神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   27 comments

しゃべりBar Open



   しゃべりBar                  

                                 Open 





 愚痴 世の中の疑問 悩み なんでもきくわぁ~~


                           
   
                                 o01200120oginaoki_120[1]


                    ママはもちろん、尾木ママ、わたくしよぉ~ん



 そして、雇われおばちゃんママで、そらちゃん、パートしてます。


                            元締めは 楽ちゃん♪のことよ。。。



  時々、脳科学データー分析&H教授 ○口教授もお越し、、、、、


                  o0129009710407400955[1]



そして、カミングアウトな良識派評論家のこの方も、、、、、お越しになる


                             t01200120_0120012010485011744[1]



         秘密のしゃべりBar 本日開店 





ぬわぁ~~~~んちゃって、掲示板がクルクルややこしいので、こちらに移動しま~~~す。


なんでも、しゃべってってネ!!  


           カテゴリー しゃべりBar から入ってネ!     

*(テキトーにスレッド替えします。飽きたらやめます)(笑)   






ちょっと、本題も付け足しに、、、、、、

<新しい世界観>

世界は(世の中は)多種多様化が進み、住む世界(時間、価値観、人間関係、、、)あなたが選ぶもので構成されてきています。


だから、最近、今まで会っていた様な人と会わなくなった、または、違う友人関係が出来た。などという方によく出逢います。


これは、世の中が、ますます、自分の持っている波動と共鳴するもの、引寄せられるものので分かれてきているということです。


これからは、感性でもの(こと)を観てください。直感で選ぶと間違いないでしょう。


心がすぐ選ぶほう、迷いのないほうは心地よいはずです。また、なんだか、モヤモヤすることは心が拒否しているということで、これからは、その自分の感性に忠実に従っていくほうがより、自分に良い道をゆくことになります。


そして、同じもの同志で(波動)いろいろな世界が展開されてゆく、並行宇宙を生きることになります。


今、昔のように、一つの流行が大きな波を起こすというより、それぞれが、心地よい周波数領域で生きることになるようです。すでに、そういう形が進んできたような感じを受けています。


あなたは、あなた自身が望む道を自由に選択し、また、責任を持つ必要もあります。


パラレルワールドの明らかなはじまりです。





スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... "うひゃ〜〜〜@@"
わっははははは(^O^)

なんじゃこりゃ〜〜≧▽≦

オモローすぎます!
脱ぎすぎです!!

その後にまじめな本題付け足すそらちゃんの
ギャップが好きv-238

バイク引き取りに来て、お腹よじれた><

あ〜わろたわろた!ありがつーv-222


2010.04.09 11:25 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "元締め "
>なんでもきくわぁ〜〜

 
 『 ママぁ〜♪ 開店おめでと〜さん

   ノーマルな若くて綺麗なお兄さんも見たいゾ!

   三浦春馬くんとか。。。    (*^m^*) ムフッ   』

  http://www.amuse.co.jp/haruma/index.html

  お酒が美味しくなりますもん♪

 

2010.04.09 12:20 | URL | #M8XIDdVw [edit]
浜Q says... "感性の時代、到来!"
カラ〜〜ン、

「やっほー、そらママ。開店おめでとうv-252

写真満載で、週刊誌の巻頭グラビアみたい。オモロ〜

宮根さん、はじめてわかりました<遅い!!

ウチの上の子がネタにしてたのは、この人だったのか。。。

感性、直観の時代。。。そう言えば、ましま氏の今日の絵、ヤヴァイですよ。

これこそ、極楽浄土、涅槃で待つv-17

まさに感性の時代。

そらママのご縁に感謝、感謝です。

ルナ☆さん、先日はましま氏のブログで、ご紹介ありがつ〜
2010.04.09 13:40 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(みなの衆へ) says... "直感Ber"
 (ルナ☆ちゃん)

賢さ?とバカさで、ディマーニ?氏のいう統合=愛?
(笑)

バカ丸出し丸裸です。。。。。

男のメガネ&ギャップに弱い、わ  た  し


 (楽ちゃん♪)

本人ばーのつもりで書いてたみたい、、、
さすがの直感、、、三次元で通用しない(笑)
やっぱり、元締めのチェックを受けないと^^;
ボリボリ

バーも日替わりでホスト君を入れ替え制でね。。
おおしまちゃん、嵐だし、、


 (浜ちゃん)


そうですか〜
おじさんの絵、見に行きます〜
天国を感じる絵?

