神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

「愛」

 
「愛」という壮大なテーマで、 モナカ寅次郎さん が素晴らしい動画を制作されました。


良いものを共に広げようプロジェクトとして、みなさんでシェアーしていただけたらありがたいです。






「愛」とは三次元的世界の解釈とは少し違い?無条件なもので、私は、ただ在るもの=ゼロ=全て(地球の存在物)といったニュアンスにとらえていますが、どうでしょうか?心理学では統合、真理では、目覚め、気づき、悟り、いろいろいわれています。


目覚めるには、マイナス側に傾いた時が、チャンスです。ピンチと表裏一体といわれるように、どん底の時は目覚めるチャンスでもあります。


その苦しい時を乗り越えた時、「愛」を実感します。その形勢が一転する時?ところ?にどうやら「愛」はあるようです。そして、それは誰にむけられているか、わかりますか?


あなた自身です。


その愛の体験を忘れずに、持ち続けて、さらに大きな愛を体験して下さい。


その積み重ねが、あなたの中の愛を大きくし、その分量ほど、ほかの人にも愛を持ち、接することが出来る自分が無理なく、自然にできてきます。


まずは、自分自身を愛して、影の部分(嫌な自分)も許して下さい。<統合>

人を愛すと思うから、愛は難しく、思うのですが、自らを愛す(許す)、このことができれば、あとは、自然に身についてゆくものです。


そして、それは自分がとても、気持ちのよいことです。



まだまだ、学びの途上です。^^;


(モナカ寅次郎さん ありがとうございました。)
スポンサーサイト

Comment

モナカ寅次郎 says... "ごめんなさい!"
そらさん、そして、このブログに来ていただいたみなさん!
本当にごめんなさい!

動画「愛とは何か?」の製作者のモナカ寅次郎です。
実は、みなさんからの反響があり、それにもとづいて動画を編集アップグレードしたので、上記の動画はもう見られません。ごめんなさい。

アップグレードバージョンの新しいURLは以下です。

http://www.youtube.com/watch?v=1Ruam1ba6Jk&feature=player_embedded

もしよろしければ、こちらを御覧ください。

どうもご迷惑をおかけしました。

真夏のオーストラリアより
熱い汗と、冷や汗を同時に流しております。
モナカ寅次郎
2010.02.23 22:01 | URL | #yoosx0BU [edit]
(モナカ寅次郎さんへ) says... "いえいえ、"
 ご丁寧にありがとうございました。

バージョンアップ版、さっそく張り替えました。技術もさることながら、内容も素晴らしく、凄いですね。

冷や汗までですか〜^^; 

ゆっくりお休みください。

これでまた、寅ファンもバージョンアップですね(笑)

甲子園のトラもバージョンアップして欲しい!!

ありがとうございました。。。。
2010.02.23 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。