神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   28 comments

運命の出会い(新婚)

 
 東京がどれだけ私にとり衝撃的だったか?説明するのにおいて、私の生まれ育った実家の様子を説明しなければと、思います。



鳥取県は、誰も知らないナンバーワン県くらいだと思います。中国地方の、、、といっても、中国地方さえわからないと思います。まぁ、位置はさておき、、、、、


たしか?人口も一番少ない県、ちゃいましたっけ?


そんな、だ~~れもわからん県の、ここぞ、日本の秘境というべき谷間が私が半世紀前に生を受けたところです。鳥取県、某郡、某町、字○○、、、、(山ん中)


水洗トイレの普及率??やっと最近始まったという感じです。学校給食もたぶん、日本でも一番遅く開始くらいでしょう。風景は私が生まれた約半世紀前と、なんら変わりません。


ドッヒャ~~!  こんなかんじです。


  tottori21_3[1]



そして、ここが(新宿副都心)近く?にある関東から新婚生活ははじまるのですから、、、、、、、、、、、



  tokyoshinjuku08081[1]



バック ツゥ ザ フューチャー(いみなし)(笑)







夢のようだった(笑)ハネムーンから帰り、忙しいお兄さんの会社は休みもほとんどなく、始まったように記憶しています。


まだまだ、呼び名も、お兄さんという感じです(笑)あまり、よく知らないは、いくらなんでも、もう、やめときましょう。



テレビでは知ってたが、これが、都会のサラリーマンか


お兄さんは、朝、7時に出てゆき、帰りは深夜です。(よく身体がもつな~~?)正直、私はお兄さんが出ていってから、もう一度朝寝しないとダメです。


花嫁修業らしいことも、家のこともあまりしなかったから、朝ご飯は今のところ、毎日、目玉焼きと、お味噌汁、、、、、


まだ、なれない生活に、いつまで、この目玉焼きを作り続けていいのか?お兄さんにも聞けずに、、^^;しかし、こういう状態の人と、よく暮しているな、と、フト我に返り、思ったり、、、、、


私が、こういう状態でも、とにかく、家を出て気楽に暮したかったので(知ってる人は知ってると思いますが、父親が凄く神経質で、家族は振り回されていましたし、母は共依存、いつも、あ~~イヤだな~~!なんて、脱獄ならぬ、脱出を(笑)夢見ていました。)


しかし、結婚して家を出ても、県内だろうな?と予想していたので、夢のような場所への脱獄劇に、寂しいという気も一切起こらず、知らない土地でのこの生活にワクワクしている自分がいます。


今になり母親から聞いたのですが、その頃(結婚当初)心配して、月の電話代が、10万近くかかり、電電公社(今のNTT)の人に、間違ってないですか?と、連絡あったそうです。


そんなに、かかっていたこと、私は全く記憶にございません。寂しかったのは両親の方ですね。


当時は、それほど、あの環境が嫌だったのでしょうね!!


あっ!! 


ご心配なく、その後、私の心の中で、そういう両親との和解が成立し、今は、一人天国(の予定?)一人

田舎で一人暮らし、何もなかったように(苦笑)仲良くやっています。




私は、 インナーチャイルド  に悩まされ、ある時期、莫大なエネルギーを費やし、自分探しをしましたが、気付いてみれば、インナーチャイルドのようなことも、実は、子供なりの「思い込み」によることも多く、それが大人になり影を落とすことになるようですが、、、、、、、、、                                                                               

実際に辛い体験の方もそれは、あなたの人生において、なんらかの必然性をもっておこっているので、自分の人生と受け止めないといけないようです。



その時に、死ぬほど頑張って、または、インナーチャイルドとわかり、自分のこととして、癒されてゆくと、それは、平等公正な宇宙さん、頑張った分のご褒美はちゃんと、くれるようです。



今、大流行の「目覚め現象」など、ここにきてくださる方など、そういう、いわゆる繊細な子供時代をすごし、大人になり克服して、真の幸せを手に入れていかれるような過程を歩まれる方によく出逢います。



素晴らしいことです。



なに事も、無駄はなく、宇宙の法則は、あなたに優しくそして、あなたは、愛されています。



、、、、、、、、、、なんだか、脱線してしまいました。。。


私の記事の書き方は、気の向くままが多く、こういう方向へきてしまいましたが、これも、何か?意味があるのでしょう!!