テレビ見ない人最近、多い中、ま〜〜だ、面白く観ています。感性はまだ、見たい!ミーハーおばちゃんです。



2010.04.09 14:05 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "おにぎりさん脱落^^;"
TV「ほんまでっか」知らないおにぎりさん
訳わからない模様。。。

浜ちゃん!
いえいえ〜こちらこそありがつーです^^

縄文人マシ×2のおうちとも相性が良さそうな浜ちゃん、今後ともよろしくでーすv-222

それから、マシ2の昨日の記事読みました?

>最初の強烈なワンネスの体験は23歳の頃にあり、
その後「それが何なのか?」を探る為に様々な価値観の世界に首を突っ込みます。

古神道、仏教、キリスト教、精神世界、オカルト、宇宙人、スピリチャル等の本や経験を重ね、
自分の体験がどういうものだったのか・・・

確かいまここおじさんも今からちょうど25年前くらいに覚醒体験されてるし、そらちゃんも
同じ頃あらゆる方面の研究家(おにぎりさんがそう呼んでます)としての道が開けたのは、
ただの偶然ではない!って、興味深く読みました。

そういう方々が今メッセージを発信されてて、どんどん繋がっていくんですねv-219

そら&マシ2コラボ講演聞いてみたいv-10
秘密のしゃべりBarv-272で(笑)
2010.04.09 23:04 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "私は、、、、"
 ぽめろん、今ここ、、、、、

と同じようなことのたとえは、「心の平和」です。

心の平和で暮せたら、人とは平和に接することが出来るので必然的にその人の周りは平和になります。

一人ひとりのそれぞれの平和(違ってるけれど、、)で少しずつでも世界を広げてゆきたいですね。

私の研究によれば、本当かどうかはわからないけれど、、?観てきた、結婚後から今日までは、高次元存在から聞いている変化の25年を人類は進んでいる様な気がします。

結婚後から〜2012年で25年になります。私は結婚で運が開き、丁度25年後が2012年です。

私が初めにそういう感じになったのは、加速の25年の10年目くらい1990年代はじめくらい?です。
そして、〜2012年の最終5年間はさらに加速が増すといわれてきましたが、本当にそのように感じています。ルナ☆さんの今も、その時期になりますね。

私たちは稀に幸福な国、日本に生まれ、今、こういう
風に生きていることだけでも、奇跡に値し、今の自分のいろいろなもの(こと)への恩恵に感謝してさらに進化向上した自分になるべき、行動も示してゆきたいですね。

ましま氏は(笑)二歳年下のようです。寅ですね。私はねずみ、、、、

いろいろなことは、暗号のごとくプログラムされてますよ〜ルナ☆さんも、自分のしかけられている暗号に気付いてみて、、、、毎日が奇跡の連続です。

書生が結婚当初渡してくれたキャッシュカード、、、、

暗証番号が不思議なので、これ、、何の番号?と、聞いてみたら、、、いろいろ、足したり引いたりして、25だから、、というのです。なぜ、25?といったら、銀婚式だから、、というので????今になり、しょゆうことだったのか、、と思い、確認したら、、そんなこといった、、、忘れた!!だって。

そこで、また、私が銀婚式→銀河、、と、オヤジギャグるのでした。。。。(笑)

良い週末を、おにぎりさんとおすごし下さいネ!!

