神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

神秘の扉

 
 夕べ、同志のオスマンサンコンさんから、この動画をいただきました。


頭の中で、いろいろな情報が駆け巡って、整理がつきませんが、私にとれば、凄く重要な情報です。



ユングの意識、無意識、集合意識、宇宙意識、


波動の法則の原子核の陽子、中性子の未来からの?情報、愛、調和、宇宙の存在物はすべて愛と調和がもと、、、


数かずの既存の、新しい宗教が教義としている宇宙観、空、無為、中庸、ゼロポイント、愛、あるがまま、、、、


人間という存在、宇宙の意識、創造、無条件の愛の本質、意識とは?ある場所は?全宇宙のすべての繋がり、多次元宇宙、パラレルワールド、光


マクロ、ミクロ、錬金術の奥義、数秘、音(言霊)色、、、、


相対性理論、量子物理学、超絃理論、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



何かに導かれながら、やってきた「意識」の追求を、今、やっと、科学者が、答えを出し始めてくれています。


私たちの本来の中核は、意識の奥深いところにあり、この肉体を形作ってる、顕在意識に繋がっていますが、その内?に無意識、さらには、集合無意識、宇宙意識、と繋がってて、元をたどれば、一つのもの、創造主の意識ということになり、この宇宙は創造されているのです。主というと誰か?ということを想像してしまいますが、私たちの思うエネルギーという感じの存在です。


そして、それは、刻々変化(進化しています)しています。その属性である私たち一人ひとりの進化も大いに関係しているのですから、、、、、


だから、ここで、すべてのものは、繋がっているということになり、テレパシーなども、その深いところへアクセス可能な状態であれば、なんら、不思議はないということです。


まだまだ、まとまりはないですが、、、、、、、、混乱こんらん



21世紀は、やはり、科学と真理がクロス(融合し)人類は新たなステージにたてる(再び)と、確信し始めました。


しかし、これは、古代の知恵であり、未来の知恵でもあります。今、それを忘れていた地球上の全人類に変化がおき始めています。(我々は何者?、、、という)


科学者や、宗教家でない、普通の人が?私って、ちょっと変?変人といわれる人たちは、そのことを感覚的に思い出し始められているということです。


それを表現することができないからなので、早めに、進化されているということです。



そういう意味で、2012年(久々登場)は、メルクマールともいえるのかな~?と思いました。

私も今年から、多くの人の納得を得るため、不得意な、ミクロの方の物理を(量子物理)かじりはじめています。


この会議に出られた、または、それ以外でも、沢山の科学者の人がいろいろな形で、情報発信をしてくださることを願います。


(オスマンサンコンさん、お忙しいところ、ありがとうございます。)


では、「神秘の扉」も、正式に?開けられる日も近いことを予感させてくれる動画をどうぞ、ごらんください。


    
   


(思いつきの記事の書き方で、あとで、加筆につぐ加筆、そして、誤字脱字の訂正です)
スポンサーサイト

Comment

浜Q says... ""
そらさん

感動です!!

一言で言ってしまうと「被害者意識を脱却しろ」、と聞こえます。

被害者意識からは不安や恐怖が生まれます。
すると、常に自分が受け取ることばかり要求することになります。

自分以外はすべて敵のように思えてきます。
人間関係はつねに闘争状態におちいります。

挙句の果ては宗教、政治、経済をめぐる闘争。
民族・国家間、国内の戦争。

被害者意識から、「すでに与えられている(満たされている)という意識」へ変換することが主張されてますね。

相手に与える立場。
Pay forward!

現実の社会は、被害者意識から成り立ってますから、
意識転換すると、すべての社会システムが覆されることになるので、
転換するには、時間がかかるかもしれないでしょうが。

希望が持てました。ありがとうございます。

Kagari∞Kazukiさんのブログ「シリウス文明がやって来る」も読めるようになりましたね。
安心しました。
2010.02.19 17:08 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "そうですよ〜^^"
 ちょっと先行ってる、変人、私たちが、希望に焦点をあてないと、、、、

あきまへんで〜〜〜〜!!私は、この世界を、長年、独学で研究していますが(笑)

づん、づん、づづ〜〜〜んという、集合意識の増加を近年感じます。宗教などは、聖域なので、はじめから壁が出来ているし、一般には、それありきの世界になってしまうので、是非とも、受け入れられる科学とクロスすることを、、、と願っています。が、どうも、それも近いと思います。

浜ちゃん^^(浜Qさん)、ご自分でも、それを試してみてください。(被害者意識をすて、与える、、、)与えるということがどういうことか?実感できれば、運命は、自分と世界が一緒だとわかり、繋がり、与えることは、受け取ることという、聖書とかが、いっている世界に突入〜〜〜〜〜☆