ものすごく手が動くのです@@ 




あっ、そうそう、これ書くの忘れていましたが、お兄さんは、当時、東京勤務ですが、同郷ときていますから、そして、、、、、その当時、これだけで、もうけものという、次男、私って、本当に運がいい、、、、



松下電器の面接には一発合格という感じですね~~




、、、、、、ということで、つづきの東京探訪編はこの次ということで、平日は一日のちょっとだけを、お兄さんと過ごすという、ワクワクドキドキな千葉、市川での生活は続いてゆきます。



つづき






スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "ヒャッホ〜イ♪"
ヒャッホ〜イ♪

そらちゃんのお兄さんと家のお兄さん
 
理系と文系の違いはあれど。。。その生活状況が酷似(笑)

不純な動機(親元からの逃避行)まで うふふ 同じよん♪

花の都での生活は憧れ、でも当時の自分は無力(笑)

その時です!

姫を救い出す王子現る(笑)

だがしかし… 

夢は儚く…

現実はちょっぴり波乱万丈(笑)

でも、ヨカトよ!!

今が楽しいから いいの♪ いいの♪

感謝 感激 雨 あられ 王子さま

不思議研究の環境は バッチリだったもの(爆)


>ものすごく手が動くのです@@ 

 でしょ(笑)

 そらちゃんのガイドはお笑い系!

 近日 出版か!!

2010.04.02 09:24 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "やっぴし♪"
 ヒャッホ〜〜♪

楽ちゃん♪、お主も、またまた、共通点が、、、、、

もしかして?今、世に放たれた、類魂が一挙集結して、こんにちは〜〜って、同窓会な時期??

>不思議研究の環境は バッチリだったもの(爆)

そうそう、波乱万丈ではあるけれど、、、そのとうりだし、人にもいろいろ恵まれてるし、、、、、

同じ、ストーリー?@@

かぐや姫と、暴走族姫、だし、、、

そして、そういう人、他にも@@@

関東連合、凄い!!

(共通点)

繊細児  逃避行  王子様現る  波乱  気付き

現在幸せ おばちゃん O型 

ここは、不思議財団設立 

あ〜〜っ、もう、船井さんや斉藤さんや森田さんがいるか〜^^;

ガイドは凄く軽いんだけど、いいのかな??
全ての面倒な行事、終わってゆくというんだがね。。
(笑)

オモローミラクルな旅は続きますぞよ、、





2010.04.02 11:09 | URL | #- [edit]
浜Q says... "凄い、関東連合の共通点、当たってる〜!!"
そらさん、こんにちは。

楽ちゃん♪とこの王子様は文系だったんですか。
関東連合、共通点多いですね。

>関東連合、凄い!!

>(共通点)

>繊細児  逃避行  王子様現る  波乱  気付き

>現在幸せ おばちゃん O型 

わたしも全部、当たってますよ〜

繊細な田舎娘 -> (共依存の夫婦による機能不全家庭からの)逃避行 -> 王子様現る(大型のO型の理系教授とビビビ婚) -> 波乱(育てにくい下の子を一生懸命育てる) -> 気づき(周りの人やご縁に対する、感謝に目覚める) 

そして、「いま・この瞬間」の幸せを謳歌する、O型のオバちゃん(仲良し夫婦・家族)誕生でした。

「これで良いのだ〜♪」

そらさんのオモローミラクルな旅の続き、楽しみ★です。
2010.04.02 13:56 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "こんつわぁ〜〜"
 浜ちゃ〜〜ん

金粉ショー後、元気でした〜〜?
サイキック始まったら、即、教えてね。。もう、何があってもおかしくない時代、突入みたいよ!!

私は地味に(笑)昨日、スーパーの漬物売り場でおばさんにテレパシー伝わり、(三種のたくわん迷ってるおばちゃんに、おばさん、真ん中、真ん中と、思っていたら、おばさんが急に、私に、、、、これ、どれが美味しいですか〜〜?って、聞いてきた〜〜@@)
地味でオモローなミラクルでした。

そうそう、私達、同じ魂の学び?というくらい、似てるぞ〜〜〜!特に関東連合の面々は@@

楽ちゃん♪とのククリには、も一つ、レイキがあった。しかも、グラサン兄ちゃんに、偽ものだといわれた(笑)

ちょっと、気になり読んでる(たまに、、)記事があるのだけれど、、、、高次元存在が私達をみたら集合意識にみえるらしいよ。。

、、、、ということは、魂の学びが同じ、類魂?まぁ、う〜〜〜んと上までいけば、一つというけれど、まぁ、どうでもいいか〜〜(笑)

