神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   9 comments

ハトホル・エクササイズ(1)

 
人間はエネルギー体としての一面ももっています。

私達の存在全体を意識の上昇螺旋の上方へと押し上げるプロセスにはエネルギーがいります。それには、
生命力のパワーが不可欠なのです。


ハトホルエクササイズは、空気中にある(プラーナ)といわれる私達の生命活動にはかかせないエネルギーを取り入れるためのエクササイズです。


私はこれを、毎?朝のウォーキングの時におこなっています。

   P1020522.jpg
                     

  

 
 <自己のエネルギーをマスターするエクササイズ・1(パートA)>
    P1020528.jpg


 このように、私達の体の中心に親指と人差し指を丸めてできるくらいの筒をイメージしてください(プラーナ管)

     
大地に繋がっているプラーナ管をとおして息を吸い上げてください。一呼吸で、大地からプラーナ管へと息を吸

い上げ、体の力を抜いて、ため息のようにそれを吐き出します。次に二回目の呼吸では、頭の上から息を吸い込

み、天のエネルギーを体内のプラーナ管へと引き込みます。そしてまた体の力を抜いて、ため息のようにそれを

吐き出します。これをプラーナ管へのエネルギーの流入をはっきりと感じ取ることができるまで、何度か繰返し

てください。


  意識の法則  「エネルギーは意識にしたがう」

 
普段からイメージすることを練習してみましょう!!



ハトホルエクササイズは私にはとてもいいプチ瞑想ともいえるものです。このエクササイズは、他、感情体にも有効なものがありますので、また、続きを書いてみます。



ちなみに、ハトホルとは次元を超えた、かつて、人間と同じようなアセンション(次元上昇)を経ている集合意識です。

私はこのわけもわからない存在に、なぜか?魅了されています。そして、このネット内で、導いてくれた方達も同じように、ハトホルを愛す方達のようです。もしかして?魂の遍歴が同じ?集合意識としてのソウルメイトなのかな?と、思います。


        


(散歩の途中より)
    
   「かなり近くによっても鳩が慣れています」
    P1020527.jpg

  
  「今日は、ヌートリア出没 
    P1020523.jpg

 
  「朝露にぬれたつつじ、もうすぐ満開の季節」
    P1020531.jpg
 
    
 エネルギー体としての人間ということを意識し、プラーナを摂取することで、不思議なことに、以前のように食さなくても大丈夫で、元気になりました。


そして、創造するのにおいて、イメージするというような「意識」がとても重要になるので、イメージ力は日ごろからつけておきたいですね。


ネット友と、事業仕分けで一人分の食費削減と、いっています(笑)
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "ご馳走ゲッツ〜!(笑)"
こんにちは〜v-16

原始人サンコンです〜(笑)綺麗な場所ですね〜深呼吸するだけでも十分に心身共にリラックス出来そうな場所ですよね〜。

今回の獲物v-16はこちらです〜http://www.youtube.com/watch?v=4EWREVFSQUM&feature=player_embedded

見えないエネルギーを意識して生きるようになると、多次元的な生き方になると思いますが、そのヒントもお互いに個々で広めていきたいですね〜。科学のメスもこの人の意識とエネルギーの関係での研究も進んでいますし、もう一方では、目覚めないように、物質が全てであるかのように、マスコミを使って信じ込ませていますね。 

人は直感的に感じ取る部分が誰にでもあって、意識するか、しないかは個々の自由によるものだと思いますが、物質的制限から開放された時、人間の眠っている秘めたるパワーを自由に表現していく、そんな文明になるには時間の問題だろうと思います。完全にガイヤと繋がった生き方になるんだろうと思います。 そうなるとあらゆる存在は祝福されている感覚が蘇ってくるんでしょうね。

現象とは何か?と見た時に私達が起こしていく波長の法則だと見ています〜。愛情と共に、地球全体も包まれていくんでしょうね〜。
2010.04.29 13:14 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "水"
 こんばんは〜〜☆