変人さんは、ちょっと、先いってるだけ、反転させると、賢人の知恵です。

具体的にいえば、、、、、

いろいろなもの(滞っている、もの、思いも、)手放した途端、新しい価値が入ってきます。

ぜひ、試して、私たちからまず、幸せを、、、、そして、世界へ〜

ペイフォワァード

浜Qさんは、あとはやってみて、実感し続ける幸せの循環に入って下さい。

はよ〜〜〜に(笑)追い越されないように〜〜〜〜いきましょう!!

here we gov-218



2010.02.19 17:51 | URL | #- [edit]
なな says... "すごいっす!"
まずはこういう『賢人』と呼ばれる人たちが動いて、まだこういうことを知らない人にも伝わっていく。

我が国では〇HKあたりでやってくれたらいいのになぁ〜。
(深夜でもいいので)

おじゃまするブログで家にTVがないですって人がいる。
ドラマ、スポーツ好きな私には耐えられない(笑)
でも、ちょっと前からいわゆる『ワイドショー』やもっともらしいことを言う『評論家』…直接見てなかったり、関係ないのにそんな上から目線で〜って。

ニュースも…気象や交通情報なんかは必要やけど、よく見るとホントにネガティブな情報ばっかり。事件、事故。誰のために、何のために流しているんかなって最近は思います。

みんなの意識がもっと楽しいこと、嬉しいことにフォーカスしていけば、自然と世の中が変わっていきそうやなぁって。

何だかまとまりなくてすみません。
2010.02.19 22:49 | URL | #- [edit]
(ななさんへ) says... "そうですね"
 まずは、テレビ大阪、サンテレビあたりから、、、って!!
この世界は凄いっすよ〜〜

おばちゃんは、なによりもの好物です。時間も空間もない世界、想像できますか〜
三次元以上は、そゆ〜こと、みたいです@@ 


それを、やはり、科学者がメスを入れざるを得ないことに気づきがはじまり、どうも、もうすぐ?全人類的規模で、どこの宗教とか、セミナーとか、といったワクを超え、促しが起こる(起こっているようです)

そして、「意識」が全てを握りますから、それは、無意識から、宇宙意識まで、ななさんの今の意識できる(顕在意識)もの、または、イメージが全ての世界です。

だから、本当にそれがわかれば、自分が全て鍵を握っているということで、自分をしっかり生きてコントロールできるようにみんながし始めるでしょう!!

ななさんは、沢山の人を導いてゆけると思います。っていうか、「道」ですね。。
(笑)
がんがれ〜!!



2010.02.19 23:22 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "いつもありがとうございます!私達はワン子ですね"
おはようございます〜

こちらこそいつもありがとうございます!!

僕は世界の変人さんとの対話がもうじき?いや、もう始まっているんでしょうね。この日本でも世界賢人会議は始まる予感があります。

本当の幸せとは何か?私達は本当は何者か?本物の情報とは何か?人類に役に立つ情報を提供していく事がメディアであれば良いですね〜。上の動画に参加している科学者達は、宇宙とのチャンネルが合っている人達だと思いますし、文明とは金稼ぎでは無く、人類の未来に繋がるものでなければ意味が無いと思いますし、私達は1つワン!ですね。 オスマンワンコもここ臭いぞ〜と思ったらワンコの嗅覚でまた掘り起こしてきます〜。

それにしてもいつもビックリなのですが、そらさんとのタイミングはごっつ〜良いですね!(笑)
2010.02.20 12:00 | URL | #- [edit]
(サンコンさんへ) says... "いや〜〜〜大反響ですよ。。"
 ほんと、やはり、深いところでは繋がってる感、最近特に大有りです。

サンコンさんとは、求めているもの?目指しているもの?が非常によく似ているし、

クンクンのとき、千葉、サツカー、波動、エネルギー、、、な〜〜んていうイメージを持ってたら、もしかして、一緒に何か?共通な話題を、深いところ同士(魂、本質?)は探しているのだろうかも?と思います。

今までは、各分野を極めた人が、真理の前で、立ち止まっていたけれど、量子物理や脳科学で解明されそうというか?そっち方面の科学者が、科学分野的にも、新しい概念が必要と強く思い始めたようなので、私もそういう感触を、ここ、とても感じて、クンクンしています。

宗教や各種セミナー団体は、やはり、聖域化されてるので、依存性はぬぐえないので、こういう形のように、一般人が入りやすい環境はよいですね。

今年は、新年早々、エネルギーの流れが、半端じゃ〜ないです。

節目には、大きな意識の塊となり変化の波がおきやすいでしょうね。

では、パラレルワールドで、お会いしましょう(笑)




2010.02.20 13:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

