神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   8 comments

魂の繋がり

 
 期せずして出逢った、なんだか、同じ価値観を持っているような、人生でのそんな出逢いは、もしかして?ソウルフルな関係かも?しれません。


魂は人間一人に一つではなくいろいろに分かれてこの地球では学んでいるということを週末から考えていて、そこに今、妙に惹かれる思いがしています。同じところに集まるような方は同じ集合意識の一片なのかも?しれません。


ここに来て下さる人は、阿部さん、黒斎さん、ましましさん、meguminさん、aoneiさん、エハンさん、から他ほか、、、共に学んでいる、研究熱心な方が多く、何か?の繋がりを感じています。


または、本人が、繊細な神経を持ってたり、感覚的に生きること、まぁ、今までは、なかなか人にも理解されず、生きにくいけれど、決して、その感覚は捨てられず生きてこられた方達、、、、そんな感じも受けます。

みなさんは目覚められているということです。

これから、
さらに、自分を統合してゆき、周波数を上げて自分そのものになってゆかれる過程で今まで以上に奇跡の毎日や真の幸せを生き、それを広げてゆきたいという思いがしています。一人は約3万の人に影響をあたえるとある方がいわれていました。


そういう意味で、昔からいわれているように、宇宙の予定周波数に達した人(一秒間に18万回)ほぼ光りの状態?が、144000人になれば、地球は三次元の扉を開けられるといわれています。臨界点に達するのではと思っています。


しかし、今でもそうであるように、人間は自由意志が与えられているので、どの道ゆくのか?は、自由です。


それぞれの周波数で並行宇宙を生きてゆくことになります。


たぶん、ガイアの次元上昇とともに、自分の中の統合作業の度合いにより、、私達はこの地球でも住み分けが今でも始まっていて、そして、これからも、進んでゆくことになると思います。


宇宙のエネルギーは愛といわれているエネルギーです。それは、私達が本質と同調していることです。気分がいい、物事がうまくいく、ポジティブな状態です。同調できてないときは、嫌な気持ち、うまくいかない、いわゆるネガティブな状態です。


今まで、私達は、一生懸命頑張るとか、我慢、辛抱をおしえてこられたので、そういういい気分でいるというようなことはいけないことのように思っている人が多い年代がこの地球を創ってきましたから、この話はちょっと、反発を感じる人もいると思います。


しかし、自然界の動植物を例にとると、あるまま、今を生きています。


それは本能ということです。~だから~しよう。という条件がありません。無条件のエネルギー(愛)で生きています。



人間も、そういう自然(本質)へと帰ってゆくことに、やっと、多くの人が目覚めてこられました。


私も、まだ、分離している意識の統合作業中です。


そして、宇宙は常に進化の中にあります。人間も日々、進化向上して、宇宙の意志に近づいてゆくことがこれからの新しいパラダイムということです。私達はエネルギー的には決して終わりがありません。まずは、あなたの中の堅い扉を開けて、変化することを楽しんで下さい。


キーワードは楽しい、喜ぶ、、、そういう方向へ、いくことが真の幸せです。途中で出てきたネガティブは、自分をよく観て、統合していって下さいね。



*なんだか、支離滅裂、お許し下さい。


スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... ""
支離滅裂どころか、とっても納得のいくいい記事です☆

阿部さんのブログで「今年は目覚め元年」と言われていますが、そういうお役目を持って
生まれてきた方々の活躍が際立ってきましたね!

ホントに変化の波が押し寄せてきているようで、ワクワクしていますv-10

私は悟っても悟らなくても、目覚めても目覚めなくても
ネコのように小鳥のように、木のように雲のように
ありのままの自分にくつろいで、
毎日ライトにハッピーに過ごせたら最高☆☆☆

>今まで、私達は、一生懸命頑張るとか、我慢、辛抱をおしえてこられたので、
そういういい気分でいるというようなことはいけないことのように思っている人が多い

そういう思いこみは手放して、いまここから幸せになることを自分に赦して
生きたいですねv-219

そらちゃん、いつもありがつー^^*
2010.03.29 18:15 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "ありがつー☆"
 ルナ☆ちゃん

残念ながら、、(笑)あなたは、目覚めていま〜〜す。

これからは、幸せ街道まっしぐらで、進んでください。

縄文マシマシさんとこ、おじゃましてますよ〜〜〜
どのタイミングで突っ込もうかv-231と、ねらっています。

ほんと、あの方、面白いですね。

ネット上には、興味ある人種がいっぱいだ!!

