神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   10 comments

宇宙からの手紙

                     pink_a[1]

自分がすばらしい       

光の存在であると分かると、世界がどのように見え始めるか、知りたいですか?




では、自分が自分の運命を決めるとわかり始めた時には?




どんなことも可能であり、宇宙はいつもあなたのためにせっせと計画をしていると知った時は?




そう、実は今とほとんど同じように見えるのです。

 
         
                                  (宇宙からの手紙)


     
スポンサーサイト

Comment

koji says... "無限の可能性"
宇宙に思いを馳せるとそのあまりのスケールの違いに戸惑うと同時に、その限りない神秘と広大さを想像する試みの中、頭のダイメンションがその無限を取り込もうと拡張し、物事の優先順位が明確にみえ、自分にとって正しいことを選べる気がします。
2010.02.09 19:31 | URL | #- [edit]
(kojiさんへ) says... "無限の可能性☆"
 はじめまして

宇宙を愛して旅して魅了されてます。宇宙の果てと自分という宇宙は繋がっているという真実を確かめたくて、小宇宙(人間)を研究しています。その際、大宇宙も知ってゆくと、これがリンクしてくるのです。

そして、なんと!!@@kojiさん、WCのことやってらっしゃるのですか〜!!

私、ブログには書いていませんが、少し前まで(フランスWC〜最近)熱狂的なサッカーファンでした。主にA代表ですが、昔、中田英寿さんのファンクラブにも入ってました。
お邪魔してみて、ビックリです。宇宙が引き寄せました。しかも、アフリカですか〜まさに宇宙からの手紙でした。

これからもよろしくお願いしますv-19e-219
2010.02.09 20:09 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "出会い"
そらさん この出会いと現象オモロ〜ですよね。

世界的な市民レベルの繋がりとシンクロ、これからますます必要な事が現象として起こりそうですね〜。 同じ思いを持っている人々と繋がっていくんでしょうね。 

kojiさん僕もサッカー好きですし、実際にプレーもしています。農業も最近は研究中です。我流ですが、これまでの農業ではなくて新しい農業の可能性を模索中です。 
2010.02.09 23:11 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "ここではサッカー色出してなかったけれど、、"
 アフリカにいってみて、ありゃ〜〜@@でした。

そして、宇宙をあんなに深く書いていらっしゃる。そういえば、岡ちゃんサッカー
最近、目、離していたな〜〜^^;岡崎君に若きゴンを重ね、期待してますが、、

今年はWCでした。サンコンさん、会社に農業にサッカーに農業に若さで、頑張って下さいね。

kagari師匠も飛んで飛んで飛んでいらっしゃいますし、、、しかし、興味深いお方ですね。情報源は自分のチャンネルでしょうか?昔からこの世界の哲人見てますが、かなりの逸材ですよ。
2010.02.09 23:58 | URL | #- [edit]
koji says... "サッカーと農業"
日本にいる時は僕も草サッカーのリーグに入ってました。弱小でしたが。。パラレルユニバースでは僕はプレミアリーグで活躍しているかもしれませんが、可能性限りなくゼロです。

@サンコン
実家のまわりは農業ばかりでしたが、そのよさを決して知ることなく逆にあまり好きになれず育ちました。でも、今は農業はとてもやりがいのあることに思えます。農業は職種というだけでなく、メンタリティかつライフスタイルのような気がします。決して簡単ではないんですよね。こっちの農家も凄まじい広さの土地を持っていなければ大して金になっていないようです。
2010.02.12 04:14 | URL | #- [edit]
(kojiさんへ) says... "では、"
 パラレルユニバースでサンコンさんと対戦して下さい。(サンコンさん南米)

なんだか、サンコンさんと、メンタリティーが似てる@@アフリカだし?(笑)
2010.02.12 15:18 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "ok!牧場の輪を!(笑)"
ピンポ〜ン!

僕は天然パーマです(爆) 

嬉しいですね〜日本 アフリカ オーストラリア とのトーク!

リアルタイムでこう話せる事が、何よりもですねよ〜

世界中の人達とのトークこれがこれからの自分達には大切だと思いますよね〜 基準は市民ですね。だから現実が伝わってくる〜だからどこの国の人達も共通の問題があって悩んでいたり、そこが全てが繋がりあっている事をより理解しやすくなるんだと思いますよね。

南アフリカにレッツラゴ〜ですか(笑)ワールドカップ会場でそらさんと会いますか〜なんちゃって 

kojiさんへ

そうですよね。 相手が生き物なだけに、簡単では無いですよね。僕の場合は半分農業半分バイトのような生活スタイルです。 農業の部分は販売までは出来ていないですが、将来的に指導できるようになれたらいいな〜と思いながらやっています。

>農業は職種というだけでなく、メンタリティかつライフスタイルのような気がします。 

この言葉の応援ありがとうございます!感覚は一緒ですね。出会い感謝!

