神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments   0 trackback

ライトワーカー


yun_1574[1]




 どういうプロセスで来ていただいたのか?

超、ローカルで始めたブログに今日は蓮868さんという方がコメントを下さり、私もブログ訪問させてもらいました。


そこは、とても癒される空間で、進んでいる方向など、同じ同じと、うなずきながら(笑)少しずつブログを読ませていただいています。


そして、その方のお気に入りブログにもお邪魔してみたところ、これまた、なんだか、親近感を覚え(勝手に覚えてすみません)ました。


その方はkagariさんといわれます。

その方のブログも読んでいたところ、好きな言葉が、同じ!!と見て、感激~~しました。


「上に在るがごとく、下もかく在り」


どんな創造のレベルをみても、それぞれの上位と下位のレベルを繰り返し複製しているという意味の深遠なる言葉で、私はこの世界を学ぶ時の座右の銘?にしています。


ライトワーカーの孤独についても書かれていて、正直、ホッと癒されました。


是非是非、リンクさせてもらおうと思い、お願いコメントか、メールをと思いましたが、お二人とも、ノーコメント、ノーメールなので、勝手に、お気に入りにさせてもらいました。
(もし、失礼ならば、お申し出下さい。)



宇宙は今、大変革を迎えて、その真っ只中にいます。宇宙の変化は小宇宙である私達人類の変化でもあります。


この宇宙では、大宇宙、小宇宙、どちらも同じ循環の中にあります。


だから、あなたの意識変革が宇宙を変えることも出来るし、宇宙の変革によって、あなたが変化しているということにもなります。


これからは、二股の分かれ道があなたの目の前に現れてくるでしょう!!


それに迷わないために、どうか、しっかり目覚めてください。 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://right44.blog93.fc2.com/tb.php/20-8bcd9028
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。