神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   25 comments

天使と悪魔

 
 神とて、天使と悪魔の両方持ち合わせています。

(悪魔のささやき)

そこで、三次元の人間さん達、「オ~~ッホホッ」と、かっこつけてみても、芦屋婦人も田園調布婦人も、紳士も奥様も、、、、、、、、


天使の反面は悪魔ですよ~~~~~~


「統合作業」を、ちょ~~っと、下品ないいかたすれば、「こいうこと」


結局南極放送局、、、、、


オイラはまだ、自覚はないんですが、究極、創造主以下、みんな、同じらしい?核は。まぁ、核は原子核だから、ちょっと厳密すぎて、そりゃそうよの世界ですが、、、、、



、、、、、、まぁ、いずれにせよ、そんな反面、自分で思ってるほど、自分って、たいしたことないので、気楽に、面白おかしくいきましょうぜ!!


、、、、、、こんなん、楽ちゃん♪のハイヤーセルフが、書かせましたって、、、、、人のせい?(笑)



  あ~~~~~っ、子育てして、今になりわかりました~~~~

子供は、ほっとくのが一番、、、、、どこまで、ほっとけるか、親の覚悟で、良い子育ては出来ますみたい。
(早~~ぅ、わかっとりゃ~苦労せんだったのに^^;)


(天使のささやき)

結局南極放送局、豊かなだけ、あれやこれや出来ることで間違いな人生が始まるんです、豊かなことにありがとうということ、忘れてしまうのですね。。。。

自分で自分の首絞め、そして、忙しいのは自分だけ、忙しいダンナはなんにもしてくれない!あ~~~ぁ私は悲劇のヒロイン、いつか、根底からこの傲慢さと、忘れてた、感謝の気持みたいなものに、後悔しないように、、、、、


豊かな子育て中のママァ~~~~!! 


もしかして、あなたが、無条件に愛されてきた子供でなかったのなら、とても苦しいことになるかもしれないですが、、、、たぶん、あなたの親も同じこと、、、ここで、悪循環を断ち切りましょう。。



 人間って、面白い


ら~~~くちゃん♪は、頭良すぎていってたこと、わからんけど、手が勝手に動いた(爆)

どうぞ、みなはん、「ママァ~~パブ」で、飲んで、脱いで(爆)語っていっておくんなさい?

でいい??


次回?次々回作は、「トム(私)&ジェリー(娘)」仁義なき戦いシリーズが浮かんでいます。。。。。(笑)




スポンサーサイト

Comment

浜Q says... "あのー、脱ぐって、日産スカイラインRSターボ4ドア(赤黒ツートン)に乗ってたのを暴露すること?"
そらさん、こんにちは。

私の王子様は初めてのデートのとき、白馬ではなく、日産スカイラインRSターボ4ドア(赤黒ツートン)に乗ってました。

通称「鉄仮面」と呼ばれた、ジャジャ馬だったそうな。。。知らんかったわ〜。

でもって、上の子が赤ちゃんだった頃、信州に帰省するのに、助手席にベビーチェアを装着して、中央フリーウェイを鉄仮面でぶっ飛ばしてたら、BMWとトヨタマーク?に挑まれてしまいました。

八ヶ岳が見えるあたり、標高が一番高いところだったと記憶してます。

当時、ワンレンの長い髪、サングラス、O型らしく化粧が濃く原色のパーカーを羽織った派手な身なりだったで、もしかしたらレディースと間違われたようで。。。

助手席に赤ちゃん乗せてるのに、中央フリーウェイの諏訪南あたりで180キロくらい出して振り切った。。。怖かったわぁ。

インタークーラーとターボが効いて、ヒュンヒュン飛ばせました。

わたし、レディースではないのですが。。。たまたまウチの王子が白馬ではなく、赤黒ツートンの鉄仮面に乗ってただけです。

2ドアだったら、もろレディースに見えたでしょう。。。

あとで、ウチの王子に挑まれたこと言ったら、大笑いされました。なんで????