書生はまた、桜見にいこう!!と、計画中みたいです。
ほんと、お出かけ好きな人^^;





2010.04.10 01:17 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "同感です☆"
私も自分は何者なのか?本質とは?考えたときに
自分=光=愛=神って実感は持てないけれど、
自分自身の心の平安・幸せだと思う心がスタートだと思っていますv-22

自分の中にないものは、探しても外側には見えません・・・。

25年・・銀婚式・・銀河☆
書生さんとの出逢い〜結婚がきっかけで運命が変わり、
苦しい子育てから自分探しの旅、そしてライトワーカーの道を探求するというのが、
もなか寅次郎先生の表現を借りるとそらちゃんの“ミッション”なんでしょうね!

そして、この変容の時代に生きている人類の進化向上のために、きっと宇宙からも
万全なサポートがあると信じていますv-219

今年は桜見できる期間が長くて楽しいですねv-252
ラブラブでv-238

今日ましましブログのコメント欄で「世露死苦!いぇい☆」と書いたら
「魔死魔死!」と返されました(爆)

オモローが続いていますv-14


2010.04.10 17:20 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "わはぁ〜"
 もしかして、神や愛や光を仰ぐようにみんなが思いすぎていることが、よけい遠ざけているのかな?と、私は思うのです。

たしかに、愛も神も今まで、そういう風におそわってきたけれど、本当は、えっ!!しょういうこと?な感じでたいしたことないといえば、御幣があるけれど、、、、

だって、だって、赤ちゃんや、動植物は、そんなこと学ばなくても愛だし、神だし、、、、、愛や神はまぁ、、なんとうか、自然体だということでしょうかね?

たいしたことないんです。いかに、それがたいしたことないのか、わかることが現代人間、賢くやってきたら大変なのかも?しれません。学問や宗教がそういう風に教え伝えてきたから、、、、

だから、阿部さんもましましもただの表現がうまい、おじさんです。私は凄く賢いおばさんです的ないいかたで、オッケー!!(笑)

ルナ☆さんが、このカラクリに気付けば、神も愛も光も、な〜〜んだ、たいしたことないとわかります。

そして、素にもどれば、今とは違い、何事も順調に行くようになるので、それは、以前よりミラクルになるので、それを称して、愛とか、神とかいうのでしょうが、そういうこと考えない、たいしたことない者の方が、それに近いのですから、、、

たいしたことない自分を自覚するのもいいかもしれません。

よけいにややこしくなりましたか〜?(笑)

桜、見てきましたよ。。おじさんは疲れて寝ましたが、私は最近、前ほど寝なくてもよくなりました。

魔死魔死の絵は、私は、ありがとうや讃える?あたりの白い光る書き方にエネルギーを感じます。

「ホンマでっか」でいってた、七時間睡眠、私も休日はこれで、バッチリです。
2010.04.11 01:54 | URL | #- [edit]
浜Q says... "休日7時間睡眠で、バッチリで〜す"
そらさん、ルナ☆さん、おはようございます。

ましましの絵は、シンプルで光と愛にあふれていて、ぴたっと来ます。

光=愛=神という図式、少し前まで納得してました。
自分の場合は、傲慢だった自分を謙虚にするために、あえて神を敬う、その思考方法をとってたみたいで。

近年、光が自分の中に入ってきて、自分が白い光に包まれた体験以降、自分=光=愛=神となり。。。

これからは各自が自ら白い光を発する、つまり、神様がしていた役割(愛するということ)を行っていくのかな。。。と。

つまりは、心から自分を信頼し、(傲慢ではなく、ここ大事ね(苦笑))自他を愛す。

クンダリーニ昇華(金粉ショウ)体験のときも、ドエライびっくりしたでよ〜〜。
mixiで相談した、コミュ主のヒーラーはとても謙虚な方でした。

金粉ショウを体験すると、「自分は覚醒者だ、超能力者だから他人より上だ」と勘違いして、驕りが出る人もいると。
地球は今エネルギーが上がっているので、金粉ショウは誰でもできる可能性があると。

