神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   14 comments

エネルギー

 最近なまけていたウォーキングをまた、始めてみました。



夫の朝食&コーヒーが終わり、だいたい7時半くらいに「じゃ~、いってらっしゃい!!」と挨拶をし、朝出かける
ことにしてみました。



今日は、中学生が朝連をしていました。(ごめんなさ~~い)

     P1020517.jpg




朝の空気はとても清清しく、エネルギー満タンになるような気がします。


P1020516.jpg



実際、一深呼吸で、手の先まで、ピリピリと感じます。手はエネルギーのアースになってるらしいです。

地球のエネルギーが強くなっているといわれているようですが、本当のようです。




そして、「プラーナ」という空気中にあるエネルギーを見てみると、これが、ほたるの乱舞をお日様の中でみる

ようにとても幻想的なのですが、、、、、


見方が、焦点ずらしという、よく、江原さんが、オーラーをみるときのような見方をしないといけないので、人が

見ていないときにしないと変に思われます(笑)




私はこの時に自分なりに、、、、というより、「ハトホル」の書のエクササイズと、おしえを自分で組み合わせ、

短時間にオリジナルの瞑想というか?なんというか?自分流プチ健康法をやっています。



<聖なる四大元素> (土)エル,EL  (太陽)カー、KA (大気)オーム、OM (水)リーム、LEEM


歩きながら、ハトホルエクササイズで、カーを強化し、聖なる四大元素に感謝をしめします。



また、ここには、大きな木があります。時々、その木に触っている人や、抱きついている人をみかけます。


    P1020518.jpg




     P1020520.jpg


このウォーキングコースは、この聖なる四大元素を全て感じることが出来、カーの強化には、最適だと私は感じます。


いつまで続けられるのでしょうか~
スポンサーサイト

Comment

雄犬オスマン犬です。 says... "クンクン匂ったのでマーキングしに来ました〜(笑)"
雄犬オスマンワンコです〜ワン!ワンネス!と吠えるのが得意です〜(笑)

好物はバシャールとかハトフルなんかクンクン匂いましたし〜マーキングも完了済みです〜(笑)

やっと花粉症の時期が遠ざかる感じでして、一安心!職場ではクシャミでうるせ〜と突っ込まれましたし(笑)こんな毎日です。

朝のオスマン犬の散歩は太陽に向かって背伸びするとスッキリと気持ちが良いですよね! またマーキングしに来ます〜
2010.04.14 12:26 | URL | #6S5EE5mU [edit]
浜Q says... "この木、何の木、不思議な木"
そらちゃん、オスマンわんこちゃん、ごきげんよう。

そらちゃん母とオスマンちゃんと同じ、牡牛座O型の浜Qで〜す。

毎朝、ベランダで、小周天をやってます。(嘘)

マジで、八回、深呼吸してます。整体経路の督脈を意識して。

プラーナを吸収するには、朝日が上る前後がよろしいとか。。。今は5時20分頃でしたか、横浜では。

↑の写真の木、毎日のように会社の近くの公園を散歩して、抱きついてますよ〜。
何の木でしょうか。そっくりです。

とっても良い匂い、というか、息吹が感じられるんです。触るとひんやりしてたり、温かかったり、日によって違うのも気持ちよいです。

v-252桜の木の下でも、深呼吸します。
満開の木下は、桜餅そっくりの良い匂いがします。(当たり前ですが)

色んな木をクンクンかぐと、それぞれの息吹が感じられて、飽きません。

この間は、木の幹のところに、白っぽい薄緑色のベールみたいのが見えました。これは、オーラでしょうかね。

そらさんを見習って、プラーナを見る練習します。人目につかないよう、気をつけて。
2010.04.14 14:10 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(♂犬サンコンさんへ) says... "名犬きなこ(笑)"
 のように、訓練していますか?

http://ch.yahoo.co.jp/kinako/index.php?itemid=2

私もきなこのように世界の行方をクンクン嗅いでいます。。

エハンさんの予言も恐ろしいけれど、あるあるな気がするし、、、何にもないないな気もするし、、、

まぁ、私はもう、この世の生にはしがみついてないですから、、、、
いろんなことして楽しんでます。はてさて、世の中は、いったいどうなってるのやら???