いまだにわからん。。。。大きな謎です。
2010.04.07 16:14 | URL | #dWmfsbRs [edit]
ルナ☆ says... "カラ〜〜ン♪"
扉を開けたらママァ〜パブ。。。

ママの後ろの棚にはハトホルの書☆

脱ぐまで帰れない(爆)

ブログユーザーのハイヤーセルフv-17が記事を書かせるブログ、
こんなの初めてv-238

八ヶ岳のてっぺんで、ヒュンヒュン鉄仮面でぶっちぎった浜ちゃん

BMWとトヨタマーク?も、相当怖かったと思われ・・・v-12

バーチャルv-216レディースのルナ☆惚れ惚れv-10

2010.04.07 17:31 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "かっちょいいぜ〜〜"
 は〜〜まちゃん(夕飯仕度の前に、、)

ワンレン、ボディコン?ターボのきいた、スカイライン、、、しかも、いもり柄(笑)@@グラサンの中は、厚化粧のQちゃん、、、、

中央フリーウェイー

田舎もんにゃ〜たまりまセブン、、、、

関西連合やまかげ特攻隊レディースは、私がポメロンおじさんところに初コメとフォロー一緒に、一気に、深夜に突撃したので、惑星連合、関西支部より、、、そうなりましたことよ、、、、それで、ルナポンも関西連合ということで、、、、、、

ツイッターは、もし、してたら、

http://twitter.com/hatohoru44 なので、世露死苦v-218

教授もやるよね〜〜〜!!

書生は、大学の時、友達から安く買ったバイクが
ナンバーが、まの666で、木が倒れてきて、軽く負傷したらしい、、、v-12
2010.04.07 18:02 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "やっぱ、関西人"
 かげでも、しっかり、刻まれてますぞ〜〜〜〜
オモローな遺伝子(笑)

ある日、ブログ徘徊してて、若いと思われる、兄ちゃん?が、、、、、

スピはキモイし、、、、、っていってて、「う〜〜〜〜んたしかに、それだけじゃ〜、キモイかも?」

って、妙に納得、、

で、オモローも付けようと思ったけど、最近、どっちだか?ってか〜〜〜んじ。

小木ママ見た〜〜〜?
そして、あのH教授は〜〜〜〜?

わぁ〜〜〜に楽ちゃん♪、おこられる〜〜v-398早く、夕飯作らなくちゃ〜〜v-374

2010.04.07 18:14 | URL | #- [edit]
浜Q says... "twitterは苦手ですが。。。"
そらさん、ありがつ〜

http://twitter.com/chikkychikkychi
(基本、平日の夜限定)です。


さきほど、フォローさせていただきました。

こちらこそ、世露死苦v-17

そらさん、ハトホルとは。。。ゴールデンウィークにでも、読んでみます。(関東連合@横浜北のレディスより)
2010.04.07 19:11 | URL | #dWmfsbRs [edit]
楽ちゃん♪ says... "コラァー!! "
(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 

    ↑

思考は現実化する!! エイブラハムの教え(爆)


家のハイヤーさん d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

時々 遠出するのよね。。。

今日は 神戸だったんだ!!(笑)

『 ご飯ですよ〜♪ 戻ってきんしゃ〜〜〜い 』

  キャハキャハ!!(^Q^)/゙



2010.04.07 19:16 | URL | #M8XIDdVw [edit]
おにぎり says... "やまかげレディース"
車を買い替えるとき毎度ながら嫁さんとセンスが全然違いすぎる我が家!

自分・・・見た目おとなしめで、でも実は速いやつ
     色はシルバー、ブルーなど
ルナ嫁・・見た目いかつく威圧的なやつ!色はブラック一発、夜露死苦!

で、昨年の買い替えで見た目チョ〜〜〜いかつくでかいブラック一発車になりました(^^)”

見た目、鉄仮面戦車で走りは無茶苦茶ゆっくり〜
速い車が後ろについたらササっと道譲り、嫁さんは寝てるか歌ってるかの似非・天真爛漫レディース

で、わかったこと

嫁は、ほっとくのが一番、、、、、どこまで、ほっとけるか、夫の覚悟で、良い嫁育ては出来ますみたい。

これそらさんの本文の入れ替えっす(゜.゜)
夫と嫁、ひっくり返してもいいですよね!

このセンテンス、何に入れ替えても当てはまる「神の文章」かもしれませんね〜 自動書記ですか〜?