2010.02.13 12:37 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "私も天然パーマです(笑)"
 では、西暦2010年6月〜

南アフリカに集合ということで、、、、、今回は弾丸ツアーは無理でしょうから(笑)

 ネットって、アカシックレコードに繋がるためのツールだそうですから、、、

数年後には、私達は何者か?これ、爆発的にみんなが、分かり始めて、凄い変革の嵐が来そうです。

kagariさん見た〜?もう、いいんかいな??@@。身の危険がないと判断の上なんでしょうが、、、、、

<量子の勉強をちょっと、してみました>

量子は波であり、意識した途端、粒になる。量子の本当の姿は、ものというよりもアイデア、つまり、心に近いもので、宇宙全体がつながりあっている。

心のイメージが実現していくのは、量子論の非局在性でその過程を説明できる。

非局在性(距離に関係なく繋がっている)繋がった状態を、量子エンタングルメント

心のエネルギーが、物理的なエネルギーと等しい

(引きそせの法則)はイメージが鮮明に、高いエネルギー密度をもちながら、心の中に現れるかどうかが、重要

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

どうも、量子力学と脳科学からの人間「心」へのアプローチが次元上昇の大きな鍵を握るような気がします。

わからないけれど、、、(笑)感覚での私の学習は続きます。
2010.02.13 16:43 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... ""
僕も感覚ですよ〜

その感覚が大切なんでしょうね。 

>量子は波であり、意識した途端、粒になる

なるほど〜だから波の状態だとぼやけた状態で漂っていて、意識すると形となって現れるのか!と思いました。

じゃあ僕の見た夢もまんざら単なる夢じゃなかったのかも?と思いました。

ドラエモンじゃないですが、空間から物を自由に取り出す技術を持った人達と哲学的な事を中学生の時に夢の中で話されていていまして、当時はチンプンカンプン?でしたが、今になってあぁ〜!そういう事と思いました。 

例えば、この技術はあなた方の意識が重要で、肉体のエネルギー場と星のエネルギー場は別々では無く一つのエネルギーのサイクルを生み出していると…。まず、そういったエネルギーの繋がりを再確認していく事で細胞の中のエネルギー場が変わり、遺伝子が活動していく事によって使われていない脳が活動してくるようです。

ある脳波を使う事で、(チャンネルを合わす?らしいですが)そこで自分の意識を投入して正確には融合させていくらしいですが、エネルギーパターンを変えて自由分子化したりまた、再結合を行うらしいですよ。意識を投入する時の増幅装置がクリスタルのような結晶パターンの石を使うそうです〜。ただこの技術は心が整っていなと危険らしいです。僕は科学者じゃないのでさっぱり分からないですが、感覚的に脳波は重要かも〜と思いましたし、>量子は波であり、意識した途端、粒になる これもなんとなく思考や思いは現実となる部分で一致していますし、革命的な発見が科学の分野でも期待できそうですよね。

kagariさん見ていないですが、これから行ってきやんす〜(笑)

これからも良いものを広げていきましょうね。って偉そうにですが(笑)

今後ともよろしくです。ギャグの伝授の方も〜(笑)
2010.02.13 19:20 | URL | #lg.23LCc [edit]
(サンコンさんへ) says... "ですとも、、、、、夢(大切)"
 だから、思い切って、ナンパしたのです。

あの文章は誰でもは、書けない。しかし、前のブログリセットで、消滅、、、(ごめんe-466)なんだか、わからないけれど、理屈では分からないけれど、大切なことが私には分かるみたいなことあり、夢見をされている方は、多分?将来的には確実に大切なことを夢という形で、見ているのだと思いますよ。時空間概念が感覚的にわかっているような人が。

そういう意味では、冒険小説になっている「聖なる予言」も今となれば、現実味帯びてるし、辻真理子さんという人が夢で教えられたことを本に書かれていますが、あれはまさに、「フラワーオブライフ」の世界。そして、私が毎日見ているブログ、宇宙はひとつの楽器であるの人は、マクロ宇宙のことを夢で聞き、課題を出され「ブラックホールや、余剰次元についてとか、、」私は、なぜか?それを読むことで、ミクロの私が追求している意識、心の正体がリンクするような気がします。確かにkagariさんも、好きな考え方に「大宇宙と小宇宙は同じ」クラインの壺的世界観をいってて、私も、それが凄く、好きで神秘的だと思います。

関東連合、kaorinさん、楽ちゃん♪、同じくミクロ世界の追求者で、情報をいろいろくださいます。、、、、な、感じで、これからもますます、研究は続きます。

ネット上でいろいろシンクロを起こしながら。「心」の正体が、今少しばかりで、誰かにより、科学でもって世に出たら、人間は進化できる(人間が進化したら、心の正体がわかる)仮説では、心(意識)脳の記憶でも、体の一部でもないらしく、今のところでは量子力学はパラレルワールドの前に(仮説)ひれ伏しているようです。

相対性理論と量子論が融合する時、世界の新しい扉が開かれるのか?

真理だけでは、なんか、ちょっと、胡散臭いという人が家にいて、いいですよ(汗)

サンコンさん、夢をまた、見てください。

私がパッチワークに走りますから、、、、、そして、ギャグは必須アイテム、楽しいことで、心地よく笑い、心の平成をいかに維持し、波だたせないことで、意識が明確に伝わり、現象化するようだから、、、、、

意識をこれからも研究して、良いものを共に大いに広めましょう!!尚、この世界に上下はないので、サンコン先生でもあるので、えらそうに、教えてください(笑)



2010.02.13 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。