神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

創造

 わたくし、あちこち気が散り、そして、熱しやすく覚めやすい性格なので、創造の研究も、とんとご無沙汰していました。。。。。^^;


忘れないうちに、覚書き程度の稚拙な書き方ですが、しておこう!!と、思いました。







結局、小宇宙(人間)の時限上昇ということは、三次元を超えた意識状態をキープ出来ることになるということで、



中庸意識に代表される生き方、、、、その位置を、愛とか、あるがままとか、空とか、今こことか、光とか、神とか、なにやらぽめろんという人たちもいるようです(笑)、、、、、、、、と、いろいろいわれますが、そういう状態



心が波だってない状態で、イメージを明確に持ち、あなた本来のエネルギー状態で発信し、受信することを創造(クリエーション)といい、精度を増せば、より、あなたの望むもの(こと)を受信できるようです。それは無限の可能性を秘めています。あなたがあなたを信頼し、出来るというイメージが出来れば、出来る世界らしいです。


最小単位の量子の波は意識した途端に形を成す。。。。。このあたり、まだ、うまくかけませ~~~~ん^^;


三次元意識とは、今までの私達のどうしようもないと思われてきた二元論の意識で、形に代表されるのは、メビウスの環の構造で、表裏一体になっています。プラスにはマイナス、光には闇、健康には病気、、、、、、、、、、、、、
この世のもの全てもれなくセット、そういう構造になっているように、、、


しかし、三次元意識を超えたところで、クラインノ壷になってゆき、その構造は内と外とは繋がっている一元論の世界です。

これを語れば長くなるので、、、、、、、


  <クラインの壷> で、見てください。


したがって(したがえるかな)笑!!


人生で起きた現象をあれこれ思う受動的な生き方から、自分の自由意志権を使い、責任を持ち生きるという能動的な生き方に変えることにより、より創造的、時限上昇的な生き方にかえることが出来ます。



この件につきましては、もっと、一般的にわかりやすく、なおかつ、科学的、体験済み的に、検証してゆきたいと思います。覚書き程度なので、間違いも多々あるかも?な点、お許しのほどねがいます。



創造の研究は、これからも、たまに(笑)つづきます。
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "バカボンのパパの言葉"
こんばんワン〜v-286

自分の放った波動は自分に帰ってくるという部分に責任を感じた時に魂はステップアップするのでしょうね。

これが世の中の常識になれば、よりダイナミックな波がやってくるでしょうし、エネルギーの使っていた領域は超越したものになるんだろうな〜と思っています。自らが自らにとって良い状態を選択するのは、この地球の想いと同調していく事で、高い波動を維持できるようになると見ています〜。 目指すはバカボンのパパになるのだ〜(笑)

2010.04.19 00:17 | URL | #lg.23LCc [edit]
(サンコンさんへ) says... "こんにち"
 v-286ワンワワ〜ン

今さらですが、サンコンさん花粉症なんですか〜?ふぅ〜〜ん若い!

おばさんなんか、田舎で花粉浴びてたから、今だデビューできません。体中、ほこり、ゴミだらけです(笑)

波動も、野球も、サツカーも忙しいです@@

WC大丈夫?岡ちゃん、、、
ベスト4になったら、逆立ち宣言しましたから、、、、
きっと、ベスト4いくでしょうe-350v-221

籾女?とうまくいってますか〜〜?(笑)
2010.04.19 14:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.19 20:36 | | # [edit]
(Xさん(笑)へ) says... "たぶん"
 このあたりの人、かなり知ってると思いますよ〜〜〜

私、断片的に知ってて、この情報知りたくて、三年くらい、ある機関を(たいしたところではないですが〜)先入捜査してました(笑)そして、結びつけるの好きだから、あれが、こうなって、あれして、ふふぅ〜〜〜ん、なるほどです。

そして、つい最近、世界情勢また、動き出し、臭い、臭い、、、と、思っていました。
このまま終わるわけないですね?それはともかく、自然界の方は、ある程度の災害はおこせても、、、、、、、
今回のような噴火なんかは、、、??
予言と預言、、そうか〜〜〜
フリーメーソンあたり、出てきたのは、シンクロしてたのですね〜〜〜〜@@
動画、頃を見て、拝借します。

もちょっと、匂ってみます。
しかし、その先入捜査もバカらしくなり、「マルスが統治し平和になる」を最後に終了しました。あの方の動きもそれからですね、、、、
核は使われないとその時の捜査ではいってましたが、、自体は変化したかも?
時空間移動は意識でもってのことで、瞑想ブームなのもうなづけます。UFOも瞑想(意識)で動くらしいですから。かなりの方達は意識的だけでも目覚めてきています。しかし、どうなんでしょう?ここ半年の動き注意ですね。

不穏な動き
ロズゥエル以後、、、、、、、、、最近9.11、新型インフル、、火星もおかしいぜ(笑)と、思わないのかな??みんな〜〜〜〜

ここ、二十年、世界が何してきてどうなったという風にを日本を、人をみていたら、変な点、よ〜〜くわかりますよ。。呪縛中につき、おちおちいえませんでしたがね(笑)
案外、騒がないんだと見ていました。。

2010.04.20 00:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。