神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

光(源)と繋がる(2)

 
 
  結局難しいことを考えないで、このことを考えた(笑)場合


私たち一人ひとりが与えられている自由意志という選択により、平和な心でいかに、い続けられるかと、いうことですね。


源と繋がってる状態というのは、「引き寄せの法則」の エイブラハム によれば、



「源のエネルギーは幸福と同じ波動であなたの内なる存在の波動は純粋な肯定的エネルギーです。
あなたの内なる存在との波動の関係は良い感情と悪い感情との違いに翻訳されるわけです。




良い感情は、あなたが源と同調している、あるいは、それを受け入れていることを示している。
悪い感情は、あなたが源のエネルギーと調和していないことを示している。あるいは抵抗している。



あなたは、あなたがいるべきところにいます。あなたが今まで考えてきたことや、今考えていることが原因となって、あなたの人生の経験が今あるように創造されたのです。ですから、物事はなるようになっているのです



しかしながら、私たちはあなたに、今いるところと行きたいところとの波動の相関性に、目を向けてほしいと思います。その相関性にこそ、あなたの力のすべてがあるからです。そこにこそ、創造の天才のスリルがあります。



今いるところと行きたいところのとのあいだの不一致こそが創造の舞台であって、その舞台で演じるためにあなたは生まれてきたのです。つまりそこが、創造の、最先端です。そこが、あなたが経験し、楽しむためにーそして、それを絶えず続けるためにー生まれてきたところです。」







やっぱ、浜ちゃん、眠いですね!!(先日の返答、撤回)(笑)


これは、睡眠不足?春眠~~か?と思い、よく寝てから検証してみました(人体実験)(笑)

やはり、眠い、しかも、、、、発見!!  読みたい意欲があるブログやサイトを読んでいるとき眠くなり、途中で、コクリバタンとなりまする、、、、、

こりゃ~、なんだ? 退屈な読み物ではないのに???


と、、、、とある文章がにはいりました。


読んでる最中に眠くなるのは、顕在意識と本質が一体化を始めてるのだそうです。。。。。

にゃ~~るほど、それで、師匠の記事にはバタンとなるのか??


まっ、いずれのことも、自身での検証作業が大いに必要です。安に、信じることなかれ、、、、(笑)






スポンサーサイト

Comment

浜Q says... "ごきげんよう!"
そらさん、やはり眠いですか。

昨日も今日も眠い、はまちゃんです。おとついのことは忘れました。(爆)

今日の記事を読んでいるとき、ガクっと行きそうになりましたよ。(本質と一致ですか)

合言葉は「ごきげんよう」ですね。

今日も楽しい、機嫌の良い浜Qでした。

涅槃で待つ。v-17

2010.03.04 15:42 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "そうそう、、"
 ガクンときます。読んでたら、、、、、
可笑しいな??意欲満々で読み始めるのに、、、


日中は、昨年から、ほんと、有り難き自由人なので、いつもボ〜〜ットしてられるので、眠いのか、どうか?わからないくらいの有り難き毎日です。

でも、読んでるとき、ガクンだから、、こりゃ〜可笑しい??と思ってて、そしたら、昨日の浜ちゃんご紹介のサイトのQ&Aコーナーに、変換を読めば眠くなるんですが、、というのがあり、フムフム、、、、

サラット読みでしたが、あの58歳の手書きのおじさん?おばさん?は完全に、足立さんの波動の法則と同じ感じでした。

めぐみんさん、それで、プレアデス系なんだ。。

地球自体の波動上がっているので、感覚人間は、いろいろな現象を感じ、毎日楽しくエキサイティング、そこで、本質さんといかに、顕在意識が仲良しになるかで、眠くなるのか??

面白いね!!

そして、毎日、ご機嫌さんにしていたら、人生ハッピーハッピーめでたいです。
2010.03.04 18:38 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "最近"
最近、光に繋がるとか光の道とか良く目にします。
意味があって僕の目にとまるんでしょうけど。
もう寝ようと思っても、何故か気になる。ま、もう寝ますけどね(笑)。

そんな中で、もちろん、そら姉さんのブログもVERY GOOD!ですが、
twinkle-starさんという方のブログにお薦めとしてリンクされてたもので、龍神さんのメッセージというのを読みました。光の道について書かれてます。
なるほどと思いました。
以下です。
http://ameblo.jp/ryujin-angel/theme-10018926838.html

今の僕にはちょうど良いメッセージでした。
最近はシンクロするようなメッセージがよく目にとまります。
私のハイヤーさんが
「あ、次、これ読んで。それ済んだら、次はこっちね!次はあっちね。それ読んだら今日は寝ていいよ。あー、でも、情報はシェアしようね!判断はそれぞれだけど一応ね!」
って言ってるような気がします(気のせい?)。

ちなみに、twinkle-starさんのブログは以下です。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/

というわけで、今日はオヤスミー。。。
2010.03.05 00:47 | URL | #uqhjLJh2 [edit]
(マタジュローさんへ) says... "ありがとうございます"
 龍神様の言葉、素敵ですね。

