神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

光(本質)と繋がる(1)

 
 世の中がますます混迷を深め、不安や心配が増大してきたら、、、、、、


是非、あなたの本当の姿を思い出して下さい。


これは、新しくそうしなさいといっているのではなく、元々あなたにはじめからある究極の姿です。


私達の本質は肉体ではなく、それを表現するエネルギー(光)です。


これから、それがとても重要な時代に入りますから、私の体験を踏まえ、お伝えしてゆきます。


まずは、二つの動画をごらん下さい。













 いかがでしたか?

ちょっと宗教的で引きますか~(笑)

私も、そういう感じは嫌いなので、、、、どこにも属さない、宗教色なし、瞑想瞑想も嫌い、明るく普通の生活の中での体験を得て、徳しています。


では、ぼちぼちということで、次回は、その効果や、方法を徐々に書いてゆきます。


尚、記事内容には関係ないことでもなんでもよいです、質問等ありましたら、お気軽にコメント欄へ書いて下さい。
 
スポンサーサイト

Comment

まほ says... ""
そらさん、こんにちは。動画観ました。私は、どこにも属さない、宗教的なのは好きです。

一年くらい前に、「ワンネス」という言葉を聞いたとき、自分だけじゃない自分??という感じがして、そんなの嫌だ、と思いました。

でも、今は、わかります。頭では。
今、本当に心から、自分の内側と繋がっていることを身体で感じたいと思ってます。

周りに話してもわかってくれる人が、まだいなくて、少し思い詰めたような感じになってるので、一歩でも、前に進みたいと思ってます。

瞑想は、自分だけで始めても、うまくいくものですか?
なかなか、できなくて行き詰ってます。
瞑想が、第一歩だと思っているんですが‥どうなんでしょうか。
うまく、質問もできなくて、すみません。う〜ん、自分で、もどかしいです。
今回の記事の続き、楽しみです。
2010.04.22 14:36 | URL | #- [edit]
浜Q says... "不食はお財布に優しいだけでなく、地球を救う、"
「リヴィング・オン・ライツ」のジャスムヒーンさんですか。

プラーナで生きるって、すごい。

今、だいたい夜の7時から翌日の12時まで、17時間断食してます。調子良いよ〜。

「こうなったら、不食しようかな」と言ったら、上の子に「即身仏になって大衆を救うのか」と言われました。プラーナを循環させることができなければ、餓死、ミイラ化か。。。

で・も。。。「ハトホル」でプラーナ体のこと読んでたから、符合するところがあって、納得です。

シ・ン・ク・ロですね。

(2)に期待してます。
2010.04.22 16:18 | URL | #PrMZD0ZI [edit]
(まほさんへ) says... "はじめまして"
 こんにちは

 まほさんが、今までの生き方(価値観)とはちょっと
、違う方向の幸せは〜〜?という、思われてきているのなら、真の幸せ(そう思える心)を自分の中へ探しに行く時期がこられたのだと思います。

実は、これには、「幸せの青い鳥」の話のように、外のどこを探しても幸せはなかった。自分の心の中にそれはいたというもので、本当は、瞑想も、他、の何かも、、手段であり、自分の青い鳥を自分の中から探しにゆくのには最終的には、そうするという自分の意思が一番大切なのです。。。

だから、まほさんが、今までの日常には飽き足らなくなられた時点ですでにスタートしています。

ワンネスは充分自分を感じて生きることがスタートです。

今の自分を(すみずみまで)嫌なことも含め、丸ごと受け入れる作業、それが出来れば、嫌な人もいなくなります。

私は普通の主婦(おばちゃん)の未来のしあわせ版?
(笑)のような、生き方をしています。

だから、、どこにも属してなければ(時々、これは!と思うものにはいってますが、、、)実は瞑想も自分なりの散歩の途中の深呼吸程度です^^;

瞑想は自分でするのは怖いとかいろいろいわれていますが、私にはよくわかりません。

気がつけば、運がよかったり、いろいろなことが上手くいくということや、幸せ感、日常の生活に支障がなく、
健康で人間関係もひっかかりがない、、、、、、

ようなことを自分で幸せに思うこと。これが、すなわち宇宙と繋がっている、または、宇宙法則に生きているという風にとらえています。

もし、自分にもう、これという問題点などがない場合は瞑想もいいのかな?と思いますが、私にはまだ、GOサインは出ないようです(笑)

ここへきてくださる方は瞑想をされてる方多いですので、よければ、聞いてみてくださいネ。

私もなにから、どう、お話していいのか?ですので、ボチボチゆきましょうか〜

、、、で何でしたっけ〜(笑)って感じに長くなりましたね〜e-466

まほさんが、無理なく(心に)出来ることをしてゆきましょうね。
人がこれがいいからと、同じことをするのが私は嫌になり、自分の望むことしかしてませんから、、、そういうことも大事です。ひとそれぞれの時期、好みもありますから、、、、

まずは、答えになってなく、

もぅ〜〜〜しわけありません(みつこ風に)(笑)

でした。
2010.04.22 16:52 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "カー強化"
 ハトホルでは「カーの強化」ということが、盛んにいわれてますね。

私は「カー」がいまいちわからなく、それこそ、ミクシイでおしえてもらいましたが、やっぱり今いちなオバカさんです^^;

私は結果、、、な、人間なので、、(笑)

プラーナパクパクでなのか?食は、今は欲しいものを欲しいだけ食べています。それで、充分、元気です。

だから、変なものも変な時間食べますよ〜〜^^;

ハトホルによれば、食は新鮮で発芽系が好ましいと書いてあるけれど、最終的に食は何を食べても、、、、とあり、、、、そうなのかな?と、そんないいものかな?と、読みました。。^^;
2010.04.22 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。