神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   12 comments

 今日は母の誕生日です。

そして、オスマンサンコンさんの誕生日です。。

この日に、ちょっと不思議な夢を見ました。

普段はほとんど夢を見ない私です。見ても現実の印象に残っているものの続きだったりで、それは健全な意識らしいです。


今日は、このところ夜更かしが続いているので(深夜のバラエティー番組を子供とみてしまうため^^;)


昼前に、PC覗いてて、コクンとなり、三十分くらい寝てしまいました。


その夢が、不思議にも、今、大学四回生の娘が、四年前に見た夢とそっくりだったので、あとから考えてみて、そしてこの日に、、、、と、驚いています。


私は長女とは深い縁があるようで、出逢ってから苦難の連続を経験し、それ故、心理学からこのような世界を研究することになりました。


そして、その中でいろいろわかってきました。


彼女には私のトラウマ的なものを投影しているようで、現実では厄介な相手として映ります。


しかし、魂的にはボスで私は彼女をとても尊敬しているようです。
エゴの世界の現実での成長を促してくれる相手のようです。



そんな、二人の夢は猫の夢で、飼い猫が初めはびくびくおびえているけれど、徐々に手なづけられ、自分と仲良くなるというような夢で、猫は女性性の象徴、それが統合されるのかな?と、当時分析してみましたが、


あまり決め付けないで、自然に感じてみようと思っています。



今日と四年前、時空を超え、二人が見た夢が同じ、、、、、そして、今日という日に、ミラクルを感じます。

   
 
  HAPPY BIRTY DAY
   
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "後夜祭…☆"
そらちゃんママちゃん & サンコンさん

一日遅くなりましたが 

お誕生日 おめでとうございますe-52

この地球というアドベンチャーランドで 

五感を自由自在に使って

いっぱい いっぱい 

楽しんで下さいね いまここ(笑)v-221

みんなに 会えて 嬉しいe-51



2010.04.24 10:40 | URL | #1DHOA6Eg [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "波乗り"
 やってる〜〜〜〜〜?

そろそろいい季節だし、、、、いい獲物がとれたら、分けてね〜〜〜^^!!

ハミング、また始めたといってたね。。いいぃ〜?

私は、すぐ眠くなるようなか〜〜んじ、だからいいのかも?(笑)しれない。

私も私流で、すぐ繋がるような気がするので、瞑想はいらないかも〜?

お誕生日のお言葉ありがとう!!
オババが喜びます〜。さんちゃんはデートで忙しい、かな?、、、、なら、いいけど、、(笑)

私も、楽ちゃん♪たちの出逢いに、ヒデキ、感激だよ〜〜〜〜ん。
2010.04.24 18:28 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "波乗り"
やってきた〜〜〜♪

教えてもらったSPO2さんとこ!
新しいブログで可愛くなってたし、切り捨てられたあとなのに(?)前より入りやすいかも(笑)??

なんだか一生懸命戦っていっらしゃるんですね!

そらちゃん発見@@
ダッコちゃんと秀樹とするめいか(爆)


今日の記事のネコちゃんに反応しました。

それほど好きな動物ではなかったけど、おにぎりさんの影響か最近ネコが可愛くてv-238

>猫は女性性の象徴、それが統合されるのかな?

私の中でも何か起こってるのか?
いつもネコのように自由でしなやかに生きたいものですv-219

お母さん、サンコンさん
ダブルでお誕生日おめでとうございますv-274v-272v-25
2010.04.24 18:54 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "波乗り…なしよ!!"
>やってる〜〜〜〜〜?

 やってな〜い(笑) ← 意外でしょ♪

 最近

 あれも要らない♪ 

 これも要らない♪

 状態

 潜在意識の海に 

 情熱の波が来んのですぅ〜(爆)

 で…

 光のオジサンところも…まっいいかぁ〜 素通り

 黄色いお兄さんところも…まぁいいかっ〜 素通り

 もう 頭では分かってる気分になっている傲慢ちゃん♪  ̄m ̄ ふふ

 それより

 メクルメク体験よ! 

 かも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(爆)

 そんな訳で 今日は

 「私は自分を受け入れます」ってワークを 

 一人でやってたの 

 すると

 泣けてきた (TmT)ウゥゥ・・・エーン!!

 きっと…これまで自分を受け入れていなかったんでしょうね(笑)

 ハミングも夜寝る時の子守唄♪ 

 寝る時に回路が出来たら嬉しいわ ← 怠けてる!? 楽しんでる!?