 この動画を見て、水はエネルギーだということが書いてあった本(波動研の足立さんの)を思い出しました。

そして、この水の話の江本さんの「言葉がけで、水の結晶が違う実験」を子供が中学の時の夏休みの課題にしようとし、江本さんの研究所にたずねて教えてもらったことがあります。すでに情報は入手しています。波動研では水が記憶するという性質を生かし、病気を治す、波動転写水のようなものをすでに?作っているようです。

私は隔たりなく、様々なものを読んで調べてきましたが、なにせ、頭がついてゆかなくてe-351、、

今、いろいろなことが、悪い頭でも繋がってきて、あと半年はジックリ整理中です。いろいろなところがいろいろな言い方でいってきたことの中から共通性をみつけ、いかに客観的にそして真実をついているか、、統合中です。サンコンさんの持ってきてくれる情報で、あっ、そうだ!あれがあった、あれと通じると、とても助かります。

貴重な情報をいつもありがとうございます。

地球の水の比率と、人間の水の比率はほぼ同じくくらいの比率といわれていますし、水も空気もエネルギー、そして、「意識」こそ、サンコンさんや私が人間でもっとも重要だと検証しようとしている神秘ですね。。。

最近、量子学、脳科学から、急展開の模様です。

寅次郎さんの今日、昨日の記事、ちょっと、注目です。

忙しい中、いつも、ありがとうございます。

2010.04.29 22:58 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "追伸"
 最近、篠崎さんという方のブログを読むようになり、、、、、また、シンクロです。

その方はエハンさんと繋がりが有り、インタビュー、講演会等のプロデユゥス、、等もされてて、リンクをお願いしたところ、取材先のイギリスからメールをいただき、帰国されてからの記事を読んでいたら、その取材旅行にエハンさんも同行されてるようです。

「時間と空間」の記事は、なるほどものでした。

http://2012evolution.blog83.fc2.com/blog-entry-187.html

さすがの洞察力と頭脳明晰さ。。
2010.04.29 23:31 | URL | #- [edit]
まほ says... "水の動画観ました"
こんにちは。

人の感情が、水に影響を与えるって、すごいですね。
ということは、ポジティブでいたら、体の中の水も変わって、細胞とかにもその影響を与えたりするということですか?すごいなあ〜

最近、徳永英明さんの歌を聴くと、超癒し効果があって、体中の細胞が活性化されてるんじゃないかという気がしていたのですが、そんなことあるのかしらと思ってました。でも、きっと体の中の水が変化していたんだと思います。

2008年の夏ごろの徳永さんが、かっこいいなあ♡♡と思うのですが、そういう過去の、今存在しないものに対して囚われるのって、今に留まってないからよくないことなのか、すっごいイメージトレーニングになっていいことなのか、考えてつつ、幸せにひたってます。

プラーナを意識した呼吸やってみます。
2010.04.30 14:00 | URL | #- [edit]
(まほさんへ) says... "凄いです。。"
 そうです。そうです。

人間も7.80パーセント水がしめるから、そうだと、昔、読んだこと思い出しました。^^;

 自分自身に大きく作用していると、、、、

思考以上は(引寄せの法則のように)ポジもネガもないので、細胞の方で、ご主人様の言いつけどうりに働くそうです。

だから、統計的に、女性系のガンを患っている人は、女に生まれなければよかったとか、、いう思考を持っているため、体が、じゃ〜ご主人様のいいつけどうりに、、と、反応するそうです。

徳永さん、くまさんとシンクロしましたので、ハナミズキの動画を徳永さんのものに変えますね。。♡♡

くま→まほ  (笑)  しりとりみたい(笑)
2010.04.30 15:43 | URL | #- [edit]
says... ""
こんにちは〜

こちらこそありがとうございます〜!!

こう言う事が理解し合える事が嬉しいです〜!

