るいところばかりを書いてきましたが、もう、この辺からは、そういう予測も含めて世直し(個人の修正も)をしたほうがいいと思いました。



もしも、個人的に、または、家族を通して、自分が日ごろから、問題があるとおもっていらっしゃる方は、自分をよくみて、取り組んで下さい。



過去からの悪い結果は原因が自分にありますので、堂々巡りをして、いまだ、解決できない問題等、早めに片付けて下さい。これから、ますます、ややこしくなる予測です。



そして、調子の良い方も、三次元意識のまま(自分さえよければ)いると、一気に転落ということになりますから、いつも、自分の中心を意識して、自分と自分に関係ある人という意識より、さらに頑張って一段上、目差して、、、、この地球は宇宙の一部で、全てにおいて、共存共栄してゆくことを目差していくことが大切だという究極の意識を目指してください。


それには、いい続けてきましたが、自分をよく知り、自分を充分理解し、今のあなたを丸ごと受け入れる生き方を今からでもしてゆくことだと思います。


明日ではなく、今、理想の自分ではなく、今の自分を、、、、、、



ここ数ヶ月の気候をみていても、風は突風に、または台風並みに、一段増したような気がします。そして、不安定。



これと同じことが私達人間にも同じく言えることです。



あくまで、これは、私個人が感じている(様々なサイトも見た上で)変化の波かもしれませんから、断定はできませんが、警告として自由意志で考えて、自分の感覚で調べてみて下さい。


私自身も、これから、自分が出来ることで、お役に立てればとは思っています。



三次元以上のことは、どうも、思考を使うというよりも感覚でわかるということのようです。
 頭でわかると思っていらっしゃるから、混乱されているようです。、、、、、三次元以上の理解は、ハートや体感と  いったものに変わるので、いくら頭で考えてもだめなようです。


   
     ThinkFeel


 
 そして、柔軟さというのが、何よりも強さです。頑固に思いを変えないことより、柔軟に変換できることが強さです。
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "仲間"
こんばんは〜

未来までの道のりこれが、そらさんと全く同じですね。

これはホント感覚ですね。感覚で理解するといった感じはとても大切ですよね。 僕も大切にしたいと思う事を出来る限りやっていきたいですね。

 それらは全て自分と結びついてくると思っています〜。 感覚を大切にした種蒔きがこれからの時代は重要なのでは?と思っています〜。 モナカ虎次郎さんは種蒔き名人ですねv-221 &僕も余り時間は残されていない感じがあります。そんな時仲間がいる事はありがたいです!
2010.05.07 23:36 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "自分はとてもハッピーです"
 が、予定時間がきましたよ〜〜〜〜〜と、ベルは鳴り始めたような感覚はあります。

世の中を見える限り、見てきましたから、何か?は感じます。私の浄化は残りはありますが、ほぼ、終了していますから、、、、私もできることをやっていきたいと思います。

これが、そうで無いことは強く願うところで、そうならないことが一番よいことです。

あくまでパラレルワールドの一つとしてのシナリオです。
もしかして?余計なことかもしれませんが、自分の感覚と様々なサイトのニュアンスから、読み取っています。

未来は誰にもわからない、これが今の真実ではありますが、、、、

たしかに、個としての感覚は最近非常に考えなくなりました。
サンコンさんも、寅次郎さんも、みなさんも、とても有り難い存在です。
2010.05.07 23:58 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... ""
失礼しやした〜

未来までの道のりこれが、そらさんと全く同じですねが間違っていまして、未来までの道のりこれが、そらさんと全く同じ感覚ですねが書きたかった事です〜。(笑)

僕も何も無い事を願いたいですね〜。個への思いよりも全体のその時のエネルギーを考えそれを創造する事。これが目標です。偉そうに(笑)言っていますが、普段の僕はドジ男です〜。だからみんなにはこういう事言うのは内緒にしています。説得力ないし(笑)
2010.05.08 00:51 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "右脳読みですから、、、"
 そういうニュアンスに字でなく読んでました(笑)

文字で書かれた文章がわからない私です。二つの文の違いがわからない困ったオバサン、、、


いや〜〜〜サンコンさんは説得力あるドジ男ですよ〜〜(笑)

人間、何面性もあるんで、ご立派ご立派。

内緒にしないで、仲間にゆったら、おまえ、頭大丈夫?でしょうね@@(笑)

明日は、初、甲子園で3のS??でバカになってきます(爆)
2010.05.08 01:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。