なんやかや言いながらレディース嫁と仲良くやってます(^.^) 夜露死苦〜〜(これ気にいってます)

2010.04.07 19:21 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "無理はしないでね"
 ツイッター一応フォローさせてもらいましたが、無理はしないでね。

見てるだけ〜〜〜〜〜〜〜で、ツイッターはミクシイより気軽でいいけど、何事もマイペースが一番v-219

浜ちゃん、プロフのボディーワークで、フォローされたのかな?(笑)きょひっていいみたいよ〜〜〜。

英語読める?

ハトホルの書は不思議な本で、たぶん?好きな人はぞっこん好きになる、、、なんか?それこそ、呼ばれて読む感じで、嫌いな人は嫌いみたい、、

私は読めないうちから買ってて(波動の法則みたいに徐々に読めるように、、、)とても、愛を感じるんです。
プレアデス系かな?

ハトホルはおおしまさん、マタジュローさん、も読んでたかな、さらにさらには、「フラワーオブライフ」ここに、マカバ瞑想が書いてあるで〜〜〜〜、でも、本のお勧めは好き好きがあるので、、、、ネ。

私は引寄せられてるのは、どうも、銀河(プレアデス)系が多いみたいです。
2010.04.07 20:59 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "そうそ、"
 今日はどうも、楽ちゃん♪のガイドさんと気が合い、

神戸ではなく、西宮にご出張でした。ママァ〜のパブで

ご機嫌でしたよ(笑)

サッカーダメでんがな^^;お〜〜〜かちゃん
2010.04.07 21:05 | URL | #- [edit]
(おにぎりさんへ) says... "ちょっと、似てます"
 私も車は洗車不要な(←そこかよ〜)シルバーかな?

走ればよく、運転は、右折ほとんどできません(笑)
田舎者なので、山道はいいけれど、、、、その点、ルナさんと似てます。まっすぐなら、暴走しますが、車線変更不可、ひたすらまっすぐ、、、、

よって、道のわかるダイエーくらいしかいけません。

鍵かけなくてもとられない、オンボロチャリが日ごろの足です。サスベーはすでに壊れ、はずしました。

嫁もほっとくのが一番!!ついでにうちはダンナも無条件に愛して?放し飼いです(笑)

それで、お互い、ラブラブ(少なくとも私は、、)^^

今日は、楽ちゃん♪のハイヤーセルフさんに書かされたり(ウソよ〜)オートマです。

マジで、頭で書き出すと、止まります。。。。

そんな、感性な?関西連合、やまかげ特攻ですが、

夜   露   死    苦v-218

似非・天真爛漫レディース2v-221
2010.04.07 21:52 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "楽ちゃん♪予言通り"
ルナ☆ちゃん家、親子で今夜もママァーパブ。。。

スピ系かオモロー系か?
どっちも好き好き大好物v-10

おにぎりさん、こちらのママの気性が気に入ったのか?なんだか居心地がいいようで、
活き活きしてますがな^^

運転手つきのいかつく威圧的なブラック戦車で、移動は寝てるか歌ってるかの
似非・天真爛漫レディース☆いぇいv-233

世 露 死 苦v-40v-42

あっそうそ〜!

先日見ましたで〜〜「ほんまでっか」の特番!!

でも小木ママとかデータ脳科学の教授が誰だかわからない。。。

さんま「もっと優しく言って〜」の人かな?

私脱いだら猿v-14なので、麻酔銃で撃たれないようにしよっと(爆)


2010.04.07 23:31 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "指名手配.(爆)"
★澤口 俊之(さわぐち としゆき/脳科学者)こと…H教授

http://www6.atpages.jp/tyuumoku/%DF%B7%B8%FD%BD%D3%C7%B7

http://toshi-sawaguchi.life.coocan.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%A4%E5%8F%A3%E4%BF%8A%E4%B9%8B

※人気はウナギ登り(爆)

お笑いの神様が君臨しているとの噂も。。。チラホラ

著書が「トンデモ本」とされるなど批判されることもある。

斎藤環は澤口が『新潮45』に寄稿した「若者の『脳』は狂っている―脳科学が教える『正しい子育てを」を引用しつつ「いったい一人の学者がここまで変節するのに、何があったというのだろうか。(中略)この文章の混濁ぶりはどうだろう。