そうそう!篠崎さんとは実際に会ってきました〜(笑)
そしてエハンさんと篠崎さんとの出会いもこれまたアースピルグレム(映画)を作る為に、様々な奇跡的な事が重なって出会ったとおっしゃっていまして。実際にお会いすると、その人から放たれているオーラ?空気であ〜この人只者じゃないな〜と理解が深まりますしね。話す内容よりも僕は、そっちの空気で察知して、あ〜なるほど…という感じにしています〜。

&言霊、古代日本人は既にこのパワーの事や、水には不思議な力を宿していて事を知っていたのには、驚きですよね。

そして日本語版のDVD情報はこちらです〜http://hadolife.net/SHOP/1681.html

さくらです〜(笑)なんちゃって(笑)

僕はまだ見ていないですが、良いだろうと感じています〜。
チョプラ氏も推薦していますし〜予告編だけでもワクワク!してきますね〜。

これから、おばさんの家に草むしりに行ってきます〜。
また良い物見つけたら、オスマンワンコ、やってきますね(爆)

偶然の一致が多いですね!
2010.05.01 09:12 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "へぇえええ〜"
 なんということでしょう@@

篠崎さんは、ひょんなことからクリックし、、、、読んでるうちに、エハンさん繋がりを知りました。

そして、今、だからの、サンコンさんのあの情報と思い、、、、先に進むためには、まず、現実を知るということは大切だと思いました。

そして、自分だけという意識を拡大させれば、、、、、
フムフムです。

新しいパラダイムは私もたぶん、古代=未来のテクノロジーだと思います。

音、色、数、、、、、宇宙を創造されたときからの神秘を再び再現する地球になっているでしょう?

草とり、お疲れ様でした。おばさんも、さぞ、お喜びなことと思います。

姿かたちはまったく知らない、お兄ちゃんなのに(笑)、、、??おそらく、、、宇宙に放たれた時の魂の元?が同じ集合意識なのでしょうか?v-17

良い連休でありますように。。
2010.05.01 14:15 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "僕はその辺の適当な兄ちゃんです(笑)"
こんばんは〜 

帰って参りました〜。v-17ありがとうございます〜(笑)どうなんでしょうか?さっぱり全く自分自身でも謎で分かりません(笑)どこから来た魂?ですし〜

何かお役に立てれば良いかな〜程度の兄ちゃんです〜(笑)&追求していく事で謎が解かれていく事が僕の楽しみでもありやす〜(笑)

僕もそこの現実を知る事は陰陽のバランスの調整になると思いますし、とても大切だと見ています。

そらさんとはホント偶然を越えた偶然での繋がりですね。毎回驚きです!恐らく目的は同じかも?(笑)

単なる思い込み?から次に進むには、体験&感覚&科学的なデーターは、真実に近づきますよね!

未来の種蒔き、お互いどんどんやって行きましょうね!
生意気ですね〜(笑)
2010.05.01 23:19 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "テキトーなら"
 教組になれるくらいのおばちゃんです。

ここは、O型ワールド、雑種で原始人のテキトー村(笑)テキトーなこといいあい、楽しむことに意義があるオリンピックです。
メダルは石のお金、賞品はマンモスの丸焼きです(笑)

私、これでも今年五十です(爆)サンコンさんの母でもおかしくない@@

生意気なんて、、、ほんと、謙虚なサンコンさんですね。

しかし、同じようなことではなく、ピンポイントというのは、ちょっと、謎v-17です。

最近だけでも
常温核融合、イルミナ(フリメ)、篠崎さん、前も多かったですね。次は何やら?

意識は時空間を超えるので、どちらかに同調するのか?または、同じってことも、、、??@@

魂までいくと人間も動植物のように集合意識らしい?ですから、、、バシャール的にいうと、、、、

興味が変(普通のオバちゃんに比べ)ですが、それがワクワクだからしかたないです^^;

笑ってよろしくです。仕事、デート、に支障ないように来て下さいネ。テキトーに(笑)




2010.05.02 00:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

