神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

なぜ?プレアデスなのか、、

人生の暗号らしき、ことを紐解いてみると、そして、導かれてきたものを並べてみると、実に面白いことがわかりました。



それは、「はじめまして」のメッセージに書いてあるとうりですが、そのことに気付き、私はやはり、今の地球レベルの大変革になんらかの命を受けて、参画するような運命にあるのだということがわかりました。



このネット内でもいろいろな表現で人類の目覚めを書いていらっしゃいますが、私の場合、人類が本質に目覚めることもそうですが、この地球が平和に目覚めないと、この先の地球が危ないというメッセージを強烈に受け、まずは、それは、個人の平和がスターとということから、今に至っています。そして、不思議なことに、そういうライトワークをしている人の多くが「日本」が重要といわれているのです。私も、「日本」だということをその時に受けました。



そして、導かれるまま、興味の方向へ情報を得てゆくのですが、、、、、、、



ある時から、それが、何か?同じような情報源にたどり着くとわかり、調べてみると、、、、「プレアデス」ということがキーワードであるということに気付きました。



プレアデスからのメッセージは



1987年~2012年 この期間を変容の25年(ナノセカンド)といい、地球にとり、大きな転換期であり、それは、銀河の中心からのエネルギーが重要になるとのことです。


人々はそれぞれに自分を癒すべき問題に取り組み、自分が何者であるのかを知り(思い出し)自分の中の「創造」の力を思い起こす。世界は見ているとおりではないということも知り、それぞれに平和を創造する創造主であるということに目覚める。


これは、ガイア(地球)が上昇するという予定もたてられており、その中の人間(私達)も伴った上昇を強いられる。


、、、、といった、宇宙の大プロジェクトの真っ只中に、私たちは今こうして、奇跡的にも参画しているようです。



そこで、私の運命が変わった年、1986年(結婚)~~~その約25年後に2012年、その年に私は、マヤ暦でいうところの52歳(マヤ暦の一サイクル)親の影響を離れ、また、新しい人生がはじまるという年になります。



そう、考えると、私が25歳で結婚して、この情報を知っていく、そして、私が平和な道を目指すように、または、促すように導かれていることは、家族がフト、口にする日常会話の中からも読み取れることがあり、一人驚いています。



様々な表現で、実は同じこと(宇宙における地球とその中の人類の平和への道)をネット内でも、いろいろな人が様々な表現で、導かれています。それは本人が自覚していらっしゃるものもあれば、そうではないものも含めたら、向かうところは同じような気がします。



私たちは個人から、この地球(世界)を平和にしなくてはいけないのです。また、地球の(世界の)の平和を願うのなら、自分が第一に平和にならなければいけないのです。



実際は、わかりませんが、なんらかに導かれている、それを私が表すならば(暗号を読めば)それは、「プレアデス」に近いのかな?ということで、こだわったことではありません。向かうところは同じところです。


     
  
      
2012年、本当のところは何があるのか、わかりません。しかし、いつの時代も、あなたが平和で、そして、自分と同じように、人の平和を祈れるように、なりたいものです。


*余談ですが、、、、(情報元はどこか、忘れましたが、、、、)
 プレアデスは愛を司る星で、地球人と非常に似ているらしいです。来るべきシリウス星は、平和を司るらしいです。
スポンサーサイト

Comment

セフィル says... ""
 こんにちは。
「ちょっとシンクロしてるところがあるかも?!」なんて思いながら、そらさんのブログを拝読していますが・・・そらさん、市川に住んでいらしたのですね!
そらさんが市川にいたとき、私も市川に住んでいたんですよ。私は、まだ、そのとき子供でしたがv-356
もしかしたら、どこかですれ違ったことくらいはあるかもしれませんねv-291

(またまたちょっとしたことですが、そらさんのブログのURLと、私のブログのタイトルも、ちょこっと似ているところがあるような^^)

「地球の(世界の)の平和を願うのなら、自分が第一に平和にならなければいけないのです」
本当に、この言葉に尽きるのでしょうね。
自分自身に何度も、この言葉を感じ取らせねば・・・
2010.03.24 12:31 | URL | #6vS4H/5U [edit]
(セフィルさんへ) says... "そうですか〜"
 市川は東西線の原木中山駅が最寄駅で住所もそこでした。あのあたりは家賃が安いだけに昔はまだ、畑もありました(笑)

私は、結婚までの25年間は、ちょっと機能不全な家庭で育ち、結婚し、家を出て、市川での半年間は夢のようでした。ディズニーランド(おとなり)船橋、行徳、続きに書きますが、その半年間で、知らないお兄さんは仕事で忙しかったので、一人で東京観光しました。ベタに、東京タワーから、、

