神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

お金がない(笑)

突然ですが 


なりたくないことを思ったり、口にしたり、日常的に、そういうクセ(マイナス思考)がある人は、是非、この時期(噂によれば、~2012年冬至)に直しておいたほうがいいと思います。


そういえば、、、、、



 昔(15年以上前?) 超、進んでる親友が、「ゲリーボーネル氏」本人?の講演会?セミナー?いってきた話をしてくれましたが。



今から思えば、それを、どのようにゲリーボーネル氏も表現しようかと、必死な様子に、今なら、ちょっと、笑ってしまいますが、、、、、



(ゲリーボーネル氏本人?いわく)


「もし、ある日、トースターの中のパンが急に、金色に輝き始めても、決して、自分は頭がおかしくなったのか?とは、思わないで下さい。そのとうりになりますから、、、」(笑)←か、どうかは、定かではありませんが、、会場は、シ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン。だったそうです。




今なら、この世界を放浪している人なら、何のことだか、わかりますね(笑)



そう2012年に向かい(思考はますます実現されやすくなる)



夕べまでは見られていたのですが、今日、突然非公開になった「お金と引き寄せの法則、はじめの10分」のもう一つのプロモ動画を貼り付けたかったのですが、これしか、今日は公開になっていません(残念

興味ある方は、出る(出てる)ようですので、見てください。



もう一つのほうのプロモ動画です。ちなみにこの方は引き寄せの法則で有名な方です。


     
お金と引き寄せの法則



「私たちは、本来なら、ソースエネルギーをいう源(本質)と繋がっています。マイナスな感情が生まれるということ(怒り、悩み、心配、嫉妬、悲しみ、、、、、、etc)は、源(本質)からズレていますよ、ということです。
引き寄せの法則は作用しません。


よって、マイナスの感情が生まれるということは、自分の感情をしっかり観て、その時の思考を考えてみないといけないということです。


人は変えられない。これは真理です。しかし、変えるようにあなたが働きかけることは可能です。」





引き寄せの法則は、日頃から、人体実験よろしく(笑)使っていますが、今のところ、効果(私らしく、、)のほどは、絶大です。


これを使用するには、まず、自分をコントロール(感情→思考)できるようにならないといけないという点がありますが、自分を信じて、一度でも、実感して、あとは、学んでいってください。


古代人は、これを知っていましたが、ある一部の人により封印されたのが、この資本主義の世の中の始まりです。


そして、未来はそれが、当たり前。今、現代から未来(古代)の智慧へと、シフトが始まっています。



 この世は、宇宙ホログラム。今に、過去も未来も、たたみ込まれています(えぇぇぇぇぇ~~え?)



、、、、、、、、、で、お題の  お金がない(笑)から、ズレた記事になってますが、要は、お金がないという思考は、そのまま嫌な気持ちでお金がないを創造しますよ。ということで、本当にない人は、それなりの手を打っているし、言ってる場合ではないということで、それだけの余裕が(考える)ある人は、ものごとの考え方を変える時期に、きてはいませんか?


ということです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。