神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

どん底のあなたへ

  今、何かで、どん底のあなたへ、、、、、、(現実の変え方)


考えてみてください。


今、何かで、自分はどん底だと思っていらっしゃる方、、、、、、、


それは、周りの風景に(現実)に反応していませんか?


 今日、もし、その順序は逆だといわれたらどうでしょう、、、、、


現実は自分で創っていくもの、周り(現実)を感じて、あなたが、現実を創ってゆくのだと。


そうなのです。。。。。。


現実は、あなたの考えたことで創られてゆきます。


そのメカニズムを少しだけ研究してみましたが、人間は常に波動(周波数)を変えながら、生きている生き物で、それは、思考により変わります。


もしも、今、何かで、堂々巡りの悪い循環に、あなたが、入っているのなら、今までとは違う思考でものごとをみて、行動してみてください。


同じことを考え、行動していても、変わりません。


自分がものごとに対して、どのような考え方をしてきて、こうなっているのか?ならば、この先、全く違う発想をもって思考してみたら、見えない世界では、


気づき→決心→行動  でもって、それまでとは違う周波数が生じ、帰ってくるものが変わってきます。


意識して、別の考え方をしていってください。それがダメなら、次はこれ、というように、いつでも変更可能なのが私達が与えられている自由意志というものです。


川の流れのように、しなやかに、柔軟に、今、この時に集中して生きてゆきたいものです。



  



   あなたの人生はあなたが考えることが波動(周波数)として帰ってくる現実です。


 どん底感で生きている方、それを変えられるのは、あなた自身の思考(ものの考え方)です。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。