神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

マインドコントロール

  

よく見させていただいているkagariさんのブログで最近よくマインドコントロールについて書かれています。ご自分も書かれていましたが、少々物騒ではあるけれどと、、、^^; 私も前から得てきた情報ではあります。



今、この世界が本来の、光の方向へいこうとしているのは、闇の世界のそういう動きが水面下で起こってきた(いる)ことでもあるようです。



割とこういう情報は男の方が書かれて、そのうち、どこからかの、圧力か?それとも、ネガティブな情報を嫌われてか?



ブログなど閉鎖されるようなことがよくみうけられました。




いよいよ光が強くなり、新しい動きが活発になるような気配です。




そこで、そういう大きな組織や(国家単位や惑星単位)のことは、その担当の方に任せて、わたしは、個人もそろそろ本当のことを知り、マインドコントロールを解いてゆかないといけないと思っています。



私たちは長らく、二元性の中で耐えてきましたが、本来は一元のもので、光の存在です。二元(光 闇)一元(光)




そのことを感覚で思い出した人がいろいろな表現で書かれたり、導びかれたりしていますが、それは、私たちは何者で、どこへむかうのかということです。




これからもいろいろな形で、いろいろなことをいう人も出てくるとは思いますが、心眼を養い、あなたのしっかりとした認識で、本当のことを知ってください。




本来、私たちは一人ひとりが自立したオンリーワンの存在です。

一人ひとりは違って一緒という真理のもと、お互いに尊重共生して、この地球上で、他のもの(森羅万象)と調和を保ちながら、生きてゆくことが目的です。




あなたという存在の中には、あなたに起こる問題解決法、個人を超えた情報も、あらかじめ、プログラムされているようです。全ては自分の内を観ることが重要とされています。



これまでの、小さな自分と思ってきた(人に支持されるまま従ってきた)自分とは、どうやら、違うのではないのかという疑問から(コントロール)開放されていってください。




どういう団体、組織でも、依存させるようなことはよくありません。それぞれが自分の中に自分のおおもとを見つけ、自立するようにしなければ、本当の意味での共存共栄の宇宙の一員にはなれないようです。




その方法をこれからも、上から下から、右から左から、(笑)書いてゆきたいと思います。


     img10b71ad3zik2zj[1]
スポンサーサイト

Comment

浜Q says... ""
幼い頃から、どうしても、親や周囲の大人によって、躾や教育と称した、マインドコントロールが行われて育てられますよね。

中には大切な躾(道徳)や教育もあるとは思いますが、自分の直観から「おかしい」とピンと来るものがあって指摘すると「反抗分子」というレッテルが貼られ排除されたり、差別されたり。。。

本来は人間に制限や制約などないのに、あたかも制限されているかのように信じさせ、不安や恐怖でコントロールし易くするためですね。

そのため、直観でわかったとしても、自己保身のために黙る方を選んできました。

この頃、「自分の直観を信じて良いんだ」と自分に言い聞かせてます。

「動物園の象の鎖」に例えられるとおり、制限され、黙る方を選ぶ自分に慣れてしまって、自分の直観と繋がりにくくなっているようなので。

でも、わたし、不安や恐怖の感情を抱きにくい方なので、黙っていた方が良いときでもつい、直観のままペラペラしゃべってしまう癖があり、よく差別されてきました、はい。(苦笑)
2010.02.16 11:42 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "いよいよですね"
 浜Qさん

お疲れ様でした^^;私も同じような感じでした。

今年から、子供のPTAとも、サヨナラでき、本当にノビノビ生きています。今までは、時々に女優(笑)を生きてきたり、開き直り、私変わってるからと、生きてきました。

たぶん?新世界では感覚的なことがうまくいくと思うので、これから、本領を思いっきり発揮させてゆきましょいうね!!

私は、時間もない中、そういう、ちょっと、三次元的に言えば、魔法を使い、実験し
ていますが、とてもうまく人生が回ります。自分の感覚を信じてこれからも、さらに
宇宙と一体になり、進んでゆきましょう!!

これからは、様々な世界が、折り重なるように世界を創ってゆくようです。

ありがとうございました。心強いです。


2010.02.16 13:33 | URL | #- [edit]
なな says... "写真"
好きです、コレ。
(いきなりすみませんv-16

何か、“エネルギー☆ガンガン”って感じがするのは私だけでしょうか?
(表現力なくて…)

こちらにおじゃまするようになって、去年の秋にヒーラーさんに言われて何となく分かっていたことが、クリアになってきました。
v-353はは〜ん、そういうことやったんかv-353」と。

自分が動かなければ、物事も動かないっていうのは、きっとこういうことなんでしょうね。
何かことが動くってわけでもないっていうか…
どこに意識を置くか、それによって自分がどう思って、どう判断!?して、どうするか。

 >全ては自分の内を観ることが重要とされています。

外じゃないんですよねv-219

いつもありがとうございます。
2010.02.16 23:22 | URL | #- [edit]
そら says... "進化"
 おはようございます

写真はパクリものですv-16ななさんも感覚人間ですね。いきなりでも、なんでもオッケーですよ、なんなら、晩御飯何食べた〜〜的なことでも、、、、(笑)


思考から感覚(think→feel)の時代になりますから、髪一本でも感じることは大切といわれています。

あのことは、あ〜〜いうことだったのか?ということが、私もよくあり、大切なことは不思議と覚えているようで、後で納得、体感で腑に落ちるようです。

そして、らせん状に上昇してゆき、眼下が開けてゆきます。上のことは見えない(わからない)が、上がった下は見える(わかる)ようになる。

意識したこと→言葉や行動→実現 意識=エネルギー(イメージを明確に、心は波立たせないようにコントロール)                  ↑
                       物理学で明確になっています。



2010.02.17 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