 でも これでいいのだ!!

 お任せ♪ 

 お任せ♪
2010.04.24 19:37 | URL | #1DHOA6Eg [edit]
オスマンサンコン says... "ありがとうございます!"
こんばんは〜

そらさん、楽ちゃんさん、ルナさん、みなさんありがとうございます〜!! &そらさんのお母さんにも、おめでとうございます〜。宜しく伝えておいて下さい(笑)宇宙人が言っていたよ〜ってな感じでですね。

不思議な縁ですよね。会社の先輩でも、辰年の4/23日生まれの方がいまして、二人でおめでとうゴッコしました〜(笑)

そらさんのお母さん合わせますと、三人の同じ誕生日の人に出会いです。へぇ〜不思議な偶然もあるんだな〜と思います。

名前も顔も分からない自分に全国の方におめでとう!言って頂けるのには嬉しいですし、&そらさんとは不思議な縁を感じます。 やっぱり何かあるわ〜と(笑)

火星はこれから注目ですよ〜。
2010.04.24 22:05 | URL | #CWUURYHQ [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "忙しいだろうに^^;"
 あの思いつきおじさん?

なぜか?癒されて、、、毎日、いろんな神や天使や宇宙人が出てくるんで、初めは、なんや〜〜これ@@って思ってたけれど、、、だっこちゃん&ドゴン族で、私の何かが?頂点に達し、あ〜〜〜このおじさん、いい人?かも??〜〜と、、、、

辛いときにいく人です(笑)

するめいかまで遡って@@ごめんね!ルナ☆さん、忙しいのに、、、

もうすぐ、あの、オヤジが(笑)くるんでしょう!!

たしか、おタクの中丸オヤジと同い年、、
私より二つ下の、「おっぱい飲みたいの〜の^^;」byエドはるみ(忘れるくらい古い)@@

猫は実は私もどちらかというと嫌いで,、、、犬ラブなんですが、、、夢の中で猫に癒されました。

私は女性性がシャドーなところがあるので、、、ここら辺で統合作業でしょう?

前のブログから、猫好きな人にやたら縁があり、、、、
嫌だな〜〜と思いつつ、そういうことか〜〜と、思ったりして。。。?

2010.04.24 23:04 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "卒業式"
 実は私もいろいろ見てたら、なんだか、わからなくなり、、、、@@

要らないものはお気に入りからポオォ〜〜ンと、捨てたところです。

そして、どんなにみんなに変だと思われても、自分のワクワクだけ調べてみようと思ったところです。

私も、前のおじさん系(笑)みてませんよ〜〜

変わりに、超〜〜〜変なおじさん(それは変すぎて、逆に癒されてます)ところに行き、癒されたり、、、変な行動とってます(笑)

卒業かも?ですね。。。

楽ちゃん♪も、自分がワクワクなものだけで、いきましょうよ〜〜超、へ〜〜〜んなものでも、自分が良ければそうだし、人がこれがいいよ!といっても、自分がもやつくものは、ノーグッドe-462

してもしなくてもいいし、自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これでいいのだ!!e-442

私も最近なんだか、今ここや、ぽめろんや、マトリックス、、、、、見すぎて、わからなくなってたところです。   私が、、、、、

私も、受け入れない時も、あるさぁ〜〜〜〜

泣いてますさぁ〜〜〜〜〜

これでいいのだ。。。。。
2010.04.24 23:25 | URL | #- [edit]
(サンコンさんへ) says... "変なお兄さん(笑)"
 の好きなもの私のツボなんですよね〜〜〜

銀河、波動、光、古代文明、宇宙人、、、、、
縁はあると思います。最近はこの間なんか、、、、サンコンさんが、イルミナなら、私はフリーメイソンですもの、、、その前も、数ある情報の中から、同時に、核融合のなんだったっけ、安全な奴、、(肝心なところわすれました、^^;、)を同時に研究、、、、、
集合意識としかいいようが、ないです@@

人間って、高次から見ると集合意識で集ってる星々のようにみえるらしですよ。。。。。

動物がいっせいに乱れず行動できるのは集合意識の動きを本能的にしていて、人間もそういうことらしいです?

そろそろ、謎のおじさん(チビ鶴太郎)が何か?いってきませんか〜〜〜?

私、チャネリングって、どうするのか?興味持ち、ちょっと、してる人に聞いてみたのですが、、、、
感覚を自分の概念に変換するみたいなので、、、テキトーっぽいので、チビ鶴太郎は高次のサンコンさんの可能性大です(笑)鶴太郎を出すあたり、自分らしい、とおもいません?