どうもなってないやら???

きなこ、、じゃ〜なく、きな臭いにおいを感知したら、お知らせください。。
エハンさんの最後の講演にはいくのかな?
2010.04.14 17:29 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "も一つオマケに、、"
 おうし座O型、、、、、

うちの書生、&近所の、私を変なおばさんという、おばさん、、(笑)みんな?穏やかな波動、、、

小周天、久しぶりに目にしました〜
大周天が宇宙意識だった〜?

浜ちゃん、そっち系、興味も身体もまんまんだよね、、
すごぉ!

木はたしか?「くすのき」で、トトロにも出てくるのだと思うよ。

浜ちゃんの小周天で「気」の本、気になった〜、興味に火がつき、、、、、、やがて飽きるのがO型な私、、
視点ずらしな見方すると、いろいろ見えるけど、、、くれぐれも、人中では、、(笑)
2010.04.14 19:28 | URL | #- [edit]
セフィル says... ""
>地球のエネルギーが強くなっているといわれているようですが、本当のようです。
私も最近、体の中をビリビリとエネルギーが駆け巡っているのを感じます。

近くに散歩に最適な公園があるのですね!素敵v-352

お話に割り込んでしまうようですが(汗)
エハン・デラヴィさんの講演、私は仕事の予定がまだ分からないので行けるかどうかわからないのですが、都合が分かり次第、行くつもりでいます。
昨年の9月の講演には行って参りました〜。大変楽しかったですv-291
2010.04.14 19:30 | URL | #YjZ6/Zes [edit]
浜Q says... "やっぱり、そらちゃんは宇宙図書館"
そらちゃん、いつもありがとう。

この木は菩提樹でしたか、トトロにも登場したんですね。
ここ数年、何の木か知らずに(苦笑)、木の下で深呼吸してました。
疑問が解けて、スッキリしました。

見直してみようかな、トトロ。ときどき観たくなるんです、ジブリのアニメは。

わたしもこのごろ、自分の体は電気エネルギーの変換器だと確信してますよ。

やっぱ「波動」ですか。

今日は、リビングで、MDプレーヤーの電源が、リモコン使ってないのに、勝手に入ってしまいました。

なんか、波動がアップしてるのかもしれません。(笑)
2010.04.14 20:46 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(セフィルさんへ) says... "エハンさん、なぜに?"
 セフィルさんのブログ、たしか?FC2ブログでしたよね〜?
私、時々、気まぐれで、ランキング見て、自分の近くのランキング近くで直感的に選ぶ人のブログ、今日もみてて、そしたら、エハンさん見つけ、実はサンコンさんはエハンさんに傾倒(までいかないか〜?)してて、私はサンコンさんの勘の良さに傾倒してて(笑)

そして、今日、サンコンさんがやってきて、それで、エハンさんの最終講演行く〜〜?と、聞いたのです。
(なんか、ブレーメンの音楽隊みたいですね)(笑)

エハンさんは、かなりヤバイ2012年予想してるみたいですので、最後に何が聞けるか、、、、、^^;

、、、ということで、表向きにはポジを出し、しかし、三次元の大原則ポジ、ネガ、セットなので、2012年の動きとして、こういう動きもかいでいるのです。

ちょっと、不穏な動き、気配、感じます、、、

エネルギー増大は、この気候をみても、そうですね。。

たんなる温暖化現象ではないです。

参考までに

http://you-are-earth.com/interview/2009-10-31-echan.html
2010.04.14 22:56 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "くすのき って、"
 菩提樹でしたか〜?
そりゃ〜知らなかった、、、、^^;

トトロは書生が意味なく?大好きです。静かな人なのに、トトロの木には大反応です(笑)

私は、「千と千尋の神隠し」が大好き、、、おにぎりを食べながら泣くシーン、大好きです。

浜ちゃん、たぶん、意識(気、、、、、)が、この宇宙一のものだと確信しました。波動はその動き?身体はその変換機?表現機?テレビ、携帯のようにチャンネルを合わせ変換

全てのものは(意識)そこからきてそこにかえる。だから、意識研究家のエハンさんの予言もちょっと(軽く)注目、、サンコンさんは、たしか?セミナー嫌いだけど、この人だけ?はいったから、、、、そこに注目@@
講演はセミナーと違うか〜〜?^^;

私は、先日、炊飯器のスイッチが勝手にオンになってて、炊き上がり音(ピンポンパンポン)で気が付きました。中にはすでに炊いてオフにしていて、少しになったご飯が、、でも、なぜか?熱くなってるだけで、焦げてはいなかった@@

スイッチオン、オフはしょっちゅうです。意識のなんらかの作用かと思います。。

エネルギー増大とともに、ポルターガイストも(笑)増大しますよ〜〜〜v-39

これからは、裏情報もボチボチ出してゆきますか〜
という時期に入ったよう?

