神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   5 comments

毎日が悟り

  私達は白痴化させられているといわれてます。(誰がいったか~?)世の中の真実から目をそらさせるように。


 その三大Sが、スポーツ、ショー、SE○、 だといわれています。

            
                         まぁ、そんなことはともかく。


             oyo[1]
            

 私は毎日、土地柄、悟りの境地を得ています。 天国と地獄 を行き来してますから、、、、、^^;


それは、有り難い神様  その名を阪神タイガースという、黄色と黒の、少々、センスを疑う神様を信奉しているからです。

神様は今年は特に、覚醒者を増やすノルマがあるのか?(笑)喜びと落胆を交互に、ここ、一番にお与えになります^^;

そうです、絶頂を味わってる時に、、、、、、、、、、


心臓、循環器などの持病を持ってる人は、少々危険かと思います。


だから、関西人は覚醒する人が多いと思います。


短期間に天国と地獄を行き来し、自分なりにバランスをとらないと、とても生きてはゆけませんから、、、、、、


特に、今年の開幕当初は、皆が大調子に乗り「今年は負ける気がしない」という声を聞き、ハイタッチをし、私も、それなりに、天国にのぼっていましたが、すぐに真っ逆さま、地獄に落ちました。


そして、地獄の八丁目あたりをうろついていたら、突然また、「天国行きのチケットあるで~~~」と、ダフヤのおっちゃんに声かけられ、再び、天国に返り咲いたり、、、、、、


その繰り返しが何回続いたでしょう? もう、ひと時の絶頂にはゆれない信者です。


中庸意識で見ている私がいます。めでたく覚醒です(笑)   おそらく阪神タイガース神を信奉している全国の信者はみんな覚醒者だと思います。


神様、毎度のことですが、私達に大きな試練をありがとう!!



        今日も、覚醒心を持って、拝ませてもらいます。


    a060909tigerss[1]



              「かかって鯉」  ^^;「ありゃりゃ、お下品な、、、」

  *ちなみに、今日は、地獄でしたが、すでに、私の中ではゼロポイント=愛でした(笑)
   寅神様、ありがとう。。。。
スポンサーサイト

Comment

セフィル says... ""
 こんにちはv-407
私は、昨日、浜Qさんに続き(?)クンダリニー上昇を体験いたしました。
なんかもう、今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 で、私が「クンダリニー上昇」という言葉を知ったのは、浜Qさんのおかげなのです。
そらさんのブログのコメント欄を通じ、浜Qさんが私のブログにコメントを残してくださったのでした。

 私が瞑想を始めたきっかけは阿部敏郎さんのいまここ塾でした。初参加のいまここ塾で、たまたま阿部さんが瞑想伝授の募集をしていらっしゃり、「なんだか楽しそうi-185」というノリで、申し込みをしたのです。

 ですから、恥ずかしながら、瞑想に関する現象など、ほとんど知らなくて・・・(汗)
浜Qさんという先駆者がいらっしゃらなかったら、クンダリニー上昇とその前に起きた体の現象について、ただただ怖がって、驚くばかりだったと思います。
頭でわかっていても、実際身に起きた時は、ビックリ仰天でしたから^^;;;

 人の縁って本当に不思議です。
そして感謝の思いでいっぱいです!

そらさんに、皆さんに、全てにありがとうございます。
2010.04.21 15:34 | URL | #0ewAsuJk [edit]
(セフィルさんへ) says... "わ〜〜っ、凄い!!"
 おめでとうございます。

なんか、今は波動が上がってるからクンダリーニ上昇も、よく出来る?らしいですよ。

天国気分なのですか〜〜?いいな〜〜〜?

浜ちゃんもみんな凄い凄い!!

面白い現象おきたら、また、おしえてね。。

やっぱり、今、地球凄いんだ、、もちろんセフィルさんも、、、、わ〜〜〜〜〜い、やったね〜v-218

みんな、繋がって、繋がってゆきましょう!!

2010.04.21 15:49 | URL | #- [edit]
浜Q says... "みんな、目覚めていきますね"
そらさん、本当にご縁をいただき、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ v-238

セフィルさん、クンダリーニおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そらさんのブロに初コメントさせていただいてから、まだ2ヶ月なのに。。。皆さんに楽しく遊んで、もとい、学ばせていただいてます。

本当にありがとう。

「本気で目覚めようと思います」と、宣言させていただいた、ずーずーしい私を許してくださった、そらさん。。。

これからも、ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
2010.04.21 16:37 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "目覚めてます(笑)"
 いやいや、浜ちゃん、すでに、目覚めてますよ〜〜

あとは上昇を繰り返し、v-17になってゆきましょう(笑)

そして、人間ユウフォーに乗って、宇宙を旅してゆきましょう。

あの頃に比べれば(アラサーアラフォーの頃)凄いエネルギーの違いです。
量も質も、、、、

これからの目覚め(上昇)は凄いものがありますよ。
銀河エネルギーのピークです。から?

ミクシイは見るだけはたしか?ダメでしたね〜〜みたいな〜〜浜ちゃんのクンダリー二日記(笑)

浜ちゃん、ミクシイもあるし、OL?OO?(オフィスおばちゃん)(笑)もあるので、ボッチリ来てね。。e-266

2010.04.21 17:38 | URL | #- [edit]
浜Q says... "FC2でブログはじめました。"
そらちゃん、

> いやいや、浜ちゃん、すでに、目覚めてますよ〜〜

>あとは上昇を繰り返し、になってゆきましょう(笑)

>そして、人間ユウフォーに乗って、宇宙を旅してゆきましょう。

ありがとう。

>ミクシイは見るだけはたしか?ダメでしたね〜〜みたいな〜〜浜ちゃんのクンダリー二日記(笑)

では、リクエストにお応えして、FC2でブログはじめました。

http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/

来てね〜。

四・露・死・苦v-17
2010.04.21 20:26 | URL | #dWmfsbRs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