3○←丸歳   おめでとう!!
2010.04.24 23:47 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "おはようございます〜"
おはようございます〜

安全なエネルギーは

常温核融合と、ブランカンガスは注目ですよね〜

恐らくもっと凄い流れに、おとぎ話として笑って聞いて下さいまし〜地球上のエネルギーが変われば、人体の機能スイッチオンになると思います〜 超寿命とか不老不死とかの話しは昔は有り得ないと思っていたのですが、植物達は何故何千年も生きていけるのかな?と思った時
あっ!そうだ、チャンネル意識の向ける方向が太陽だからか〜だったんですね。

ここが日本である事と、本質は光りである事、身体のリズムこれは細胞が感じているエネルギーである事。時間の流れや空間を認識するのも細胞かな〜など、と思いました。

人の脳もほとんど使われていないですよね〜 バージョンアップも可能だと、それには、宇宙のリズムを取り戻す事だと、なんとなく思っちゃいました〜 というおとぎ話でした〜。
2010.04.25 07:14 | URL | #CWUURYHQ [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "いえいえ"
 おとぎ話ではないです。

これは、サンコンさん独自感覚での情報ですか〜?

情報的には、あるあるです。

http://mepupika.blog111.fc2.com/blog-entry-2.html

前情報と関連します。(これはDNAで今、検索した結果ですが、、)

そして、太陽信仰、日本(火の元)

常温核融合他、新エネネルギーの前に、急加速かも?

(それを観る)には、やはり、闇も観ないとと思っている今日この頃です。。。(納得)
2010.04.25 14:19 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "理解を越えた現象"
はい!そうですが…上のブログ情報には驚きです!

ありがたや〜です。

なんて言ったらいいのか…?心を通して伝わってくるものを自分が解釈して書いたものなので信憑性は無いのですが、自分でも驚きでして、結構当たっていたりしたので、こうやって怪しく書いてしまっています〜。書かせられるという感じで勝手に書きたくなる衝動?そんな感覚と言った方が正確な表現ですね。そういった時に限って不思議な事が起こり易いのですが、例えばシンクロとかですね。その他は動物達のサインだったり、上空の雲だったり、虹だったり…

今日も松戸市上空に車で走っていましたら、妙に低い所にオレンジ色の星だな〜と思って赤信号の時怪しいと思ってずっと見ていましたらスゥ〜と消えていきました。

ありゃ〜いった何なんだろう?ですね。見た時にはえ!?まただ〜…なんですが、不思議な光を見かける時に共通するものは、宇宙について思いを向けている時やこういう地球にしたい!と思っている前後に多いと感じています〜。 地球上で起こる現象については注目ですよね。 不思議な現象が確実に増えてきていると、僕の実体験でも感じております〜。

こちら関東不思議現象研究所でした〜(笑)
2010.04.25 22:43 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "ビックリ現象"
 おはようございます。

いつも、驚いています。点でついたほどのものを共通に思うなんて、、、、会ったこともない人と、、、、@@

サンコンさんが、心で思うことは今まで、私はほぼ、情報として得ています。ここにきて、裏社会の情報があちこち、出始めたのは??不思議な気がしますが、あの情報も、前々からいわれています。そこで、例のkagriさん達の新情報によれば、闇の力も衰えてきたというところで、あの情報を聞いたものですから、、、、、、??
ちょっと、静観というところです。
たしかに、いろいろなところに、あの動画、今、出ています。

エハンさんが遅いのか?それとも新たに浮上なのか?

全容はほぼあのとうり、、、最悪、大戦が数年前までいわれていました。地球の歴史も、過去何度も原子核戦争で滅んでいるそうです。それも隠蔽されてきましたが、地層を調べれば、わかるそうです。。。。。

地球の歴史、世界の姿は表から見えることだけではなく巧みに牛耳られてきたようです。

人間は、神の属性を有しているので、古代文明が栄えて宇宙的であったのは、それをまだ失ってなかったからで、ある時点から、操作され始めたようです。

今、世の中を冷静な目でみれば、おかしなことだらけです。

そういうことに、沢山の人がおかしいと思い、その反動マグマで目覚めていく時期が今、という時のようです。

これはプレアデスの智慧です。

また、浮かんだら、おしえてください。
ますます、加速してゆきます。
2010.04.26 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