むしろ自分を思い出すことだと。
大切なのは、自分の本体と繋がりやすくすることだと。
本体と繋がると直観でいろいろわかるようになると。。。アドバイスいただきました。

やっぱ、これからは原始感覚(直観、閃き)の時代ですか。自分の場合は「思い出す」あたりが、しっくり来ます。原始人だけに。

(ふつう現実だと思っている)三次元の世界は「幻」ですから、これからは自分を信じて直観や閃きで幻を作り出せばよいだけの話で、とてもシンプルですね。

原始感覚、ばんざ〜い。
2010.04.11 08:09 | URL | #dWmfsbRs [edit]
ルナ☆ says... "そうそう♪"
なんとなくですが、わかりかけてるような(笑)
もっと精神世界を学ばないと自分はその域にいけないとかじゃなく、目覚めって
きわめて身近なものでしょうね。

自分の場合、心の平安はどういう状態のときやってくるのか考えてみたら、
黒斎さんの黄色い本に書いてあったゴムボールの話がぴったり来ます。

大きく大きく膨らんで行ったら、壁が薄くなり透明感をまし物事がクリアに見えてくる。
そして同時に、中にいる自分も大きく開放的になる。

私はそこから進んでバーンと破裂して開いた状態になったとき、自他の境界線がなくなって
一つになってとっても気持ちよくなるんですv-22

リラックスして愛の海に漂ってるような・・・☆
それがマシマシが描く絵のような世界であり、「ぽめろん」であり「いまここ」と感じていますv-219

だからメッセージを発信している人を教祖と崇めたり、浜ちゃんが書かれてるように勘違いして
驕りが出てくる人や、ましてや恐れや不安を煽るようなものは、似非宗教ですねv-37

原始感覚v-14で世露死苦v-42魔死魔死☆いぇいv-218
2010.04.11 13:20 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "そうですね"
 いろいろな人の人生が同じでないように、どういう思い出し方をするか?人それぞれでいいと思いますし、それでいいのだ〜v-221と思います。

統一しようとするところにこそ問題があると思います。

(私が、あれが、正しいということ)××

いろいろな形で愛(自分の本質)を思い出し、生きる、
そして、違いを認め合いながら、仲良くできる。それこそ、時限上昇な姿ですね。

一人ひとりは個にして全体であるという深遠な宇宙の法則を生きられれば、素晴らしい毎日になるでしょう。

傲慢は自我のなすこと、恐れからきます。自分を真に信頼できることで、私達は私達の本来のエネルギー(フォース)を使えることになり、それは、内外の区別がないので、当然、他者も信頼できることになります。

(本当に真実を知っている人は、むやみに騒ぎません。自分の力を誇示しませんし、宣伝もしません。静かに黙々と自分のやることを行っています。)
沈黙の効果 by量子物理学者

(または、自分がワクワクする方向へ素直にいく、それが、今、あなたの情熱の方向)
by バシャール

21世紀は、一人ひとりが神を顕現する時代です。

直感、閃きが新しいツールになります。新パラダイムは、おそらく、古代文明の叡智が、再び見出されるのではと思います。

自分をどこまで信頼できるか?それがあなたの宇宙を造ります。宇宙の果てはバカの壁(笑)




2010.04.11 15:04 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "そうはいっても、、、、"
 阿部さんも、ましましも、しまいに誰も、、、、、

たいしたことじゃ〜ないと、いわれても、、、、??
って感じてる人もいらっしゃるから、そのたいしたことないことのわかり方?、、、それ、知りたいですよね(笑)

ちゅ〜〜〜〜〜と半端な感じ、ちょっと、キモイと、私も思ってて、、それしか答えはないのかな?と、、、時々、阿部さんあたり読んでて思います。なら、、、寅次郎さんな感じ??、、、、

そういう疑問をだいぶ前から考えてて、いろいろな意識の人に通用する何か?は、ないものかと?まぁ、その人がヒットすることでしょうかね?

