神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

プチ引寄せの法則

 
  最近、引寄せたもので超~~~~~~~うれしいもの、この、マグロです(笑)



本当に嬉しいので、毎日、三回以上は、うれしい!うれしい! こんなに欲しいもので手に入りうれしかったものは他にないと、買ってもらったオヤジ(書生)についつい、いってしまい、うるさがられてる毎日かも?です。




今時はパソコンも一人一台の時代みたいですが、まぁ、私なんか、遊びだし、うちにあるデスクトップでも使わしてもらえるだけで御の字だから、、、、まして、家事に食い込むほど、遊んでるし、、、



、、、、って感じで、娘の部屋にあるノートパソコンを洗濯干しの時に、横目で毎日見て、「いいな~!」コタツの中で、しかも、いつも、ユウチュブ見てる、、、、、勉強、就活じゃ~ないやんか


そんなこんなの毎日の中、なんの時だったのか?宝くじの話になり、


「もう、私は欲しいものは何もないけど、宝くじでも当たった暁にはノートパソコンは欲しいな~~!!」


結局、欲しいものあるあるですが、、、、(笑)


、、、、って、本当に欲はなく、当たったらの話なので、ないこととして思いっきり夢見心地でいってたみたいでした。


オヤジはO型には珍しく?買うものをものすご~~~~~~く吟味する人で、一つのものを買うのに、パンフレット、研究の本など、その品物買えるんちゃう?というくらい研究費を使い、買うまでが長く、私とは対極の人です。私はとにかく買ってみる派(笑)ですから、、、、、、


まぁ、最近はこれで喧嘩することもなくなりました。お互いの特徴ですから、二人で健全な買い物が出来るとわかりました


そんなオヤジが休みにジョー○○や、ミ○リに二週続けて行くんで、どうせ、何か買うんでも遅いので、何買うの?とも聞かず、私はマッサージ機のとこらへんをうろうろしていました。


そして、意外にも、予測購入期間よりめちゃくちゃ早く、オヤジはノートパソコンを手に取り、買ったのです。

ドッヒャ~~~~これは、天変地異でも起きる行動(爆)


そして、のちに、これは私のものだとわかり、さらに驚きです。



あの宝くじの話、、、、、作り話程度だったのに、、、、、、、と、いうと、


「凄く、欲しそうにいってたぞ」何度もと、、、、、


「えぇっ?!三回くらいでしょう?いってたの」「いいや、一ヶ月はいってた」


そっか~、そんなに言ってたのか?




という経過で、私の折りたたみ式のマグロが手に入り、ますます、マグロから離れられなくなりました。




ここで、引寄せの法則プチ実践編


欲しいものは欲を持たないで、~~~あったら(できたら)いいな~~!!と、夢見る乙女気分で(本当にノートパソコンのCMとか見ると、自分がそれを使っている姿を想像していましたから、、)目がたぶん?☆になってる感じで。。。。宇宙にはっし~~~~ん




*もう、誰も見られてると思いますが(インテルのCM)まぐろをパソコンに置き換えてくださいね(笑)



ps, これ書くの忘れていました。 オヤジ、サンキュー
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "まぐろ!!"
愛されてますねッv-433 

奥さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んe-343(笑)
2010.03.25 12:44 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "楽ちゃん♪こそ〜"
 ヒーリング、一緒にいったりして〜v-434

中年?初老?は仲良くしましょうv-509v-351v-510
(笑)
2010.03.25 14:41 | URL | #- [edit]
おにぎり says... "はじめまして"
うちの子供がいつもお世話になってます
m( _ _ )mペコリ

書生さまの気持ちよくわかります。
まったくもって私も同じタイプです。
血液型はB型ですが。

欲しいモノを買うことよりも調べて
自分をじらすのがもうたまらんのですよ♪

ちなみに血液型は人に聞かれたときは
O型と嘘ついてます^^;
2010.03.25 15:04 | URL | #4B33lOYw [edit]
(おにぎりさんへ) says... "ここは、子供さん風に(笑)"
キタ〜〜〜〜〜〜〜お、おにぎりさんv-375こんにちは、こちらこそ、公私にわたり?(笑)大変お世話になっています。