都会に出て見るもの全てが凄い世界でしたし、何より、窮屈な家から離れられたことで開放されましたから、、、

のちに、子育てにおいて、その時の影に相当苦しみ、それもあり、自分探しの旅をしてきましたから、、、、、

今は、そんな両親(一人天国)もやっと、赦せる事ができました。

結局は、親が悪いといってるうちはダメでした。

私の中で解決しないと、、、

しかし、人間ですから、、今も時々、なんともいえない緊張感や不安感は出てきます。

URLは、本当は、ライトさんと同じ光か、軽いにしたつもりが、、、そこはO型、スペルが違ってましたが、、、^^;まぁ、いいや!!と(笑)

セフィルさんは若いです。今からいい人生送って下さい。私は次の2012年から次の25年のスタート、、、、
(あれれ?ちょっと計算合わないかも?)まっ、いいか〜(笑)

セフィルさんは、最近?幸せ感を体感されたと思いますが、その(感じ)がとても大切なので、これから、その、宝をどんどん経験し、さらに大きな感覚を得てゆくため、温めておいて下さいネ。

シンクロ、また、あるかもねv-410





2010.03.24 13:19 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "市川。。。"
僕は生まれた病院は市川ですね。
で、何年かして東京に引っ越したんです。
もちろん、その頃の記憶は無いですが。

将来的にはプレアデスに引っ越して、そこで仕事したいと思ってます。
ん?
まー、求人無かったら、また地球に戻ってきますけどねー(笑)。
2010.03.24 23:06 | URL | #t50BOgd. [edit]
オスマンサンコン says... "プレアデスからのエレア星からです〜(笑)"
こんばんは〜

かなり遅くなってしまいましたが、こちらこそ宜しくお願い致します。

市川繋がりですか〜これまた偶然にしては、凄いですよね。

最近あり得ない事だらけで、どうなっているの???です。農業の研修仲間の所に行きましたら、自分のブログで紹介しました、4/1の奇跡の関係者とであったり、農業とは全然違う話になるのに何故ここに?ですし、頭がついていかない感じです(笑) ここは本当に現実のなのか?それともアバターなのか?ですね(笑)若干ピントがズレていきている?現実だけど現実なの?という感覚です。
2010.03.25 00:22 | URL | #lg.23LCc [edit]
(マタジュロー殿) says... "この就職"
 氷河期に、それもいいかも?うちの大三の娘、必死のパッチで就活です
(笑)

やはり、あの情報のチョイスはそうきますか〜(笑)プレアデス

プラスきくちゆみこさんで、この兄ちゃんって、、、、、@@と思いました。

体力と頭脳があれば、海外青年協力隊に憧れてましたが、もっと頭脳と体力があれば、国境なき医師団ですね。思うだけですが、、、、夢物語りです(笑)
プレアデスで会ったときの合言葉は市川に決まりですね。^^

2010.03.25 00:24 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "番長がいましたね〜"
 そうそう、サンコンさん、市川でしたね。。

しかも、このタイミングで、、、、番長(笑)のお出ましには、驚き@@

コッソリ地下通路からエハンさん見ました〜^^;

決してコメントはしないので(汗)

ほんと、どんどんミラクルおきてきますね。時々、私も、あれっ?と思うことがあります。

今後が楽しみです。意識だけでも飛んでる感じはありますよ〜〜

関東連合総統、オスマンサンコンさんでした(笑)



2010.03.25 00:43 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "そうっすかー。"
サンコン総統は現役の市川なんですねー。
市川シンクロ繋がり。続いてますね。

僕は自分ではプレアデスっぽいと思ってるんです。確信は無いですが(笑)。
ゲリーさんの個人セッションを受けてみたいです。
マ:「僕ってプレアデスにいたことがありますよね?」
ゲ:「いいえ。あなたは地球から出たことはありません!」
マ:「ガーン!!」
なんて言われたりして(笑)。

ま、値段高いから受けないですけどね。
中津川 昴さんあたりに見てもらおっかな。

国境なき医師団!!
ハイチ以降、2回ほど寄付しました。。。
2010.03.25 22:59 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさんへ) says... "さすが、、"
 意識の高さもプレアデス、、、

総統もよく寄付してますよ。私も分相応に、、、昔、きくちゆみこさんの呼びかけで、ニューヨークタイムズ見開きに、ブッシュに嘆願書(戦争中止の)を出そうということで、賛同しました。

地球人はほとんどが星由来らしいですよ。むしろ地球由来の人の方が希少らしいですが?
だから、興味がいくものって、やっぱ、なんか、意味あるようです。

私は興味の元がプレアデス由来が多いです。後でわかりました。

ゲリーさん現役なんすか〜?
中津川さんはしらないですね〜

あぁぁ、サンコン総統は、市川にはいたことがある船橋かな?とにかく千葉のあんちゃんです。

O型らしく、やっぱ、アバウト(笑)
2010.03.26 00:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