でも、ルナ☆さんのこのコメントなら、すでに、目覚めてるから、さらなる自分への信頼を大きくして、無限の可能性を広げていって下さい。

人間はたいしたことないことと、たいしたことある両方なものです。

そこから、どちらにいくかは、自分がチョイスe-47
2010.04.11 15:30 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "う〜〜む"
少し前まで、自分は尊い存在!神と同じだよ〜と学習してきたのに、
全然たいしたことないんだよ〜。
究極を言えば・・自分なんてそもそもないいんだよ〜。ってわかりにくいですよね(≧▼≦)

そしてこの前の阿部さんの質問にもあったけど、全ては決まっているとすると、
自分は創造主である!と信じてきたこととも、矛盾するんですよね。。。

そらちゃんの言うとおり自分がしっくりくる方向を
チョイスしていけばいいのかな^^♪

ましまし神戸講演で質問コーナーがあるけど、みんなの前で緊張して
なんかしどろもどろになりそうだ(笑)

それから、自分の感じてるぽめろんは目覚めではないでしょう。

はっきりわからないけど、自分が開いたリラックス状態にあるときに、
目の前の相手も開いてリラックスしてくれているというのが、前提にあるような気がします。
そうでないと自他の境界線はなくならない気がします。

ましましによると、遅かれ早かれ目覚めは全ての人が体験することになっているようですv-20

焦らず気分のいいワクワクする方向を選択して
楽しんで参りましょうv-218



2010.04.12 00:56 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "たぶん、、?"
 宇宙共創の寅次郎さんが傾倒されているのも今ここおじさんなので、、、、

大枠、究極、全ては一緒で、たいしたことないかもしれないけれど、その過程は踏まないといけないということかと?思われます。

その過程で統合や捨てる作業、、、そして、意識が三次元以上になれば、自由に創造?、、、、、

だから、阿部さんましましレベルと人間(笑)との間はあり、、、、その一歩が実は非常に遠いという表現されてたけれど、、、、そうかもです。

私はそれも人それぞれで、断片的な側面があり、全て同じではないという理解をしています。

女子部の方が混乱し始められているのもしょうゆうこともあるのかな?と、、、、

私も、そこのところ、前から、どないしたものか?と、いつもひっかかるところだから、、、、

やはり、進化は人それぞれの速度、過程があるので、宇宙の仕組みとノウハウ的なことわかれば、あとは、自分なりに取り組むことが大切かと、思うこの頃です(笑)

ルナ☆さん、質問してみて〜〜〜〜〜〜v-222ハ〜〜〜イ!と、、、、^^;
2010.04.12 08:33 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "通訳不可能性"
聴いてぇ。。。

どう思う。。。

「楽ちゃん♪ やっぱり変ですか!?」

一人暮らしを始めて半年のかぐや姫(娘)から週末電話がリ〜〜〜ン♪

声が枯れていたので

「風邪!?」と聞いたら

「そうなの 地方に出張した時 ホテルの部屋がたばこ臭くて 

 喉を。。。血が出て扁桃腺が腫れてる。

 それでヒーリングに行って来たのよ。。。」

姫はよくヒーリングや整体に行ってます。

そして、巫女の過去生があり、植物と話せたりもする不思議ちゃん♪


で楽ちゃん♪持論展開

「ヒーリングに依存していないで あなたなら自分で治せるし、

 そういう時は前もって結界もはれるんじゃない♪」と励ました。


すると。。。

「ショック!!」と涙声 (_ _。)・・・シュン

「霊的な話じゃなくて。。。

 普通の話がしたかったのに。。。切るね!!」 


 ガッチャン

「………。」 (|||_|||)ガビーン


勝手に掛けてきて 勝手に切られた。


いやぁ。。。話 噛みあってない。


甘えたかったの!?