ちょっと、ミステリー&たのしぃ〜毎日
2010.04.14 23:22 | URL | #- [edit]
浜Q says... "そらちゃん、ごめんなさい。くすのきはくすのきです。"
くすのきは菩提樹ではありません。

失礼しました。

このごろ、日常会話でも「かむ」ことが多くて、自分でも閉口してます。
この世に意識が向きにくいみたいで。。。あの世?の変性意識の方が優位になってるんでしょうか???

>スイッチオン、オフはしょっちゅうです。意識のなんらかの作用かと思います。。

>エネルギー増大とともに、ポルターガイストも(笑)増大しますよ〜〜〜

炊飯器のスイッチをオンして炊かせてしまうあたり、「そらさまは魔女」ですね。

ポルターガイストは未経験なので、ちょっとワクワク、ドキドキです。たのしい〜〜♪

わたしも今週ちょっと眩暈がひどく体調を崩してますし、周りにも胃腸系の体調不良の人多いです。たぶん「変容(ミューテーション)」でしょうね。

みんな、宇宙図書館にアクセスできるようになるのか。

エハン・バランディさんの対談が載ってるURL、ありがとうございます。
ちょっと怖いけど、オモロ〜〜♪
2010.04.15 09:19 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "いえいえ"
 菩提樹でももみの木でも、そこらあたりはじぇんじぇ〜〜ん気にしないというか、私も良い加減通り越し、いい加減だから、、、、、v-411

書生との会話なんて、超リラックスで、どうも、私は頭に浮かんだことプラス動詞で話すみたいで、、、いつも、???理解に苦しむようですv-408

ところで、ポルターガイストって、なんでしたっけ〜?ってなもんです(笑)
だから、浜ちゃんが、像をキリンだよ、といっても、ふ〜〜〜んですからネ。。

今、やはり、変容する時期みたいで、心身両面出てきますね。まぁ、あれ(年齢的な変わり目)もあるみたいで、私も自立神経出張はお得意なので、朝に命の母A寝る前養命酒、気休めに飲むことありますよ〜〜

あれもあ〜〜〜終わったと、思ってたら、忘れた頃にやってくる感じです。

エハンさんは、最後に何か?ドカンと一発、いって、隠居?されるみたいだから、、、、ちょっと、注目!

アセンションにはポジばかりではなくネガもつきものだし、オモローな裏話もいろいろ研究して興味は尽きない毎日です。

都市伝説含めネ。。

千円札の裏の富士山と水に映った富士山違う〜〜〜?
水に映った方は、シナイ山ら・し・い
野口英世の右目、左目、違う〜〜〜?

それと、一万円札の裏の鳥、変〜〜〜?

ちょいネタでした。。。(笑)

世界は(世の中は)秘密のあっこちゃん

2010.04.15 13:12 | URL | #- [edit]
浜Q says... "もぉー、書生さんも、そらさんを面白がるご近所のオバサンも"
そらさんの周りは牡牛座O型ばっかし。大漁ですね。

よほど、ご縁があるのか、そらちゃんが面白がられるツボなのか。

(ほんと遅い反応で、ごめんね。ペコリ。三次元でもかんでばかりの浜Qでした。)

>千円札の裏の富士山と水に映った富士山違う〜〜〜?
>水に映った方は、シナイ山ら・し・い
>野口英世の右目、左目、違う〜〜〜?

>それと、一万円札の裏の鳥、変〜〜〜?