いつから彼は、検証もせずに単なる印象だけで「異常」や「病理」をあげつらって許されるような「文化人」になってしまったのだろう。」「ここまで来れば、一時の気の迷いどころか、立派な確信犯である。しかしPQにしてもネオテニーにしても、検証が不十分な概念をここまで拡大して用いることをためらわないのはなぜだろうか。

考えられる答えとしては、要するにメディアがそれを求めたから、ということもありうるのではないか。」と述べている(爆)


★尾木直樹(おぎ なおき/教育評論家)こと…尾木ママ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E6%9C%A8%E7%9B%B4%E6%A8%B9

http://www2.odn.ne.jp/~oginaoki/

2010.04.08 01:10 | URL | #M8XIDdVw [edit]
浜Q says... "ハトホル、英語版のが読みやすいの?"
>英語読める?

ていうか、本業(翻訳)なんで、たぶん読めると。。。スピ界に特有の用語とかあると思いますが。

>ハトホルの書は不思議な本で、たぶん?好きな人はぞっこん好きになる、、、なんか?それこそ、呼ばれて読む感じで、嫌いな人は嫌いみたい、、

>私は読めないうちから買ってて(波動の法則みたいに徐々に読めるように、、、)とても、愛を感じるんです。
>プレアデス系かな?

あたしもたぶん、プレアデス系だと思うので、相性良いかも。立ち読んでからAmazonで古本買おうかな。

いつも情報ありがとう。
2010.04.08 08:38 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(ルナ☆ちゃんへ) says... "そいうことか〜"
 楽ちゃん♪いってたこと。

出来れば、↓小木ママと澤口教授も呼んどくわぁ〜〜

さんまにかかりゃ〜、みんな麻酔銃打ち込まれ、ルナ☆ちゃんなんてすぐ丸裸、、、、、

サル、すぐ、ばれるわよぉ〜〜〜ネぇ、小木ママぁぁ〜?

昔、大暴れした、おばちゃんは達は、相変わらず、有り難い毎日をおくっているのでありました。

おにぎりさん、このパブは様々なキャラのママ、パパがいますことよ。。。
2010.04.08 08:49 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "ハワイ級の波乗り"
 そうそ、澤口教授、、、、

キャ〜〜〜〜、とし、同じくらい、、、、
ちょっと、好みかも?やっぱ、変わりもんやね、、、
でもいい味。そして、一番の良識人(あそこで)も、カミングアウト、、、、

みんな、はじけちゃった!!

教授のHな話を、、そらママんちはみんなで見てて、一人、声出し、大笑い(爆)

二女ににらまれた@@

楽ちゃん♪、いつも大漁をありがとう!!
2010.04.08 09:02 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "は〜〜まちゃん"
 ごめんごめん、、、

英語は、ツイッターのことで(笑)フォローされてる方のアイコンが、あまりにオモローで、、、、しかし、内容はどうなんだろう?、、と、、私は英語はじぇんじぇんダメだから、、、ということでした。e-466


ハトホルはもちろん日本語の方がいいよ、、、、、
ハトホルの書は昔、アマゾンか何かのレビューで、

本を千冊読んだ人が絶賛と書いてあり、、、、そうなんだ、たしかに良書と書いている人多いと思い、読み込めないので、置いてましたが、波動のように、周波数変われば、読めるようになる系?の本です。

やはり、波動の法則やプレアデスの知恵(アセンション
)マヤ暦、、、、、etc、未来系の情報は銀河や惑星連合系からの情報なので、同じようなことと思われます。

ハトホルは古代エジプト、チベットのラマ僧、形成期?に多大な影響を与えた、愛と音のマスターでエジプトでは女紳として祭られてたみたい、、、、

シルバーバーチが文型なら、ハトホルは理系といってた人がいたかな〜?
前、それを、おおしまさんに反対にいい、???ハトホル文型?っていわれたかな?(笑)