あぁぁ。。。いつも振り回してくれる姫にグルグル く(""0"")>

2010.04.12 08:35 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "お答えします。。"
 (霊能者風に、、)(笑)

この手のおこさんからは、あなたが望む風景(思い描く良き関係)を求めること自体が、難しいものと、思われます。。。

ぬわんちゃって〜〜〜〜〜〜

わたくしも、長女様様には、どえらいめ(笑)にあわされていると自分では思っていることに問題あり(私に)かと、、、、、最近も、振り回されるというか、なんというか???

もぅ、わかりません^^;左右上下に同じでありまする。

結局、南極、放送局、
自分が理想とする関係や、娘を捨てちまえ〜〜〜〜〜

死のうが何しようが、おまいの好きにしやがれ、、、(爆)、、、なんて、、私も週末、言ったところです。
ハイ、、、v-222

じゃ〜今度は母が娘をブンブン振り回していい頃かも?? 楽ちゃん不良になりなv-406

いろいろなバージョンをお試しあれ!!

まいったまいったマイケルジャクソン^^;

人生、、、、いろいろ♪
2010.04.12 09:01 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ2) says... "正統派"
 心理学によりますと、、、、、

子供が自立をするときは、「反抗」と「甘え」を繰り返しながら、徐々に親から離れてゆけるともいわれています。

その距離を自分で体感しながら、離れてゆく、、、

小鳥さんが、飛ぼうか、飛ぶまいか、を繰り返し、やがて、、大空に一気に飛び立つように、、、、

親も、受容と突き放しで、上手く巣立ちを助けると、、、

こちらのほうがいいかも??(笑)

2010.04.12 09:14 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "天使&悪魔"
そらせんぱ〜い

不良でっかぁ〜(笑) 

ボコボコ (。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!
 
こう見えても良妻賢母だからなぁ。。。楽ちゃん♪(爆)

大事に育てれば。。。母が重いと

で、その言葉を受けて 少し距離を置けばこの通り。。。

楽ちゃん♪は。。。
もうすっかり痛手から立ち直り 
好きな世界をザッブ〜ンとサ〜フィン中よ♪

見えないと 見なくていいから 楽♪ 楽♪ すこぶる快適♪

慈愛からは 程遠いけどネッ(笑)

正統派か不良か

こうなったら 出たとこ勝負だ!!



2010.04.12 11:06 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "そいうこと"
 うちの子なんぞは、お天気屋よろしく、大嵐かと思いきや、気分しだいで、ピーカン、、、、、

いちいち知らんがな〜

早〜〜う出ていきんしゃい。

楽ちゃんいいな〜〜^^出てゆき、姫、、

子育てはもう、ハタチで、卒業、老人は老後をエンジョイしてます。

まぁ、よくよく考えれば、このうちで、わたいが一番幼稚かも?

時に幼稚園児、時に老人になり、都合よく生きています(笑)
2010.04.12 15:00 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "ふむふむ"
この次元では、人それぞれの段階や抱えてるモノの統合作業の道のりによって、
差があるっていうのは大きく腑に落ちますねv-218

今日のましましブログで、ぽめろんの秘訣が書いてあり、
とってもシンプルで身近に感じましたv-218
だから、みんながきっとリラックスして安心できる空間なんでしょうねv-22

>意識が三次元以上になれば、自由創造

なんだか、行けそうな気がする〜〜〜〜v-19


楽ちゃん♪

姫君との境界線なくなったらいいね〜v-238

2010.04.12 18:56 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ぷりぷりぽめろぉ〜〜〜〜〜〜〜ん♪"
>ルナ☆ちゃん

 ありがと♪

 ところで
 早割トクトクキップ欲しいんですけど。。。(爆)

 何処かで売ってます!?

