神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   16 comments

ミラクルな出逢に感謝です☆

 あまり、、というより、文字でしか、交流のない皆さんと、出逢い、こうして人生を語り合うなんて、、、、、


素晴らしい出愛です。




  ありがとうございます。 

今日は、夙川というところに、例の所員?書生?今やオヤジ、昔、あまり知らないまま結婚したお兄さんと一緒に桜を見にゆきました。



結婚後、怒涛のごとくすぎていった年月、、、子育てにも死ぬほど苦しみましたが、今、子供も一応、手が離れ、あとは、自分の道をと、、、、、、、  見守るだけです。


奇しくも、出逢わせてもらったみなさんとは、魂の繋がりを感じずにはいられないですね☆



今後とも、いろいろ学ばさせてください





奇跡の出逢いにバンザイ!!です。


今日は、所員との桜見物の写真アップしておきます。。。。。。


コメント、じっくり読んで、かきま~~~す。待ってて下さいね。。。。。






(夙川公園の桜)



 P1020457.jpg


P1020454.jpg 屋台で売ってたおでん五種です(笑)いくらなんでも、O型でも^^;こんなアバウトな弁当はつくらないですぞ~~~~kaorin





P1020465.jpg




  P1020451.jpg



  


  P1020449.jpg



日本の春、みなさんの心の春にかんぱ~~~い!
  P1020452.jpg



  

Comment

kaorin says... "きれいだなぁ…フワァ…"
日本人の感性って、素晴らしい!!と桜の季節が来るたび、つくづく思う…。

花びら自体は、白いの。でも、真ん中の部分が濃ゆいピンクだから、遠目で見るとじょ〜ひんなピンクに見えるのね…。

幹はこげ茶で、このピンクとすご〜くマッチングだし、花が散って、葉っぱが出てくる新緑の色味も、実に幹の色とマッチング〜。でもって、秋の桜の葉っぱが刻々と色変わりしていくさまや幹との色合いも抜群!!年中きれいだわぁ…。

桜を愛でる日本人の感性にはだつぼ〜!!あぁ、キレイ!!そらさん、ありがとね!!(ちょこっと、気になっているのが、おべんとうみたいなアレ、アレはなに??笑)

2010.04.03 21:57 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
ルナ☆ says... "こそこそ"
夕方覗いたら、本日は関東連合決起集会だったようで読み逃げしておりましたら、
お〜〜危ない★監視が来ておりました(爆)

桜満開v-252素晴らしく綺麗に撮れてますねv-218

日本人はどうしてこんなに桜が好きなんでしょうね!

パッと咲いてパッと散る・・・*
潔さが美徳だとする国民性にその理由があるのかも
知れません。

明日は私もお弁当もって、山桜見に行ってきまーす^^♪
うちのカメラマンも張り切っていまーす(・◇・)
2010.04.03 23:29 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "関西連合発起人"
 ルナ☆さんの存在なしに、このブログは今、ないと思うので、、、、、おびえず?(笑)よぅう!!レディース仲間、、、、、

大阪のななさんも、おびえて?(爆)

メールで、くれましたで〜〜〜〜〜(笑)

ここは、関西のおばちゃん(裏の顔)をひょうがら着て
バイクにまたがり(ちびっこバイクで)ぶぅぅんんとネ(笑)

もうじき、惑星連合に地球も仲間入りできるかもしれないので、み〜〜〜んな、宇宙の仲間さぁ〜〜〜v-411だんなさんに、変なことおしえたら、怒られる〜〜〜〜〜v-397
2010.04.04 01:24 | URL | #- [edit]
そら says... "みんな、凄い!宇宙図書館みたい(驚)"
 凄い記憶術?ですね、、、、

「右脳」使いの天才さん達、新パラダイムの生き方ですね。。褒美ですね(笑)

宇宙図書館(アカシックレコード)たずねなくても、あれ、どうだった〜?で答えてくれそう!!凄い。。。

キン142

白い水晶の風  

(協力 捧げる 普遍化する 呼吸 スピリット 伝える)

              そら でした。

ラーメン食べにい〜〜〜〜こぉv-373



2010.04.04 13:32 | URL | #- [edit]
おにぎり says... "咲き誇る桜!!"
昨日、ここ訪問したらコメント欄でお祭りが・・・
いやぁ〜関東連合の集会だったんですね('_')

この場を借りて 楽ちゃんさん、そらさんへ
嫁(ルナ)ともども仲良くしてくれてありがと〜〜ございます。

で、本題へ
コンデジ桜、おみごとな写真ですね!気分的には大型バイクに乗ってる自分の横を原付そらさんがバリバリ音たてながら ぶっちぎっていった的な写真!(笑)

キレイですね!(^^)!コンデジの魔術師!

この写真の中の人達のなかには これから就職する人やいろんな人がいるかと思うと「がんばれ〜」と言いたくなりますね!

でもなんか「おまえもがんばれよ!」と言われそ(笑)
ではでは〜



2010.04.04 23:33 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "(゚・゚* ホレボレ "
お二人が仲良しなのは分かっちゃいます(笑) 

(*^-^)人(^-^*) 

本音トークなんですもん♪

(゚・゚* ホレボレ 

おにぎり&ルナ☆ ペアー 最高!!