今が幸せなら、、、、

うちは、上の子と私が密接な関係、、、、、
ほんと、育てにくかった^^;

大型のO型の理系の教授  細身のO型の理系の書生

大槻教授と高橋尚子か〜〜?(妄)

うぅ〜〜〜ん、なかなか、な(笑)カップルv-24
2010.04.02 15:22 | URL | #- [edit]
kaorin says... "やっぱり…松下さんか〜〜、"
松下さんだと思っていました。アタリ〜〜!!私、松下さんとこの男のコ?の親友いま〜す。カレ、めっちゃいいオトコ!!今はこっちに戻ってきちゃってますけど…、関西にいるときは“赤いきつね”の関西バージョン送ってきてくれたり、いろいろ特典?が…。
2010.04.02 17:52 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ホホ〜イ♪"
下の子が小学校の音楽発表会で 

クラスメイトに混じって ただ合唱している姿に

涙した楽ちゃん♪シンミリ 

なんか想い出した模様で いまここに居ない…笑

上の子が普通のことを普通にしてくれなかったからねぇ…

そんなことも感動になった。

子育ても王子さまとの数々のバトルもハードに愛を学ぶレッスンでしたね♪

『自画自賛で表彰しまっせ〜♪』  プレゼンターは綾戸智絵

★表彰状 そら殿 知らないお兄さんと。。。

★表彰状 浜Q殿 大槻教授と。。。

★表彰状 楽ちゃん♪殿 芸術家風のお兄さんと。。。

な〜んて また遊び好き♪ ← 一人でやってなさい!

でもって…

今日 オラ、黄色い本読み終わったゾ〜 ホホ〜イ(爆)

テレパシーで漬物販売 
ちょっとやってみたくな〜る(笑)

2010.04.02 18:37 | URL | #M8XIDdVw [edit]
オスマンサンコン says... "市川の畑の兄ちゃんです〜(笑)"
こんばんは〜

市川の畑の兄ちゃんです(笑)

そして今はもみ殻ガールに夢中です〜(笑) 次世代はきっともみ殻持っている女性はモテモテですよ〜きっと(笑)

市川ではロマンチックなエピソードがあったんですね〜。もしかしたら、そらさんとも道であっていたかもしれないですよね〜。今だったら、目立つと思うので(笑)知らなくても、覚えられているかもしれないですが(笑)

家庭菜園の輪を広げよう的な、参加型社会というものを目指しています。おすそ分け共同体ですね〜そこには利益なんて無いんですが、それ以上のものがあると確信しています〜。別の形で宇宙エネルギーが入ってくると思っていますので、ん〜楽しみですね。

東京の次世代のビジョンも今とは全然違っていまして、緑が多いんですね〜。そういったイメージが何故か広がって見えて、どっちかと言えば田舎に近いと思います〜。波動文明になるのならば、宇宙のリズムを感じ易い場づくりだと思いますし、そうなるとやっぱり高層ビルじゃなくなるんでしょうね〜
2010.04.02 21:00 | URL | #- [edit]
(kaorinへ) says... "ちゃうちゃう"
 ちゃうん、ちゃう?

違う違う、松下電器、、幸ちゃんとことは、、、、

幸ちゃんが社員を採用するときの面接で「君は運がいいかね?」と聞き、「ハイ、私は運がいいです」と、いう人即採用らしいので、、、私が松下で面接受けたらという話です(笑)

それにしても、関東連合、集まってますね。。すごい〜〜〜〜〜v-17

そして、kaorin凄いじゃん、、、凄い人と仲良しでv-434

2010.04.02 21:52 | URL | #- [edit]
kaorin says... "へ〜、へ〜…。"
そうなんだ〜。そんな面接、知らんかった〜。

理系で、神戸と言えば、ついうっかり松下さんかと…。
2010.04.02 23:22 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "遠い昔も、、、、"
 たまには思い出し、♪あんなこと、こんなこと、あったでしょう〜♪って、

私も幼稚園の卒園、この唄で真っ先に泣きましたわ〜〜〜
その後も、休みなく修行は続いたけど、、、、、(汗)

表彰状、ありがとう!!「まいどっ!」のちえ姉さんがプレゼンターで、ほんま、嬉しいわ。。

綾戸智恵は書生が好きで、コンサートいったけど、シャベリが最高やったわ!