地味だけど、エネルギー的に、凄く、温かい感じです。
好みがあるけどね。まず、表紙の顔で、試されますよ。。(笑)
2010.04.08 09:21 | URL | #- [edit]
浜Q says... "フォローしてる方のアイコンは、例の色白の麗人フィギュアスケーターでして"
ゲイとかバイとかの噂が立つくらい(彼のことをキワモノ扱いするマスコミもあり)なので、スケートの演技自体は美しいけれど、彼のファッションとか言動は「アチャー(お釜さん)v-15」って感じ。

アイコンもキモイよね。結構熱烈なファンなのに、失礼。

プレアデス系は結構ご縁があって、たしか老舗ブログ「アセンション 宇宙からのメッセージ」の岡本せつ子さん、「プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」meguminさんもそうでしたか。。。「アセンションの時代」「アセンションの道しるべ」など基本のキを読みましたが。。。

「アセンションの道しるべ」「プリズム・オブ・リラ」「宇宙人遭遇への扉」のリサロイヤルさんとは相性が良いようですが、
「アセンションの時代」の小松●●さんとかはあんまし。。。

ハトホルの書、内容に興味あります。エクササイズとか豊富そうだし。

プレアデス系の書物って、内容が重複してる気がしますが。同じことを違う表現で言ってたり。

>地味だけど、エネルギー的に、凄く、温かい感じです。
>好みがあるけどね。まず、表紙の顔で、試されますよ。。(笑)


ハトホルの書の表紙にある顔が怖いって説もありますね。
実際に手にとってみて温かいと相性良いので、手にとって感覚を確かめてみます。大型書店で。(笑)

長文失礼しました。
いつも、いつも、ありがつ〜〜v-238
2010.04.08 10:20 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "されてる方よ〜"
 してる方は浜ちゃん、好き好きのv-10フィギアの王子様だよね。。

面白いのは、(されてる)方のアイコンが、、、、、、@@

でも、内容はわたし、、、わかんな〜〜い(英語ダメだから、、で)

ってことで、白馬の王子様はステキだよぉぉん。。
2010.04.08 10:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 10:41 | | # [edit]
おーしま says... "さて、っと〜…"
飲み疲れで、頭がいたい…、さ〜て、お仕事、お仕事…。まま、ごちそうさま…。カランコロン♪♪
2010.04.08 17:24 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
(おーしまちゃん) says... "飲みすぎだ〜"
 おーしまちゃんには、梅干茶と、六甲のおいしい水

洋ちゃんと仲良くな〜〜〜e-266e-463
2010.04.08 18:55 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "(〃 ̄ー ̄〃)"
そらちゃん

女系家族の中の所員が。。。 (〃 ̄ー ̄〃) あわわゎ。(笑)
2010.04.08 19:42 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪屁) says... "この顔は?・・・"
 パンツ泥棒か?女装?(爆)

2010.04.08 20:54 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "今夜もカラ〜ン♪"
「今日は疲れた〜v-39
お仕事帰りに一杯ひっかけてとv-272

あらっ?おおしまさんはお仕事前で?

人間のおおしまさんが羨ましい☆

私なんて猿v-14モンキー!
麻酔銃でイチコロv-26

でも本当はみ〜〜んな一緒!

これを見よ!

http://ameblo.jp/guruguru-shiawase/entry-10403860802.html#cbox

引き出し満載の楽ちゃん♪

むっちゃ詳しく写真付き引用ありがつーv-238

澤口さんは「もっと優しく言って」の人だよね?
メディアやさんまに見出されたトンデモH教授ね(笑)
そらちゃんのお好み?

尾木直樹(教育評論家)こと…尾木ママ

やっぱ時代はおねぇ系v-207か!なるほど@@

フジテレビ系で『ホンマでっか!?TV』深夜番組だと初めて知りました〜。

今夜は飲みすぎたので、バイク店前に置いて帰りまーすv-222

世露死苦v-218
2010.04.08 23:00 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "鼻の下指関節二つ分(爆)"
 ルナちゃんは、リス猿、私がウータンよ(笑)

あの番組見たな〜!!子供は見ちゃ〜ダメダメ、、、

さわぐっつぁん、凄いこといってたぞ〜〜〜〜。

ギャップのある男にイチコロです(ドテッ)

バイクはゲンチャリだよね。。。

じゃ〜〜〜止めとくねe-215
2010.04.09 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