そらちん

サクラ いいわぁ。。。ジャパ〜〜〜ん♪

2010.04.05 02:25 | URL | #1DHOA6Eg [edit]
(おにぎりさんへ) says... "関西連合"
 地球連合なのですが、、、

関東連合はさすがの人口密度(笑)です。
ルナ☆さんと、関西レディースで、大騒ぎします。。

そして、目覚め(スピ)も、都会からって感じで、徐々に関西も盛り上がりますから、、、、、

写真、ほめていただき、照れまんがな〜〜〜〜(笑)

たまたま、です。ボケたのも(背景が)

やっぱ、デジいち、憧れるけれど、パソコンゲットだけでも有り難いので、、、。何なに?こんデジ?で、頑張ります〜〜
また、写真とって、夫婦仲良く、フォトブログでも立ち上げてくださ〜〜いネ。。

おまえも、頑張れ〜〜!!全ての中年以上へ告ぐーーーー!!(若者)(笑)

2010.04.05 09:19 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "アーティステックな"
 お兄さん、、、、、v-398

と、仲良く、ジャパ〜〜〜〜ンv-434
2010.04.05 17:06 | URL | #- [edit]
おーしま says... "おい、おい、おいっ…"
なめちゃ〜あ、あかんぜよっ!!アバウトにかけちゃ〜、こちとら自信があるんでいっっ…。(笑)
2010.04.06 21:19 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
(おーしまへ) says... "改名おーしま"
 で、オッケー?(爆)

まぁ、いつでも改名オッケーなので、、、、、

キャッハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

味出してる、おーしま、、、、今日、マジ、やさしい酢を使い酢の物作った時、おーしま、思い出してたv-397
2010.04.06 22:37 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "ご無沙汰でした"
こんばんは!

NEWフェイスおーしまさんて?しかもすでに呼び捨ての大型新人は誰?と思いコメント欄読み返し、
やっと理解が追いつきました〜。

私が掲示板のどっかで「おーしま」呼ばわりしたのが引き金でv-12
大変失礼しましたm( )m
でも、優しい味がしていますよv-218

リアルではおにぎりさんの後ろに隠れてもじもじ引き引きなのに、ネットでは怖いもんなしの大暴れで、おにぎりさんにビビられていますv-12

山かげ特攻レディース!そら&ルナで〜世露死苦v-42

楽ちゃん♪
温かく見守ってくれてありがとうv-238
おにぎりさんに、愛を知ってる楽ちゃん♪と紹介しておきました^^*

セフィルさん
初めましてですが、ご結婚おめでとうございますv-20
素敵な王子さまと末永くお幸せにv-238

また来まーす!バイビーv-14

2010.04.07 00:06 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "リクエスト(笑)"
kaorinがさなぎを脱いだらおーしまだった!!(爆)

あぁぁぁぁ〜〜〜
初期の頃のkaorinのイメージが・・・( ̄. ̄;)混乱
恐るべし!山かげ特攻レディースの罠。。。わわゎ(笑)

ルナ☆ちゃん家

親子で遊べる不思議世界そらちゃんの館!?(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) ♪

みんなも呼んじゃう!? 

「パパぁ〜♪ ママぁ〜♪」

そらママ  お待ちしてマ〜ス(笑)


。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄ 


2010.04.07 09:52 | URL | #1DHOA6Eg [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "ルナルナ"
 そうなんすよ〜〜

あなたの一言で、、kaorin脱いじゃってv-10ウソウソ(笑)

みんな、裏の顔レディースになってま。

真面目と不思議とオモローと、、、、、み〜〜んな、さらけ出しな時代。

あ〜〜らぁ、わたいも、現実はおしとやか〜〜〜で、超ビビリだと、おにぎり親分(いつから?)(笑)にはお伝えを!、、、、というか、テンポと価値観が合わなく、、、ワナワナ状態です。

大親分のところには、また、深夜の奇襲攻撃をするのでっ
e-268

e-215v-355「パパラパパパ〜〜〜」



2010.04.07 10:23 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "ほんまでっか〜〜"
 先日見た〜〜〜〜?「ほんまでっか」の特番!!

小木ママはもち、「いやぁ〜〜〜ん、ママァ」byさんま

で、ステキだったけれど、新たな教授(データ脳科学の)「あ〜〜名前忘れた〜〜」真面目な顔して、結
構、Hもいっちゃったりして、、、、、

ちょっと、あのギャップ、タイプかもv-10

ところで、オイラは何をしたらいいんだべ?

リクエストは、、、???
2010.04.07 10:46 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "誰?"
あら やっぱり♪
「ほんまでっか」の特番見てたのねぇ(爆)

そらちゃん 見てるんじゃないかと。。。
背中越しに聴いてたわ♪

>新たな教授

 変(オモロ〜)でした!!

>リクエストは、、、???

 おっと。。。通約不可能性だ!

 ヒント!…そらママ≠そらちゃん

 誰?

2010.04.07 11:01 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "あら、見てたのよ〜"
 まぁ、バラエティーだけど、、、、、、

評論家の面々もヌーディーに、流行?

ところで、そらママ=そらちゃん、誰?

もぅぉ??楽ちゃん♪、さすが、芸術家の嫁、、、
わからんわ(通訳不能)v-394←おもろい

2010.04.07 14:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