肝に銘じて、ライトワーカーの道を進みます。

私はとても幸せ者で、いろろな人がこうして、シェアーして下さり、また、元気と勇気をもらいます。

マタジュローさんも、忙しく騒がしい世の中に居られながら自分の時間をちゃんと作り「内なる声」に耳をすましでいらっしゃり、尊敬します。

きくちゆみこさんは、私は、アフガン、イラク戦争の時の勇気ある、また、志ある行動に共感し、微力ながら、戦争を中止して欲しいと嘆願することの一人とさせてもらいました。

やはり、今もいろいろ活動されていることを、あなたのブログでみました。

自分の平和を広げてゆくことで小さな光でも広げてゆきたいですね。

また、おしえてもらいにゆきます。ガイドさんによろしくお伝え(笑)ください。
2010.03.05 08:35 | URL | #- [edit]
浜Q says... "今日も眠いね、春うらら"
そらさん、前後して、失礼します。

>昨日の浜ちゃんご紹介のサイトのQ&Aコーナーに、変換を読めば眠くなるんですが、、というのがあり、フムフム、、、、

>サラット読みでしたが、あの58歳の手書きのおじさん?おばさん?は完全に、足立さんの波動の法則と同じ感じでした。

>めぐみんさん、それで、プレアデス系なんだ。。

>地球自体の波動上がっているので、感覚人間は、いろいろな現象を感じ、毎日楽しくエキサイティング、そこで、本質さんといかに、顕在意識が仲良しになるかで、眠くなるのか??

やはり、あの58歳の(たぶん)オバサンのウェブは、眠いですか。

そらさんも、あのサイト、足立さんの「波動の法則」と同じ匂いがするんですね。
「波動の法則」今ごろ読んでますが、眠いです。

プレアデスv-17由来のメッセージですか。

強力な自我が大人しくなってから、本質と顕在意識が仲良くなって眠くなる。。。フムフム。
もう、おとついの晩のおかずも思い出せません。健忘症?

これと平行して読んでるのが、「タオ、気のからだを癒す」っていう、カリスマ指圧師の本。

「私たちの住んでいる社会は、極端に「陽」に偏した競争社会であるため、つねに他者より一歩、先んじるように教育されてきた。このため、自他分離の意識が強く、いのちをいきいきと感じる原始感覚は、常に抑制された状態にある。したがって、概して他人の苦痛に対して無感覚であり、自然が破壊されることに対しても無関心である。」

原始感覚を取り戻せ。。。原始感覚、O型は得意ですから。

わたしにも、遅ればせながら「タオ」にドップリするときが来たのかもしれません。

合言葉は、ワンネス。
2010.03.05 14:14 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "いいもの見ると眠いです"
 (笑)

私は、この先は本当に自分がワクワクするものを感じ取って、いこう!!と、三月になったら、特に思っています。みんな、目指すところは同じでも、プロセスは違うでしょうから、今の自分の波動に合ったものを、クンクン嗅ぎわけ、自分のスピードも保ちながら、

自分の山を目指します。

たとえば、今日はこれでも、明日違っていいというのが、私らしさ、だから、、、、

多次元宇宙の構造は、内と外が繋がってます。自分の奥の奥は宇宙へと宇宙の果ての果ては自分へと、、、、、、、

だから、自分という人間を隅々まで、知るということは、宇宙全体を知るということで、旅はまだまだ、続きます。


未来のテクノロジーは即ち古代のテクノロジーの再来だと思います。

時空間を移動する技術とかは、古代文明などでは、すでに使われていたハイテクで、おそらく、そこへ返ることと、新文明は同じことだと思います。

O型は、いいですね。父母の血族、ほとんどAで、血族の流れ(超神経質)を変えるために、私は、劣勢遺伝という形をとり(笑)生まれてきました。

いろいろなことが、終わりの始まりのような、私の人生(運命)です。

楽しい〜v-398

2010.03.05 16:05 | URL | #- [edit]
浜Q says... "眠いのは波動調整?"
銀河の渡し船の宇宙人さんところで、昼も夜も眠い、眠い

これは、波動調整かもって。

神様系のお話はさっぱりですが、エネルギーにはちょっと敏感なので、眠いです。

meguminさんところでは、出雲が動いているとか。

昨日も今日もやはり眠いです。おやすみなさい。
2010.03.06 21:56 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "万年眠い私です、、、"
 浜ちゃん、休みは(土日)書生と遊んであげないといけないので(笑)ブログチェックまだですわ、、

meguminさんは、凄く活動的でビックリ@@あのお方はおばさんですよね(笑)
スポ2さんはおばさんかと思いきや、おじさんだし、、、、
私も〜〜神はあまり興味なく、エネルギーには敏感、、、結局、神はエネルギーに名前をつけてること?かな。日本系の神の名と、西洋系の神の名が同じというのも??

眠りこけてるうちに次元が変わってるのかな?
アセンションを初めて知ったときは、ビックラこきましたわ、昔、、、、(爆)

出雲が動く?神無月っていつ?神達は風呂に入りに、ゆばーばのところへいったのかな(笑)それぞれに、世界が創られてゆきますね。ファンタジーも現実に、、、

新時代は、これでいいかも? 地球中が不思議の国のように☆☆

2010.03.06 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

