神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

マヤ歴&自由意志

 
(感覚的に生きている方は、今のエネルギーの流れは、ちょっと、違うぞ~!と感じていらっしゃると思います。)

  

マヤ歴とは簡単に言えば宇宙からのあなたへのメッツセージを読み取れる実証性を持った理論です。


時間をエネルギーの流れであるととらえ、一日一日に固有のエネルギーがあり意味があるというものです




宇宙定数13(銀河の中心から発生される宇宙の定数、パルス波(宇宙創造を推し進める力)



生命の定数20(エネルギーが日々流れ20日で1サイクル)



その組み合わせが意識の流れを作り出す。13×20=260の種類の意識



生年月日から 運命の刻印(KIN) 銀河の音(能力的なもの) 太陽の紋章(顕在意識)WS(潜在意識)

を出し、自分の心の刻印記録(DNA)本当の自分の姿を知ることが出来るようです。



そこで、好奇心おおせいの私の心の刻印は


KIN (142) 能力的なもの (12)  顕在意識 (白い風)  潜在意識 (青い猿) になります。




簡単な自己診断ですが


高い精神性、一方でトリックスター的なユーモアによって、繊細な感性、霊的なパワーを発揮する。

能力としては少々のことはこだわらないという清濁併せ持つというイメージだけれど、分析や選択といった面で欠点を表す、、、、、 


、、、、、ということですから、「不思議、面白いこと」を追求している時というのが、イキイキし、自分を生きている感じがするというのは、うなずけます。



マヤ文明は天文学でもしられているとうり、とても、高度な文明を要していたようで、このカレンダーはシリウス、プレアデス、アンドロメダにいっても通用するものとされています。



または、マヤ歴は占い的に使うということに異論を唱える方もあり、私も、それはそうだなとは思います。

その本質にある宇宙的な次元の意識を学ぶことが、そもそもの意味だとは思います。ということで、マヤ歴の動画を探している時、このように占い的に使うとはけしからんという動画に巡り会い、また、一つ勉強になりました。マヤの智慧は同じでしょうが、それを後世のに残すものの解釈の違いで、このように、派閥?のようになっているのは、なんだか、残念な気もしますが、両方を見て、よい解釈をしようと思います。

でも、私が読んだ本も、その人の取り方で、いろいろ解釈できるようになってるようなので、決して、悪いとはいえない気もします。

  




私はいろいろなものを、感性に従い、少しずつかじってきました。
一つには、偏らないために、いろいろなものの中から共通性を見つけるためで、一つのものにこだわって、執着しないようにするためです。


三次元以上の領域では、同じものが集まるという現象が(波動の法則)より強化されます。



よって、死後の世界では生前強い信じ込み、思い込み、観念があると、同じものどうし、信念体型の領域というところにとどまったままになるようです。



あくまで、これは、強制ではなく本人の自由意志による選択なので、そこで、本人が気づくまでのことだそうですが。



なので、できれば、自分が自立した存在だと気づき、選ぶのも選びなおすのも自己責任という、大人の態度でいきたいものです。


また、私達はそれが本来できるオンリーワンの存在なのです。



どんどん、この世界のベールがはがされ、人々が、今までの世界に、ハタと立ち止まっているような風景が、このネット上からも感じとられます。そして、同じ世界観を持ったもの同士が集まって、さらに一つの意識となっていくような気配を感じます。


宇宙の本来の目的は、一人ひとりが自分の内なる中に神の意志をみつけ、源と繋がる関係であることを思い出すことです。


私も、その旅の途上です。





マヤ歴の本の最後の章での結びが


意識を向けた対象が変化し、共振現象が起こり、新しい時間の秩序(共時性秩序)の中に入り込む


ミクロの物質は誰にも見られてない時は波になっているけれど、誰かに見られると急に粒に変身してしまうといわれています。

ミクロの物質はまるで、意識を持っているかのようです。


あらゆる宇宙の物質は、それ自身で意識を持った物質、”マインド物質”で創られていると、神学者ダマスカスは言っています。


あなたが、意識を合わせたものが共振共鳴現象を起こし、創造されていくということです。


顕在化(思考→実現)が早い今、自分の人生観を見つめなおすのには、わかりやすいエネルギーの流れになってきました。自分の足で立ち、自分の人生を創ってゆきましょう。



(マヤのカテがあるので、一つくらいはと書いてみました)(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。