神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   5 comments

変化の波

 
 アセンション(個人~地球)も、長くいろいろ研究してきたら、いろいろな現象が確認でき、あ~~いう場面、こいう人、私自身も、、、、、といろいろな状況を経験してみてきました。



自分の視点を世界を広げてゆく感じで見ると、私自身もここ二十年の変化は大きなものがありました。自分の変革ではじまり、世の中を世界を宇宙を意識し始め、、、、、、、今、多くの変化が様々な分野で見えてきました。


大きくいえば、二極(プラス、マイナス)が強調されるのが、今という時で、最近、公衆の中にも関わらず、意味もないことで、お店の人にくってかかっている男性を数回目にしました。それは、まったくそのお店には関係ない個人的なことや、世の中の不満ということのはけ口でした、、、、、こういう人が増えてきました。家族の問題、社会の問題、国の、世界の、地球規模の、、、、、、問題が噴出しているようです。


または、反対にトランスパーソナル(超個)に目覚める人、、、、、様々なセミナー関連や、本屋ではそういうコーナーが、昔では考えられないくらいなスペースをしめるようになりました。


宇宙は本来、プラスでもマイナスでもなく、ゼロです。


三次元意識のままこの先を生きてゆくと、プラスにもそれと同じくらいのマイナスが(反対も)エネルギーという形で表され、そして、タイムラグも少なくなってきているようだから、すぐ、いろいろな思いが顕現されるようになってきました。

よって、三次元以上の意識、、、、、、


自分を上からみるような意識が必要になってきます。 その意識こそがあなたの本当の姿であり、それを見ている意識があなたを監視してゆけるから、あなたは、その意識下では自由になれるのです。


錬金術です。


自我と自己の認識。


目覚め。


ゼロポイント。


光と繋がる。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、様々な言い方もあります。




どんな方法だろうと、本当の自分の確認をして、生きてみてください。本物の自分は奥の方へ鎮座してますから、表面の自分は、のびのびと生きてゆけるようになります。


そして、どんな高次の存在でも、上昇は螺旋状に無限に広がります。それは、一人の上昇ですら宇宙の上昇に関与しているので終りは無いのです。日々の暮らしの中から、いろいろ学ぶこと、謙虚さを忘れないこと、そして、無邪気に素直にこの宇宙を旅してゆきましょう。


変人と賢人が逆転する日、または、生き分けが顕著になる時期も、そう、遠い日ではないように思います。


あなたの「意識」した現実が目の前に展開されてゆきます。そして、同じような意識をもった人たちがあなたのまわりに集ります。出来るだけニュートラルな意識状態を維持し、どういう自分も経験できることを私は意識してゆきたいです。
スポンサーサイト

Comment

まほ says... "こんにちは"
変わらない現実を創りだしているのは、自分の意識なんだなあ、と分かっているものの、まだ変わらない‥

意識は、変わってきてるつもりだけど、現実が変わらないということは意識がやっぱり変わってないということかなあ、と思うんですが、そこで落ち込むのはもうやめて、日々の暮らしの中から、小さな幸せや楽しみをたくさん見つけていこうと思います。

変えれるところから何か大幅に変えてみようかなという気が、今してきました。時間の使い方を思い切って変えてみるとか、行動する範囲を変えたり広げたりするとか、何でも参加できるものは参加しちゃうとか‥そうやっていくと人と出会うチャンスを意識して広げていく方が、何も変わらないと待ってるよりいいかも(←内側からの声的な感じですかね〜♪)
2010.05.06 13:45 | URL | #- [edit]
(まほさんへ) says... "そうですね"
 どういうことを、どういう風に変えたいのか?明確に焦点。が決まるほど、変わりやすいし、もしかして?もう、変わり始めているのかも、しれませんよ?

創造の土台は、自分を信じること(信念)なので、バカほどに自分を信じるに値するほど好きになって下さい
(笑)

そして、そうですね。どこにチャンスや縁があるかわからないし、、、意識の次は、行動や実践ですね。

頑張って、思う毎日を創ってください。

ちなみに、私はぼよよ〜〜んくらいに(笑)面白いことと、不思議なこと、あったらいいな!という思いで毎日いるので、、ぼよよ〜〜んくらいに、そんな毎日です。

2010.05.06 14:52 | URL | #- [edit]
まほ says... "忘れてました‥"
どういうことを、どういう風に変えたいのか?決まってませんでした‥

少し前に、それが分からん、というか何もイメージできない!と考えていて、それからそのことを忘れてました。今から考えます。ありがとうございました。
2010.05.06 14:59 | URL | #- [edit]
(まほさんへ) says... "危険注意(笑)"
 そこ、大事なところです、、、(笑)

宇宙の創造の仕組みは、ご主人様のいいつけどうりで、しかも、なりたくないは理解出来ないので、なりたくないを思い続けていると、その(なりたくないこと)がおこります^^;

だから、なりたくないことを確認し、では、自分はどうなりたいのか?ということを明確にさせてみて下さい。

くれぐれも、、、、、(注)

創造の過程で、なりたいこと、なりたくないこと、を宇宙は区別できません。

〜〜にはなりたくないと思い続ければ、〜〜になり続けますよ〜〜〜e-351
2010.05.06 18:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.07 11:03 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

