神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

創造2


 モナカ寅次郎さん作、最新動画をお借りして、(統合、波動、自分とは?)ということについて考えてみようと思います。


  




 私達は何者か?

これは、モナカ寅次郎さんがよくいわれているように、偉大なる知性そのものですね。

だとしたら、私達は、創造の主です。自分の人生を展開させる創造主です。


信念が今を創り人生は展開されてゆきます。


意識(波動)というエネルギーで現実を創ってゆきます。


あなたが、純粋にそう信念(無意識を含め)で思っていることが現実になっているはずです。
それ以外は、おこりえないといっても過言ではありません。


あなたが、一番強く信じていることが、あなたの現実になってゆきます。



そうです。どんなに今まで、それは奇跡だろうと思われてきているようなことも、そうなのです。


私の母が普通なら不治の病で死に近いとされている悪性リンパ腫さえも、なぜ?かは(そう思うのが)

本人もわからないようですが、「病気だと思わない=元気」という思い=意識=波動が、症状もおこさず、十数年
も元気なのです。



厳密に母の思考(意識)を観察していると(ここ十年)ポジティブシンキングとは少し、ニュアンスが違うように私は感じています。いわゆる、あるがままというか?プラスとマイナス両面あるようなのです。これがいわゆる統合意識でしょうか?




また、私自身も、そういうことが多々ありますし、このネット内でも、そういう体験をされている人に
多く出逢って、確認しています。




それとは反対に、今まで裏の社会でいわれてきたことやこれからの動きをさぐっているところです。
私の中ではすでに終わっていたのですが、そうでもない?、、、、ちょっと疑問です?


実際、世界は見える形でもとても急がしくなってきました。
かつ、きな臭く感じられる人もあると思います。そういうことも統合的に見てゆきたいと思います。



 直感、閃きをもって、現状を把握してゆく時代です。ものごとは見えてることだけでは
ないということ、これは悪いことだけではないので、そういう大いなる知性(サムシンググレート)
を、どうか、知り、信じ、創造に使ってゆきましょう。


ちゃんとした現状認識と大いなる知性(感性)を駆使すれば、今、何がおこっていて、どういう風に
動いてゆくか、わかるでしょう。


モナカ先生、動画ありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.21 13:10 | | # [edit]
(○○さんへ) says... "ありがとうございます"
 どうか、お気軽に、、、、

記事内容無視でいいですよ〜〜〜
一応書いてるだけですから^^;私だけではなく、ここで出逢われる方同志で、いろいろよい方法とか、紹介しあわれて繋がられていますから、気軽にお入りくださいね〜〜〜v-411
2010.04.21 16:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。