あの方も、頑張り屋で、倒れはったな〜〜

楽ちゃん♪のお兄さんは、芸術家風?(妄)
誰を想像しようか〜〜v-208

今日もスーパーマーケット級の(笑)地味〜〜なミラクルと、警察官がバイクで急回転し、車に「こら〜〜危ない、、、」と叱られていて、、、えっえぇぇ??@@

反対やんか〜〜〜

こんな地味〜〜なミラクルとオモローでも喜ぶ、そらちゃんなのでした。が、、、

ご先祖様、大騒ぎしませんから、もっと、大きなものに遭遇したいですだぁ〜〜〜〜〜e-459

黄色い兄さんも、もがいたのねv-409

楽ちゃん♪級の遊び(笑)一人っ子は日常茶飯事、
妄想族
2010.04.02 23:40 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "おっ!総統"
 総統、お元気でお過ごしでしたか〜〜e-374

モミガラガール見つかったのですか〜〜e-266
それならめでたいv-229めでたいv-229
市川で、子供の頃のサンコンさん、生まれたてのマタジュローさん、やっぱり子供のセフィルさん、、、、

時空を超え、会ってたかもね、、、、

サンコンさんの夢の農業交流、、、そんな、遠いことではないと思いますよ。

なんか、私は、思い(波動)の同じもの同士が、それぞれに、空間を創り、いろんな、場が出来るのではないのか?それが、次世代のクリエーティブライフかな?なんて、ビジョンあります。

それこそ、パラレルワールドにそれぞれが、散らばってゆく、、、、人間も、今の三次元感覚とは少し違う。。

楽しみですね〜〜v-17


2010.04.03 00:18 | URL | #- [edit]
(kaorinへ) says... "つい、うっかり"

 松下に入れていたら、、、kaorinと仲いい、お友達に、お願いできたのに、、、、、、

赤いきつね、私も欲しいと〜(笑)カップめん、関西と関東では若干、味の濃さが違うね!!

二十数年前の関東のそば、うどんつゆの濃さ、、、、忘れられない〜〜〜〜〜

何でやねん(笑)
2010.04.03 00:26 | URL | #- [edit]
kaorin says... "赤いきつねはねぇ…"
だ〜んぜん、関西の勝ちっ!!
超うまかとよ〜〜、おダシきいてて…(笑)

う〜ん、こっちも忘れられない〜、なんでなんですかね?(←何でやねん東京バージョン、あぁ〜こっちの言葉って、どうしてアラタまるかな〜〜??超つまんねぇ〜〜!!←あっ、この乱暴さ、江戸弁…???)
2010.04.03 00:43 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
楽ちゃん♪ says... "妄想ゾクッ"
>いつのことだか 想い出してごらん あんなこと こんなことあったでしょう…♪

 ほんまやわ 泣かせる。。。♪

>誰やろねぇ〜 楽ちゃん♪兄さん(笑)

 若い頃は タクシーに乗ると…
 
 『お兄さん、業界の人!?とか デザイナーさん!?とか…。』よく言われてたみたい。

 あの頃は お髭はやしてたしなぁ。。。

 まぁ。。。感性が芸術家の血ね!(爆)

 あっぶな〜い(笑)

>綾戸智恵

 彼女の歌は迫力あるね♪

 魂に響き渡る

 あのサービス精神はスゴイ!!

>未知との遭遇に。。。

 そらちゃんは…絶対 大騒ぎするから♪(爆)


ところで…

黄色いおじさんの面白さは。。。 

本よりもブログ向きな感じがするのは。。。楽ちゃん♪の思い込みでっかぁ〜!?



2010.04.03 02:24 | URL | #M8XIDdVw [edit]
オスマンサンコン says... "中心からの波"
これから、色んな仲間達が集まってきますよ〜

国籍を超えて〜。中心的な波を持った人達は、あ!そうだ、という行動をするので、騙されないで行けると思います〜。そしてそこで出合っていく人達も、更に自分の中で気が付くものを広げるといった出会いだと思っています〜 

世界は待った無しの状態でしょうが、目覚められては困る人達は色々仕掛けてくるかもしれないですが、この目覚めていく流は誰にももう止められないでしょうね。

買い物はテレパシーで買う時代も近いかも?ですね(笑)

目的を思い出すのに良いの見つけました〜。生まれた日をポチッと押して見て下さいましぇ〜
http://cosmic-diary-internet.com/whats_cd/

2010.04.03 08:34 | URL | #lg.23LCc [edit]
(kaorinへ) says... "きゃ〜〜"
v-221 江戸っ子、kaorinが、、、、、、

