神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

      
       imagesCAM8M5JS.jpg  「桜そろそろだね。今年はどこに見に行こう?」


夫といれば、とても安心する。


そんな日常会話に 「ほっ」 とする。


足すことも引くこともなく私を受け入れてくれる。 




私の子供の頃のトラウマはまだ、少し残っているけれど、もう、戦うことは
したくない。静かにただ、静かに癒されてゆきたい。



                               images[9]




人生は知っていくドラマみたいなもの


思い込んできた重いものを


そっとおろし、ひと    や す み。







                             images[8] 「今週末が見ごろかな?」



      
スポンサーサイト

Comment

浜Q says... ""
そらさん、ブログのデザインも大幅に変更され、春めいて素敵です。

この週末、帰省した故郷は、雪でした。(爆)
彼岸桜に雪が吹き付け、夜になると雲間に望月に近い丸い月が拝めて、風流なこと。

帰宅した横浜でも櫻のつぼみがほころび始めました。

春は心が軽く、明るくなります。

今日の書き込み、書生さんにすべてを受け止められて、そらさんが癒されているのが伝わってくるようです。

同じように心に傷をもちながら、よくここまで歩いてきましたよね。

櫻の花咲く木の下で、ゆっくりゆっくり、「いま・ここ」を味わいましょう。
2010.03.30 11:37 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "そしたら、、、、"
 私の実家は(八つ墓村)(笑)は雪に埋もれてるでしょう!

少し前、そんなこと母がいってました。。

浜ちゃん、これは、折れない?(ブログ)変になったら、遠慮なくいってね!!どうでもするので、、、、、

目が老人なので、大きな字のものがよくてくらいですから(笑)

浜ちゃんも?傷?まぁ、人生ほとんどいろいろありますからね。

書生は、ほんと、天然なので、癒されます。わからないときは、なんて、気がきかない人と、攻撃してて、、、

今になり、ごめんなさ〜〜いe-466(笑)

ところで、meguminさんの講演会たしか、いくとかいってたね、、いった?

変人集会所のわたしさんいったみたいで、よかったみたいですよ。で、情報は、たぶん?足立さんの波動の法則みたいです。プラスアルファあるでしょうが、、、、

今、あの本、浜ちゃん、読めるよ。私も前、全然読めなかったけど、進化したのか?沁みます。(←しみるという字だそうです。私は初めて知った〜)

今、読んでみたら、前書きから、ずんずん入る感じ、、、

惑星連合からの情報なので、地球連合は宇宙の法則の本質に気付き、意識と意思、即ち原子核が構造変換し、行動をとらなければ、、、、、みたいです。

、、、、、は、はたして、どうか?は、もう少し見てみる必要はあるかな??

まぁ、テキトー教でいきましょう!!(笑)




2010.03.30 17:00 | URL | #- [edit]
浜Q says... "先月、ようやく「波動の法則」読みました。"
そらさん

meguminさんの講演会の情報、ありがとうございます。
行こうと思ってました。

「波動の法則」の情報と同じようなんですね。
あの本、先月読みました。心に沁みました。v-10

もしかしたら、春分前の心身の不調->克服は、波動の上昇だったのかも。v-17

なんと、先週、クンダリーニが覚醒して、昇華したんです。背骨がカタカタ鳴って、地震かと思っていたら(笑)仙骨から温かいエネルギーが背骨を上昇して、頭頂で弾けました。

その後、温かくて白い光が、キラキラ光る金粉と共に頭上からシャワーみたいに降り注いで、全員が包まれました。

その後、しばらくの間、この世に戻ってくるのにひっしでしたv-12。。。

でも、これといって、サイキックな能力は目覚めてないです。(苦笑)

まあまあ、桜の花と満月でもv-272とともに愛でながら、ぼちぼち行きましょう。
2010.03.30 17:10 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "キャ〜〜〜"
 は、は浜ちゃん、

おめでとう?e-402クンダリーニ昇華したのですか〜〜

さすが、、、???体質ですね。読んでると思うけど、「癒しの風」に詳しく出てますよ。ネットなら、アクアライトプロジェクト(ALP)レイキ関係のところです。

そうそう、
波動の法則読んだら、理解しなくても、構造変換おこるらしいので、昔、フラフラになりました。

サイキック系はどうも、私は大騒ぎするかも?、で、先祖にとめられてるような気がしますが、、今年は、宇宙図書館アクセス、または、リーディングが出来たらいいな!と、思っています。興味の範囲でね。。