わー、財布の中、確認しちゃったよ。

一万円札がなくて寂しいけど(苦笑)、千円札はたしかに。。。知らんかったわ〜。

こりゃぁ、偽札偽造させないために、わざと仕組んだとしか思えん。

おかげで、樋口一葉さんのお顔をしげしげと見つめてしまいました。v-14
2010.04.15 15:11 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "近所のおばさんが、、、"
 うわさをしてたら、やってきました〜

そして、久しぶりに茶飲んで話をしました。その、私を変なおばさん呼ばわりしていた(笑)おばさんも、最近不思議なことがあり、あるあるな世界だ〜〜〜!と、面白い話してくれました。なんでも、赤ちゃんを授ける力が出来た?そうな@@(ぽんぽんで)

じゃ〜この通りは、ミラクル通りですね。。(会話)

まぁ、浜ちゃん、一応OLで忙しいので(笑)変なおばさん(そらちゃん)のことなんか、まともにとらないで〜〜〜〜〜〜。あくまで、お遊び、、、、、だからネ。

しかし、、、、私の今日の研究はこの紙幣から、ユダヤ、フリーメーソン、天皇、祇園祭、シナイ山、20世紀少年、かごめ歌、ユダヤ教、、、、、、、、、

都市伝説並のことにはまってしまった、幸せ者の私でした。
感謝、感謝、です。4、5月生まれの人には縁があります。

浜ちゃん、お大事にネ。私も自立なら神経もまかせなさい(笑)。。だから、、、、
私は疲れやストレスも引き金になるようです。


2010.04.15 18:56 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "こんばんは〜"
またまたやって参りました〜(笑)

こんばんは〜 そらさん 皆さん〜

そうなんです〜セミナーの参加は余り気が進まないですが、直感で動いていますので、エハンさんは例外ですね(笑)僕もエハンさんの話は聞きにいきたいですが、まだ予定がハッキリ分からず、運にお任せです。

一番は僕が予想しているものと一緒なのか?という所を聞いてみたいですね。 予想ではそうですね〜光が強くなれば、影もハッキリしますね。そういった光の部分と影の部分が表にどんどん出てくると見ていますが、生みの苦しみより誕生の感動の方が大きいと見ています〜。じゃないと宇宙のクリエイターもやってられないと言うでしょうし(笑)

辛い時でも全ては経過にしか過ぎないという事を頭に入れて過ごしていきたいですね。 ここ地球は古代の時代のエネルギーと同じエネルギーに包まれていきますよ〜。恐らくですが。 

それと共に地球の浄化も加速するんでしょうね。やっぱり助け合う心が重要だと見ています〜。知識よりもです〜
2010.04.16 00:07 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "こんにちは〜"
日本列島、寒いようですね。

私もセミナー類は、同じです。しかし、感性でこれ、というものは、動いてしまいます(笑)

自分のそういうところの情報は、自分にとり有用だと思うので、これからも、そういう動き方をしてゆきたいと思います。エハンさんは、サンコンさんの動きで、動いてるという感じです(笑)

しかし、セフィルさんも、都合がつけば、、ということみたいですね。。。。。。微妙にいる、いらない?情報でしょうか?それか、サンコンさんのように、とり方、見方をチョイスですね。

地球はどの地点か?で確かに変わると思います。
私達の目の黒いうちかどうかは?ですが、、、、、
そして、光と闇の両方経験するということになると思いますが、その辺、はたして、どうなる?、、、

ある地点で、私も闇を切っていましたが、フト、最近の自分に照らし合わせても、闇の存在を意識せざるを得なくなり、また、全体性をもって変容を見ています。

いたずらに闇を押し出すことも無用だと思いますが、その闇の先にあるものの、または、同じだけの光もちゃんと意識してゆかないとと思っています。

エハンさんは、詳しくは読んでないのですが、固体(人間)としての小さなことではなく、文明の意識のような生死を超えた考えをいっているので、怖いことになると思うのですが、、、、私達が何者か?わかれば、そういうことを超えた考えにたどり着くと思うのです。

私も、古代のエネルギーが新しいエネルギー文明であり、多次元で高い文明をもっている存在たちも、そういうエネルギー文明だと思います。

今のテクノロジーは核爆弾を誤用するところで終わっている歴史を繰り返しているようです。

人々が共に助け合う社会作り、そういうところで、出来ることをしてゆきたいですね。

2010.04.16 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。