なんでやねん(笑)実は、私達夫婦、同郷で、関西弁、普通はでなく、憧れてま〜〜すv-10関西弁、特に、若い兄ちゃん達が大勢で使うと、なんか〜いい
赤いきつね、マルチャン。マルチャンは美味いね〜
2010.04.03 11:33 | URL | #- [edit]
kaorin says... "うちのダンナはね…"
みんなが、所員?のことを書いているので…。

うちはねぇ…、文系+体育会系?なんとも中途ハンパな立ち位置だ。インテリジェンスという言葉から最も遠そうな立ち位置だ!しかも私と身長かわらず…。

でもって、若い頃は、(わかる人限界世代?)桜木健一、途中で藤波タツミ?…んでもって、こないだTVで洋七おっちゃん見てたら???誰か??くる〜っと、ダンナ見たら〜〜爆爆爆 洋七おっちゃんに似てきた〜〜!!

結婚するときに“俺は、チビ・デブ・ハゲの三拍子にはならない!!”って豪語してたのに…信じてたのに…公約やぶった…。見事にやぶった…。

ピカリンコではないけど…、頭頂部がしだい、しだいに薄くなり〜、(遠目で見たら、ほんのりカッパ風?)あ、こんなん、どこかで見たことある!!茶色い粗布着せたら、中世ヨーロッパの修道士だぁ…、
ということで…

“ザビエルさん!”とよんでみた、すると〜
“フランシスコと呼んで☆”だって〜〜

スピ系嫌いで
“くだらない番組見てど〜するの??人間は死んだら無になるの!!意識なんかもまったく無いの!!それで草葉の陰からみんなのことを見てるの!!”
私 “????爆”

う〜ん、日頃のカセギの少なさや、気の利かなさは声を特大にして言いたい、ホントーに言いたい…っが、このノリで許してあげよう…。このアホさ加減がスキっちゃスキだわさ…。
2010.04.03 12:30 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
セフィル says... ""
こんにちはv-291
なんだかドキドキしながら読んでしまいました。
続きが気になります〜・・・

ところで、関東連合の共通点に、全て該当するのですが、私もあてはまってるかも〜と思ってしまっていいのでしょうかv-398
血液型はO型でよかった!と思いました。
(母子手帳や子供の頃の判定だとA型だったのですが、大人になってからの判定だとO型になってます。昔と今で、診断の仕方が発達したのですかね???)
王子様については・・・近々結婚予定です(照)
2010.04.03 14:29 | URL | #YjZ6/Zes [edit]
おにぎり says... "すごい!"
どこまでがブログでどこからがコメ欄かわからない
ぐらい盛り上がってますね〜

よっ!人気ブロガー!山かげの誇り!

ただ今、嫁さんが自分の悪口書いてないか巡回中でし!
(・◇・)
2010.04.03 18:48 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "2"
 楽ちゃん♪のお兄さん、芸術家、業界人e-451(笑)

意外や意外、、、、、なんか、、、銀行員妄想していました(爆)

うんこ臭い(もとい)(爆)雲黒斎さんの本、私は、面白かったよ〜〜〜〜。

日経新聞に公告出てて、あ〜〜〜〜っ!顔が〜〜〜〜
と、思ったら、となりに出てた、山田さんというお兄さんだった。

ブログは国際派は(笑)結構、男?でも、対抗心みえみえで、かわゆいお子ちゃま〜〜v-205な感じね!!
2010.04.04 00:18 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさん2へ) says... "マヤ暦、、、"
 そうですね

もはや、直感が最適ツールになってきましたね。

そして、新しい感性を持ち、それを使ってゆく人たちが増えてきました。

マヤ暦は、私も前からかじってて、その理論?が素晴らしいですね。古代マヤ人は、私達より、宇宙的(自然)な知性を持っていたのですね。

私は、貼ってくれた派とはちょっと違う(内容は同じですが、、)著者の分でみてて、私のキンは142、顕在意識はスピリット、無意識(根源的)の方はユーモア、自分でいうのも、ですが、ピッタリです。

だから、こういうことを、面白おかしく研究しているのが、もっとも、ワクワク情熱的になります。

サンコンさん、もしかして、ブラックキンではなかった〜?

