神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   6 comments

マシマシさん講演会呼びかけ

 
人気ブログ


   いろとかたち



  のマシマシさんの神戸講演会のお知らせです。


  
<神戸ぷりぷりぽめろんツアーin神戸>

会場 神戸市勤労会館 4F 405号室
   神戸市中央区雲井通5-1-2
   電話 078-232-1881
   神戸市勤労会館

日時 5月1日(土曜)
時間 開場 13:30
開演 14:00~16:30
参加費 3,000円(税込み)

*お申し込み方法

下記項目を明記の上、メールでお申し込み下さい。

1.開催地名(神戸)
2.開催日( 5/1)
3.お名前(漢字フルネーム/ふりがな)
4.参加人数
(複数でご参加の方も、各方のお名前をお知らせ下さい)

☆懇親会もあります☆
終了後、参加者でぽめろんな夕食をいただきながらの懇親会を行います。

参加申し込みメールアドレス
pomeronkobe☆yahoo.co.jp
(☆を半角の@に変えて送信して下さい)

プロジェクターでご自身の絵を投射しながらの、お話会になります。
人間交差点マシマシさんの講演会、素敵な出逢いが待っているはず・・・☆

ご参加お待ちしています^^



*神戸のお世話役が、ルナ☆さん です。お近くにお住まいの方(もちろん遠い方でも)21世紀の幸せな生き方をマシマシさんの「ぽめろん」から感じてみませんか~☆☆



  って、感じで、わたくしごとで、、たしか?この日、のだめのコンサート行く予定だったかな?^^;行きたいな~~~^^っていうか、ルナ☆ぽんに会いたいな~~~

Comment

ルナ☆ says... "ありがつー^^☆"
そ・そ・そらちゃん♪

しゃべり場で宣伝もあつかまし〜かなと思いながらだったのに、
表で(?)大々的に宣伝してもらって

ありがつーありがつーほんつーにありがつー^^☆

これはぽめろん番長に報告せねば・・・v-14v-218

2010.03.15 10:34 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "副管理人だよ"
 
できることなら、ここの管理人やってるはずの(笑)
ルナ☆さんだから、、、、、とんでもござんせん。

このくらいの宣伝なんて、出きるなら、nhkニュース、
ニュース速報でも流しまっせ〜〜〜〜(笑)

ほか、できることあれば、なんでもゆうてつかーさぇ
2010.03.15 11:34 | URL | #- [edit]
ましまし says... ""
そらさん。

はじめまして!
ご紹介ありがつーです!!

ルナ☆ぽんさんから教えていただきましてお邪魔しました☆

そらさんにもお会い出来そうでほんつーに楽しみにしています!

生ぽめろんをお届けしたいとおもっています。

よろしくお願いします!!

ぷりぷりぽぉ〜ん ぽめろぉ〜〜〜〜ん!!
2010.03.15 11:36 | URL | #- [edit]
(マシマシさんへ) says... "はじめまして"
 じょう、、(笑)

マシマシさんじきじきにお越し下さり、かたじけないです(笑)

ルナ☆ぽんさんにはとてもお世話になっています。この度は、関西上陸されるということで、みなさんも楽しみにされていることだと思います。
ここら辺あたりに出没されるおんばちゃん達にも大人気の模様です。

全国にぽめろん〜^^を流行させてくださいね!!
2010.03.15 12:45 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "きたーーーー@@"
そらちゃん☆

じょう=縄・・・大丈夫!すでに伝えてます(爆)

とうとう本人を引き寄せてしまいました〜(^^)V

ぜひ決め台詞を一発★とリクエストしたら、
THE基本形で、やってくれました〜!

いい人だ〜〜v-10

そらちゃん、応援ありがつーねv-238
2010.03.15 13:52 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "縄文人@@"
 縄文人さん、こられましたで〜〜〜〜v-232で?                (黒) 

どんだけ〜〜!!ぽんちゃん、舎弟やねん(笑)

大成功間違いなしで応援しますよ〜〜〜。

神戸は神の扉が間違いなく開きますね〜2010、5〜

ぽめろんと。。

私的には、ぽめろぉ〜〜ん
(あっ、やっぱ、本家もぽめろぉ〜〜んだ)(笑)
2010.03.15 17:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

