神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

違って一緒

 
  真理の中に違って一緒ということがあります。


あなたと私は違いが有るけれど、それを認め合い、仲良くしましょう!という。


それが本当に理解されたならば、宗教による対立などおこることはないと思います。

そういうことを説いているところ同士が争うなんて、言語道断ですね。



こういう世界も、前からいろいろ見てきましたが、それは様々なものがあり、私は飛びつきやすい性格なので、初めの頃は、あれこれ手を出し、または、首を突っ込み、えらいことになりました(笑)



最終的に、自分が本当にワクワクすることを組織に入らないで進んでいこうということに落ち着きました。


そして、人には人の数ほど生き方があるので、自分は何を求めているか?または、どういう生き方をするか?で、千差万別だと思うのです。



だから、私のいっていることは、私独自のことですから、誰もに通用するとかいうものではないです。、、、一応の語りかけ口調にはなっていますが、、、、もしかして?同じ魂の遍歴をもった方に出逢えるかも?という思いで書いています。



人は惹かれるものが違うように、魂の遍歴、三次元での生き方も価値観も人それぞれです。



でも、学び方が違うということだけであって、誰しも成長の道を進んでいると思うのです。



これからも、何かの縁で出逢った方には、心を込めて接して、学ばせていただきたいと思います。



いつも、ありがとうございます。


ちなみに私の心がワクワクするのは、プロィールのとうりです(笑)


これからも自分が成長をし続け平和になり、それを広げてゆきたいです。明るい地球の未来に何かで貢献できれば幸いです。


スポンサーサイト

Comment

浜Q says... "桜の開花やケヤキの芽吹きが、一本一本ズレてるネ"
サンコンさん、花粉症、お大事に。

そらちゃんと同じく、田舎で目いっぱい花粉浴びてた上に、「虫下し」を飲まされた@@ので、お腹に・・・以下自粛

要するに、皮膚粘膜の免疫機能が活発です♪(苦笑)

今年、桜の開花やケヤキの芽吹きが、一本一本ズレてるように感じてます。

それぞれが「創造し」個性を発揮してるんでしょうか。
2010.04.19 15:51 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜ちゃんへ) says... "飲んだ飲んだ"
 虫下し、、、久しぶりの響きです

む し く だ し(笑)あれが、よかったのか〜〜?

山陰は陽が当たらないので、肝油も飲みました。

そして、学校帰り、草とか食べながら、、、道草、、、
凄い免疫力です。サンコン氏がなるのはおかしい?(失礼)都会のヤングマンですから、なりますか〜(笑)

自然は何かを感じているのでしょうか?

私も内なる宇宙から声を聞いてみよう!!クンダリーニから日にちたちましたが、その後の変化はありました〜?
2010.04.19 16:37 | URL | #- [edit]
浜Q says... "ますます原始的に"
>そして、学校帰り、草とか食べながら、、、道草、、、
>凄い免疫力です。

わはは。。。お仲間ですね。

クンダリーニから日にちたちましたが、その後、オーラというかエーテル体が見えることが増えました。

あと、mixiで日記書いてますが、どこかからスラスラと言葉が湧いてきて、頻繁にたくさん書くようになりました。書かずにはいられないときもあります。(苦笑)

不思議な説得力があるのか、ミク友からのコメントが多発してます。

自動書記でしょうかv-17

でも、玉石混交です(爆)
2010.04.19 16:57 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "光とつながりましたね"
 凄い!ミクシイは専門的だから、、、、いろいろな
ことが聞けるのでしょうね。読みたいな〜浜ちゃん日記

私も前、やっていましたが、手を出しすぎ、収集つかなくなり、全てリセットしました。子供なおばさんです(笑)
それは、サイキックサイキックe-219

浜ちゃんもともとなので、凄いのでしょうね。。v-17
ほんと、いい、悪いはおいといて、文章、考えだすと手が止まり、感じるままだと、どんどん、変なこと書いてしまいます(笑)

まぁ、何がいい、悪いも自分が決めることなので、なんでもありということで、体験して失敗もして、選んでゆきましょうか〜

今年私達のとし??いいとしみたいですよ。。こういう世界に入るには。
さらに、宇宙人v-17v-19
2010.04.19 18:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