2010.04.04 00:35 | URL | #- [edit]
(ザビエル(笑)kaorinへ) says... "きゃ〜〜〜〜"
 桜木健一が(もちろん知ってますで、、)  

がばいばあちゃんですか〜〜〜?(笑)

素敵 ステキ すてき〜〜!! kaorinパパはフランシスコ、もみじ饅頭。
(失礼しやした)(礼)

だめだ〜〜〜!!いつかの、ルナ☆さんの、森三ちゅうの大島が出てきた。。。(爆)

うちは、もっと、太って欲しいのに、最近まで、体重55キロでした。そして、色白ときてる。まるで、本当に結核患っている小説家みたいで、書生ですが、、、、、

最近、庶務2(ウソだけど、、)に移動になり、帰宅が、山田かつてないほど、早くなり、ここ、あと、一年か?二年は、徐々に体重も増えてゆきそうです。


ないものねだり、、、、、、毛はあるな(笑)



 
2010.04.04 00:52 | URL | #- [edit]
(セフィルさんへ) says... "オメデトウございます"
 それは、間違いなく、王子様です。e-402

セフィルさんは、この先の幸運は約束されました。

人生は、トントンですから、、、、、ここまで学ばれたのですから、あとは、時限上昇の波に乗り、楽しんでくださいね。

v-434

私は両親A型の劣性遺伝のO型です。
親戚中、A型だらけで、ここら辺で、神経質(几帳面)をぶち破る役目?のようです。

2010.04.04 01:02 | URL | #- [edit]
(おにぎりさんへ) says... "ありがとうございます"
 山かげは、ほんと影がうすく、存在も忘れられそうです(笑)

私は、こんな都会が、まだまだ、夢のようです。

中年以降、みなさん、田舎暮らし、、なんて、いわれますが、私はまだまだミーハー楽しみたいです。。

ジャスコも、イズミヤも、ダイエーも、、、、、、

まして、西宮ガーデンズなんて、毎日いってもワクワクな変なおばちゃんです(笑)

表はおしとやか風に裏は嫁さんと一緒で?レディース特攻で頑張りま〜〜〜すv-221v-42

2010.04.04 01:13 | URL | #- [edit]
(kaorinへ) says... "弁当は"
 本文中に付け足しましたで〜〜〜〜(笑)v-408
2010.04.04 01:16 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "笑(ワラ) & 笑(ワラ)"
あの頃、君(桜木君、京子ちゃん、正臣君…)は 若かったぁ〜♪(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=GYoxTp7dERI

>kaorin 知ってる 知ってる これっしょ!?

>サンちゃん ご紹介アリガト

 楽ちゃん♪は… KIN 101 赤い狐のドンベェ(笑)

>セフィルさん

 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 王子様(⌒^⌒)bゲッツ!!

>おにぎりさま

 ルナ☆ちゃんは よか嫁♪ よか嫁♪

>そらちゃん

 銀行員妄想。。。 は。ズ。れ(笑)

 
2010.04.04 03:54 | URL | #1DHOA6Eg [edit]
浜Q says... ""
>楽ちゃん♪

表彰ありがつ〜☆どえれぇ嬉しいわぁ

楽ちゃんとこの所員さんは、ひげをはやした芸術家風のおされな方なんですね。

>セフィルさん

王子様と永遠の愛を誓うv-10

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

やはり、O型でしたか。。。おそるべし、関東連合。

>kaorin

桜木健一、知ってますよ〜!!

ピアノの上に爪先立ちして鍵盤を爪弾いちゃった場面、忘れられませ〜ん。


>オスマンサンコンさん

マヤ暦、面白そうです。「KIN240黄色い律動の太陽」でした。「解放release」「平等equality」「生命universal life」など、なんだか妙にしっくりします。

情報ありがつ〜

これも、そらさんのおかげです。
2010.04.04 08:07 | URL | #dWmfsbRs [edit]
kaorin says... "ありがとう!!"
>楽ちゃん♪ Qちゃん

楽ちゃん♪すごいっ!!すぐ見つけちゃう!!
あぁ〜懐かしや〜、昔のもみじ饅頭!こうだったのに…。アフター…洋七!!

そして、顔だけ見ると、イケてる筈なのに、これを言うと、知ってる世代は“あーあー、柔道一直線でピアノを走った人だっけ?”って…。やっぱ、どっち転んでも、そっち系なのだ!!

>セフィルさん
ご結婚おめでと〜〜!!素敵な王子さま、ゲッツ
シミ着けないように…。家は王子ならぬ、玉子なんで…。(あ、そー言えば、なんかタマゴっぽい!!)

>サンコンさま
KIN134 白い自己実現の魔法使い すっごい気に入りました〜〜。

>そらさん
あ〜〜、カンペキしくった!!森三中のオオシマって、言うんじゃなかった!!カキコだけだから、影響力こわいねぇ…、でも、楽しいから、オオシマでOK!!
2010.04.04 10:24 | URL | #BxQFZbuQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