 『ぷりぷりぽめろぉ〜〜〜〜〜〜〜ん♪』


>そらちゃん

 あ〜た 幼稚って素敵よん♪

 幼稚=子供=純粋=キレイ=そらちゃん(爆)

『ぷりぷりぽめろぉ〜〜〜〜〜〜〜ん♪』
2010.04.12 20:43 | URL | #M8XIDdVw [edit]
ルナ☆ says... "楽ちゃん♪なら楽勝"
そりゃ〜あ〜た!
タイムマシンで縄文時代へv-14

「世露死苦v-42」の一言で、
特別お友達価格にしてくれるはずv-221

ラフ&ラブ&ラクv-238

『ぷりぷりぽめろぉ〜〜〜〜〜〜〜ん♪』


2010.04.12 22:38 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "なんだか"
 いろいろ見てるとわからなくなるので、自分がいいと思うところで私はいきますね。。

無理やり掘り下げることはないと思いますが、見るべきことは片付けていかないと、人間ですからネ。。

クリアできれば、自由な心になれ、いろいろに創造、、

さらに、シンクロ閃き直感と、、、、、続いてゆきま〜〜〜す。
2010.04.13 00:41 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "素は幼稚"
 園児、でも、難しいことも好き、、、、、

家では一番子供、、、、、

子供のほうがしっかりしてる、、、、

ほとんど幸せ真っ最中v-22
2010.04.13 00:51 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "そうですね☆"
アプローチは違っても、同じところに行き着くんだと思いますv-237

そして、みなそれぞれ目覚めの段階が違うし、
幼少期から抱えてきたモノのオトシマエをつけないと
中途半端には進めませんね。。。

違いがあって当たり前!
それを認めながら、ガイアと共に上昇して行きましょうv-219

ぽめろん講演会、そらちゃんがいたら心強いけどv-17

この機会に引っかかってる辺り、ちょっと質問してみようかな^^;
ばくばくばくばく・・・(・◇・);

2010.04.13 23:52 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "終わりはないので、、、"
 進化には終わりはないので、上昇を繰り返し、今ある意識の間、頑張りましょう! 

ぽめろんおじさんの日にち、五月一日、珍しく、凄く前から家族で予定立ててて、そういうこと最近は結構珍しいのだけれど、、、、正直なところ、あっ、これ、縁ないかも?と、思いました。。。

というのも、私はこういう世界、凄く長いので、それはそれはいろいろなこと(ところ)かじって、いってたりで、もぉ、いいんじゃ〜ないか、と思っています。

スタイルが違うだけで、全てがそれぞれにどれもいいし、これからも、ある地点までは、こういうグループはあちこちで出来てくるでしょう、、、ここ五年内に急激に増えています。

そして、目覚めの人も完璧ではないので、疑問があるのも当然といえば当然ですね。。

でも、ルナ☆ちゃん、質問してみて!!ハ〜〜〜イv-222ドキドキドキドキと、、、(笑)

本当にルナ☆さんには、前からいろいろお世話になり、あなたがいいというものは応援していますから、どうか、これからもワクワクな道をいろいろいってみて下さいネ〜〜。

そらおばちゃんは、夢中な時は、恥ずかしいくらい失敗を繰り返してますので(笑)、、、子供二人に止められたり、、、、、e-441ダンナにこっそりローンを組みかけたりで、解約したり、、、、、
恥ずかしい〜〜〜e-269

v-17がんばれ〜〜〜v-116(笑)



2010.04.14 10:27 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "ぐわんばります☆"
この時代を選んでこの地球に生まれてきたんだから、
次元上昇に向けて、自分自身の魂の成長のために
キレイな光☆を追いかけてその方向へ進んで行きたいと思っていますv-19
原始的な直感を働かせてv-14

5月1日は、そらちゃんの分までましましに接近してみます(笑)

>阿部さんましましレベルと人間(笑)との間はあり、、、、その一歩が実は非常に遠い
という表現されてたけれど

高次元の存在か確かめてきますねv-221

ばくばく半分v-12わくわく半分v-10ですが、
自分にとって、一番いいタイミングで一番いいことがやってくるんだと思っていますv-20

そらちゃん、いつも大いなる学びをありがつーv-238
また来まーすv-14
2010.04.14 14:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。