神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

創造(大いなる知性)

 
宇宙をわくわく共に創っている、モナカ寅次郎さんから


ジャジャ~~~ン


素敵な感動ムービーが届きました


今回のお題は「痛み」(苦)ということについてです。


モナカ寅次郎さんも、なんとか、私たちは今の私達以上の存在であり、それが、あなたの真の姿で、それを共有することにより、世界も平和になるということを手をかえ品をかえ、伝えて下さってます。



昔は目覚めるということも、大それたことと思われていましたが、今は、キャンペーン期間中のように、気楽に、あなたさえその気になれば、一瞬の出来事だと思うのです。

(ものごとには二面性があるということ、統合することにより、そこに愛が(赦し)生まれる。それが私たちの本質です)


それを促してくれる大きなエネルギーも地球に降りそそいでいます。その一つの例に、今、私達はいろいろな地球の
危機にさらされています。おそらく、多くの人が気付いていらっしゃると思います。


地球の大ピンチですね。。。しかし、それは、大チャンスでもあるのです。



自分の人生は自分で選び、創造してゆく、そして、責任を持つ、というふうに視点(思点)を変えれば、宇宙は、そんなあなたに、必ずや、微笑んでくれます


もしも、そういうことを目指していらっしゃるのであれば、今年中に実現させてみませんか?


 
   




モナカ寅次郎さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

kaorin says... "いつも素敵なムービーありがとうございます。"
モナカ寅次郎さま…

はじめまして…。こんにちわ!!

“あなたは目覚めていますか?”が、こちらにおじゃまするキッカケでもありました。

いつも、心にストンと落ちるものばかりです!!ありがとうございます。これからも楽しみにしています!!
2010.03.10 21:12 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
うが says... ""
はじめまして。
何処かでお会いした事があるような気がします!

今年中に実現したいです。
映像ありがとうございます。
わくわくします〜。
2010.03.11 18:14 | URL | #- [edit]
モナカ寅次郎 says... "ありがとうございます!"
こんにちは。
そして、ありがとうございます!
モナカ寅次郎です。
私のブログやアニメ動画が少しでも世界の目覚めの加速に貢献できればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
真夏のオーストラリアより
モナカ寅次郎
2010.03.11 21:56 | URL | #yoosx0BU [edit]
(モナカ寅次郎さんへ) says... "こんばんは"
 暑いオーストラリアから、お越し下さりありがとうございます。

いつも、貴重なPVをありがとうございます。

私もいろいろな真理を学んできましたが、何か?いいヒントはないものかと、、日夜、あっちこっちを繋ぎあわせたりしてみていますが、やっぱり、実践してみて、体感するという感覚が大切かと思います。

今後とも、よろしくご指導下さい。

季節が反転ですね。お元気で、先生もご活躍、お祈りしています。v-22
2010.03.11 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