私は星回り的に、今年はお試し期間で、もう少し先に、行動らしいので、、、?今年は地固めしています。

まぁ、何事も地球人なので、現実重視で、それこそ、生活に支障がでたら、本末転倒なので、書生と仲良く、桜見物でもしながら、ぼっちりと、あの世界も、かじりますね。。

でも、いいな〜〜、白い粉じゃ〜なく(笑)金粉ショー
体験できて(笑)
2010.03.30 17:46 | URL | #- [edit]
浜Q says... "宇宙図書館も夢じゃないって?"
そらさん

「癒しの風」のご紹介、ありがとうございます。
さっそくAmazonで中古本をゲットしました。楽しみです。

>今年は、宇宙図書館アクセス、または、リーディングが出来たらいいな!と、思っています。興味の範囲でね。。

金粉ショー(笑)が体験できたら、結構な割合でアカシック・レコードにアクセスできるらしいです。本当かな?v-17

ちょっと楽しみ。

アクセスできた場合でも、ここは、やはり、地球人なので(苦笑)現実重視で
教授にお花見ドライブつれてってもらってのんびり、まったりいきましょう。。

2010.03.31 08:53 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "ふふふっ"
出来るんじゃ〜ないですか?不思議の国の浜ちゃんだの。。。。(笑)
もはや、奥様は普通に魔女ですよ。(こっち側の人は)

私も先祖に大騒ぎしないからと許してもらい、トライです。また、本書くけど、立ち読んでね(笑)私はベタに辻真理子さんの、「22を超えてゆけ」にアクセス方法書いてあるので、それしようかな?

「癒しの風」
もう、注文?@@変な本だったら、ごめんね〜〜〜!!
クンダリーニとか、書いてあるけど、評価は今いち?なんせ、シンボル、マントラ、公開でたたかれてもいますから、、、、、

宇宙エネルギーはみんなのもの、私は奇特な方に伝授は無料でした。。
あの本に書いてある?とうり、施術を受けた時点で、伝授になる、、、それはあるあるだと私も思います。

伝授は魔術形式?そして、商品?(笑)

楽しい〜v-10

私もたぶん、土曜日、書生と花見v-252に行きます。

グラウディングも大切じゃ〜〜ね(笑)

2010.03.31 10:14 | URL | #- [edit]
浜Q says... "宇宙のエネルギー&情報は無尽蔵にあり、しかも無料"
そらさん

ALPレイキの「光体験コース」って、50万円もするじゃあ〜りませんかv-12

光の体験も、クンダリーニ昇華体験も、無料で自動的に降りてきたので、お得でしたね。v-16

そらさんもレイキを、ほぼ無料で伝授され。。。

本来、フリーエネルギー、宇宙図書館の情報は無尽蔵にあり、無料でアクセスできるものですよね。(笑)

辻真理子さんの、「22を超えてゆけ」v-19、面白そうですね。今度、大型書店で立ち読みしてみます。

そらさんのこちらのブログも、すでに宇宙図書館のように情報満載ですよ〜。

いつもありがとうございます。v-238

2010.03.31 16:39 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "えぇえええええ@"
 ALP、、、、、、、、

商売人だ〜〜@@ヒーリング界もかとう(字がわかりません^^;)競争の時代ですか〜〜?

そりゃ、高すぎるけど、、、それでもする人いるということかな??
例の本、(癒しの風)ちょいと見たら、、、
今は、波動が上がれば、クンダリーニ昇華もついてくるとか?わたしゃ〜〜経験してないと?思うけど、、、

金粉ショーしたい!!(笑)でも、グルグル、アツアツは怖いかも、、

宇宙エネルギー、そうそう、レイキトリオの楽ちゃんも、宇宙のエネルギーはみんなのものと、ゆうてましたわ。。私も激しく納得。。。

欲を持たずに、宇宙さんと仲良くなれば、浜ちゃん、楽ちゃんのように、褒美がもらえるんだな!私も精進しま〜〜す。

辻真理子さんのアカシックレコード、アクセス方法、興味ありますね〜〜。私はいろいろなものをちょいとかじっては、おきおきです^^;

いずれにしても、未来テクノロジーは意外にも、意識エネルギーなど、宇宙エネルギーを使うことになるようです。古代文明もそうであったように、、、、、

楽しい世界どすな〜〜v-17
2010.03.31 19:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

