神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

意識→創造

 
最近、いろいろなブログを見ても、ぶっ飛びな内容が多いですね。新パラダイムに向かい加速しているようです。


私も須藤さんに一票ということで(笑)



なんだか、わからないのですが?「意識」が宇宙を創るということに、深く共感します。



証明されるのは、近い将来のような気がします。



大槻教授と、須藤元気さんのバトル、、、、、、、、、、、、(笑)な動画です。





 そして、奇しくも、昨日、モナカ寅次郎さんとのブログのやりとりで、現代量子物理学者の第一人者、

「フリーマン・ダイソン」の動画で盛り上がりました。

ここに、須藤さんのバシャールからの情報とシンクロしますので、その動画(フリーマン)も一緒に貼り付けます。


   


そして、創造するのに大切なこと、私達は二極の宇宙に生きているということを寅次郎さんのこの動画から学ぶ必要があると思います。(引寄せの法則より)


  
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "現象とエネルギー"
こんばんは〜 

僕もそらさんや須藤さんやモナカ寅次郎さんと同じく感じているものは一緒です〜。 全てはエネルギーであって、その振動によって現れるものが違うだけ、といった感じです〜。 なので本来失うという感覚はここ地球だけ?制限のマスターと言う感じが私達地球人だと思われていたり?ですよね(笑)

意識を向ける方向によって宇宙や自然と同調した周波数になれば、不思議な出来事を誰もが体験していくと思いますし〜思った事が直に、現実として起こるのも創造の力を本来誰もが持っている証拠なんでしょうね!

失うというものを叩き込まれて来ましたから、意識を宇宙に向ける事は少なくなってしまった為に、無限である私を見失ってしまったのだろうですね〜。
2010.04.27 00:00 | URL | #CWUURYHQ [edit]
浜Q says... "為政者からのコントロールから脱却するとき"
今、女性性の時代とか意識革命とか言われてるのは、もともと人が持っていた能力の回復のように思われます。

中世ヨーロッパでは、為政者による魔女狩りが行われました。ハンドヒーリングや呪術、アロマテラピー、ホメオスタシスなどのスピリチュアル的な癒しが、表面上、徹底的につぶされました。

自己治癒力、原始的な能力は、西洋近代社会を作るうえで、為政者によって否定されてきました。

個々の人間がもともとすごい能力を持っているという前提があると、為政者にとって大衆をコントロールする上で邪魔になります。
個々の人間は無能であるという、マインドコントロールをかけて、大衆から搾取する、為政者のみに都合の良い社会ができました。

左脳=マインドによる社会作りは、右脳=ハートによる社会を否定しました。

光と繋がり、ハートチャクラを開き、自分の本来持っている、自己治癒力、原始的な力を取り戻すことがトレンドですね。

やはり為政者たちは相当、焦ってるでしょう。。。

科学技術という左脳文化によって破壊された、地球も怒ってることですし、自分の有能さ、無限の能力に目覚めましょう。
2010.04.27 08:49 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "原始人ですね、、"
 サンコンさん、ほんと、原始人ですね(笑)

いろいろなことを知らなくても、そう思うあたり、、凄い!!と思います。ナンパした時、書いてた文章のようです?ね〜〜〜(笑)

そうだ、そうだ、高次元意識になり、、、、自由に創造していきましょう!!(笑)

世界の、地球の動きはぶきみだけれど、kagaria君は闇を退治したとはいってたけれど、、、、??

まぁ、目覚めれば、もう、何がおきても、いいですが〜〜〜^^(笑)
2010.04.27 10:14 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "アクエリアスの時代"
 母なるガイア自身も目覚める予定です。

今、それの生みの苦しみでしょうか?玉子が先か、鶏が先か、どうやら、我々も目を覚ますときがきたようです。
かがりさんの昨日のブログにとかげ、やもりあったけれど、、、、(笑)うちんちに4月8日(おしゃかさんの誕生日)にとかげの死体が出てきて、これは、サナトクラマのお告げ?(笑)、、、

闇の勢力は力を失ったのでしょうと思っていたら、最近なぜか?また、怪しい?動画が出てきているけど、なんでも鑑定団で鑑定してもらいます(笑)

浜ちゃんも、meguminさん見てたから支配世界の構造は知ってるとおもうけれど、ピュアなサンコンさんが、最近知ったのか?おしえてくれて、う〜〜〜んこれもう、時効かな〜〜〜?なんて、、、

人間が何者か、わかれば、今の至上主義経済は、大きく揺らぎ、大混乱はいったん起こるでしょうね〜〜〜

み〜〜んな、マイコンされてますからね。

2010.04.27 10:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。