子供に引かれて善光寺参りされた、おにぎりさん、、、、も、買うまで長い派ですか〜〜〜〜(笑)

じらすのがたまらんのですか〜(フムフム)M?(爆)
書生は、案外気が小さく、後で後悔したくないからと、あまりに思い入れて望むんで、結局、後悔したりして、、、

これまた、バランスよく?私は見ないで、寸法もいい加減で買うものですから、夫婦間はバランスがシーソーのごとく働いてます。

今後とも、よろしゅ〜おたの申します

ルナ☆さんv-14の、育ての親、おにぎりさんへ、、、、

よく考えたら、私も書生に育てられてるようなもんですわv-16
2010.03.25 16:25 | URL | #- [edit]
kaorin says... "な〜んだ、か〜んだ言っても…"
きちんと、奥さま?(笑)のこと、思ってるんだってばぁ…。いいダンナさま!!

ところで…、私1000円で80000円当たったことあります!(社内なんだけど…。)

自分の欲はまったくなく、担当者が困ってたそうだったんで、ノッたら、当たっちゃった〜!!しかも、自分の誕生日の数字で…。もちろん、みなさまに大還元!!
2010.03.25 17:33 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
ルナ☆ says... "パピーよろしくねっ♪"
少し前からPC前で突っ込んでたので、そろそろ来るかと思ってました。
どうぞひとつお手柔らかに・・・^^;

リアルには引き引きなのに、ネットでは結構あっちゃこっちゃチャレンジャールナ☆だと
つい最近ばれましたが、一年ほど前から遊ばせていただいておりますv-14

今この記事に触発されたのか、思い立ってk’○電気へ行ってしまいました@@
性能のいいぽめろん眼鏡(カメラ)が今欲しいみたいなんです。

買うものをものすご〜〜〜〜〜〜く吟味する人に買いだ!と思われた私たちって
幸せかもですねv-238
2010.03.25 18:08 | URL | #- [edit]
(kaorinへ) says... "そゆこと"
 空気のようないい関係のダンナかも?

でも、私も好きにさせてあげてますよ。お金も時間も空間も、、、

kaorinの引寄せには、そりゃ〜宇宙も答えますよ、、、、、
無欲で優しいから、、、e-420e-415
2010.03.25 19:11 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "パピー様のこと"
 期待の新人なので、優しくしますので、、、、ご安心をv-410

チャレンジャールナ☆さんはネット界では、大活躍ですよってに、いずれ、おにぎりさんと一緒に、ブログ立ち上げて、そして、サロンを開いて下さいな。(ポチポチしますよ〜〜)(笑)

そうですか〜、おにぎりさん、カメラを、、、

気の小さな書生には、欲しいものはどんどん買って、「幸せ〜〜」と、喜んでたら、お金はなくならないと、言ってきて久しくなりますが、、、やっと、最近、貧乏性が直り(笑)豊かさには(気持)豊かさが、、、、が、理解できるようになったようです。

宇宙は単純だから、「あなたの気持」をそのまま、返してきますから、お金というエネルギーを理解して、幸福になってくださ〜〜〜い。

2010.03.25 20:44 | URL | #- [edit]
kaorin says... "理系の人って…"
何考えてるか、わかりにくいけど、心の中では、感謝してると思うよ…、日本のダンナさん方は、表現ヘタだから…。

ホントに空気みたいだから、当たり前になっちゃってるんだろうね!!

ちゃんと心に留めておいてくれたんだね…。なんや、アツアツしみじみやんか〜〜(笑)
2010.03.25 21:43 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
(kaorinへ) says... "アイラブユー(笑)"
 なんて、この年代の人は決していえないですね。。

しかし、理系君は何も考えてないので、楽ですよ、、、(笑)
別に面白くもないけど、、、

飼いならしました。な〜〜〜んていったら、kaorinにおこられそうだけど
e-351

男の人は手のひらで、コロコロが家庭円満、ほめ殺しです(爆)
2010.03.25 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