中丸君はかめかめですか〜〜(笑)
2010.03.29 19:31 | URL | #- [edit]
セフィル says... ""
こんにちは。
つい最近、そらさんのブログを知ったばかりの新参者ですが、勝手にソウルフルな繋がりを感じていますv-290
思えば、インターネットのおかげで「今まで感じてきたことは自分だけじゃなかったんだ!」と気づき、新たな世界が開けました。
インターネットに大感謝です。
今日のそらさんの日記は、特にじ〜んときてしまいました。
2010.03.29 20:27 | URL | #- [edit]
(セフィルさんへ) says... "有り難いです"
 何をおっしゃるv-530セフィルさん

普通のおばちゃんのブログにきて下さり、光栄です。
有り難い事です。

これからは、先覚者だけではなく、普通のおじちゃんもおばちゃんも、み〜〜んな、真に幸せになりましょう!という時代がやってきます。

今まで、わたしだけ、、、e-441と、ちょっと変わった体験を持ってきた人が、まず、先頭になり幸せの扉を、開けてゆく時がきました。

何事も偶然はないようです、、、もしかして、ほんの一回の出逢いでも、生まれる前から決めていた出逢いかもということも経験をしてきました。

通りすがり、一瞬を、決めてきたような感じの人もいました。(その一瞬でわかりました)

人間は考えてきた以上の神秘に満ちた存在のようです。

セフィルさんも、自分の可能性をどこまでも信じ、無限の可能性を顕現していって下さいネe-420e-415
いつもありがとうございます。

インターネットは一説によると、進化を促すため、宇宙人が持ち込んだとか?都市伝説の一種です(笑)

2010.03.29 22:48 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "ダンプで突っ込む?"
あはは〜
ましましさんとこのコメント欄で、ぶっとんでくださーいv-17v-19
関西弁もお好きなようですよv-218

中丸くんはぽめろん眼鏡で遊んでいます。

家の中で暗闇から背後からパシャパシャ狙われてるようで気持ち悪いので、
早く外へ連れ出さなければ(爆)

次回お会いするとき、林家ぺー&パー子のようにカメラ抱えて大騒ぎしたら、すみません^^;

2010.03.30 14:21 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "これは、、"
 憧れのbmwですよ(笑)

でも、ましましさんなら、耕運機?(爆)

中丸ぽめろん君に、篠山きし〜〜〜んされてるの??

v-212v-12

林やペーパー「わ〜〜〜っははは」って、あれで、いっくん(世界のイチロー)と、友達だから、世の中はやっぱりオモローですね。

では、ピンクのtシャツ着て、カシャ、カシャ、ワ〜〜〜ッハハハ、で(笑)

今日、ブックファーストで、今ここおじさんと黄色いあんちゃんの本がありました。もう少しで、縄文おじさんのも、、、並ぶ。

しかし、あの世界の本も、昔から見てますが、凄く沢山出てきましたから、、、

うんこくさいって、いつも、おもってたけど、昔、クレヨンしんちゃんの映画で出てきた、悪者?だったかな〜〜(笑)

今日、西宮ガーデンズにクレヨンしんちゃんがいたよ。。もちろん着ぐるみでしたが、、、(笑)

こくさいさんも、あとがき読んで、「ふ〜〜〜ん、あっ、そういうことか〜〜」でした。
2010.03.30 17:21 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "やりましたね!"
真夜中の突撃v-17v-19
表から裏から挟み撃ち!?
鼻歌交じり♪の耕運機で寝込みを襲う・・・(爆)

はてさて、神戸でお会いできるかな〜〜??

へ〜〜うんこくさい悪者がいましたか?
漫画にも詳しいそらちゃん♪

昨日バラエティでさんまが
磯野波平54歳とおんなじ歳やと言ってましたが
バカボンのパパは42歳って聞いて、ビミョーな感じです^^;

コクサイさん、コラボ講演でも話されてましたが、
思いっきりインナーチャイルド抱えてたんですねv-73
黄色い本のあとがき読んで泣きそうになりました。。。

2010.04.01 00:05 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "深夜族が暴走"
 思い立ったら吉日で、特攻してしましました(笑)

関西ノリにさすがのマシマシさんもv-12でしょうか?昼夜逆転だし、、、、

うんこくさいはくれよんしんちゃんからとられたとばかり思っていました。その映画では、うんこ臭いと運こくさい(名前)をかけてて、しんちゃんらしい(笑)と、昔、子供と映画見た記憶があります。てっきり、うんこくさいだと、、、(笑)

私、縁がある人は結構、インナーチャイルドや病んだ経験がある人が多いですが、たぶん、ほとんどの人がそうだと思いますよ。それを繊細に感じとるかどうかのことだけで、、、、

だから、その繊細で苦しんだ分はどこかで人生の糧になっている、人生平等公平に出来ています。

しかし、どこかで、これは自分のことと、苦しくとも意識を向け、変化してゆこうという謙虚さがないと、いつまでも無限地獄をさまようことになりますね。。。

ルナ☆さんももう、後には引き返せない、真実の道(自分に忠実な)をいって下さい。

〜しなけらばいけない、ねばならないは、終わったと思います。それでいいのだv-218案外若い42歳
(笑)


2010.04.01 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。