神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

ハピネス

 
  沢山の富があるのに、それでも、未来を憂い、欠乏に苦しむ人、、、、、、、、

  住む家もないのに、あるもので満足し、いつもにこにこ笑顔の人、、、、、、、、、






幸せ とは、実態はなく  「そう思える心」  ですね





本当の幸せを知っている人は、そのことが、頭ではなく、体感としてわかった人だと思います。



私は幸せではないと思う人、、、、、、、、、、




足りている ことを知っていますか?





ランチを食べながら、無いものをあげつらね、愚痴をいうのをやめましょう!

せめて、「ありがとう」の気持で、楽しくランチを食べましょう。


  
   
  


  世界を平和に出来るのは、私達、一人ひとりが、本当の幸せに気付くことです。
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "気分は。。。"
はいe-343 ご一緒にe-289

http://www.youtube.com/watch?v=mYwFIWuIIUA

こけここっこ〜〜〜〜(笑) v-532

2010.05.01 18:12 | URL | #1DHOA6Eg [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "本当は"
 ひよこv-521を見守る

v-17の楽ちゃん♪

幸せなら足ならそドンドン♪(笑)

歌うはQちゃんか〜(笑)
2010.05.01 21:26 | URL | #- [edit]
浜Q says... "幸せならウィンクしよう(*ゝ∀・*)-☆"
そらちゃん、楽ちゃん♪

今日もごきげんようv-10

幸せならウィンクしよう(*ゝ∀・*)-☆

幸せならウィンクしよう(*ゝ∀・*)-☆

幸せなら態度で示そうよ、ほらみんなでウィンクしよう(*ゝ∀・*)-☆

楽し〜〜〜〜〜〜い♪
2010.05.01 23:16 | URL | #dWmfsbRs [edit]
なな says... "こんばんは"
以前に比べると言葉の力というか…なるべく汚い言葉は使わないように心掛ける日々でございます。

でも、それこそお昼休みや仕事中のおしゃべりを聞いていても「最悪ぅ〜」「ムカつくぅ〜」「最低ぇ〜」
出てくる出てくる(笑)ネガティブワードが。

言霊の存在を知らないんやなぁ〜って。(私もまだまだですけどね)

やっぱりいろんなことを知っている方がいいなぁって。
話すことがないから人のことばっかり気になる。

またいつものごとく“脱線”しましたが(笑)、ホントに『知足』 …ですね。

あるものに感謝。
例えばちょっと臨時収入があったら、家族や周りに何かで還元。そうするとまたどっかから何かのカタチで還ってくる。

世の中ってそんな感じかも〜って気がします。

最後の文章、その通りですよね。
まずは自分が幸せじゃないと…
2010.05.01 23:23 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "おばちゃんトリオ@@"
 わてら陽気なかしましおばちゃん、誰が言ったかしらないが、、、、、、、

チョクレイトリオ(笑)

あ〜〜〜だまされた、、だまされた。。
(kgari兄ちゃん風だよ)

エネルギーはほんまにあるんやで〜〜〜ぇぇぇええ

しかし、そろそろ魔法学校も開校しないとね。
魔法の研究、あと半年かかりそう。。

ハリーポッター 
ありゃ〜〜なげーーわ(笑)
2010.05.01 23:33 | URL | #- [edit]
(ななさんへ) says... "いえいえ"
 ななさん、バッチリこん、順調な宇宙遊泳ではないですか〜〜^^

おばちゃんも、ネガティブワード、実はでまくり
^^;、、、

意識してまでは使わないようにしてないですよ〜〜

記事と本当の姿には、大きな落差があるわたくしなのでした、、、
あくまでも、理想(目標)の姿を記事では書いてますから〜〜〜〜めっちゃ、ムカツク、、、ウザイです(爆)

ななさんはとても充実な毎日に、そして、凛とした後姿にキャプテンジャックスパロウを(笑)感じました。


底抜け脱線ゲームで楽しんでいって下さいネ。

お金はエネルギーで、人のために使ったら、何かの形で返ってきます。
引寄せは思考を超えた魂レベルで効力を発揮するらしいこと寅さんところで、読みましたが、忘れました(笑)

2010.05.02 00:22 | URL | #- [edit]
(浜Q) says... "こんなん、見つけました"
そらちゃん、みなさん、大型連休はいかがお過ごしですか。

南信州で食べた、櫃まぶしに似た「石焼鰻丼」はドエライ美味かったでよぉ。

http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-49.html

こんなん、見つけました。そらちゃんはご存知でしたか?

いま、わたしも読んでるんですが、「フラワーオブライフ」で有名なドランヴァロの「ハートの聖なる空間へ」に寄せて。。。

「わたし、女優よ。ハートの聖なる空間を使って、自分を主人公とした台本を演じる。。。想念の現実化」

http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=85225&pg=20060304

2010.05.05 14:39 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "私も、、"
 連休最終日(昨日)は奈良へいきましたよ〜〜

お互い、寺めぐりでしたか〜?私はベタに修学旅行以来の東大寺の大仏をみました。

暑かった〜〜〜〜@@

いろいろ、ありがとう、、そうですね。なりたい女優を演じてゆきましょう。。

ほんものの自分が監督として奥の方にいるので、時に、はちゃめちゃな、時に真面目な、、、いろいろな自分を楽しんでいます。

私は割りと早く監督を雇ったので(笑)うるさいおばちゃんには、それなりに演じてきたので、摩擦無くいろいろ過ごせましたよ〜〜(笑)

2010.05.06 09:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

