神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   35 comments

今、変わること



<時を同じくして、私のところに届く悩みは不思議にも一緒です。かつての私もそうであったように、、、、>




 いろいろなことで、今がとても苦しい方、、、、、、

それは、あなたが変わるときです。現実がどのようなものであれ、現実が、苦しいと思っているのはあなた自身です。



あなたのフィルターを通して、苦しいと辛いと感じているからです。もし、同じことで長らく苦しいのなら、あなたの考えを変えましょうという(深い自分)からのメッセージです。



もし、あなたと同じ状況を他の人が体験したのなら、多少の同じ点はあっても、全く同じではないはずです。



我慢は自分の方が正しいと思っている自我の正当性です。



しかし,我慢も限界に来たのなら、どうすべきか?もう一度、自分はどうしたいのか?考えてみる必要があります。



(自我が強すぎ、周りや環境のせいで、自分は不幸だと思ってる人が、悲鳴を上げてるような気配をあちこちで感じています。)自分を悲劇のヒーロー、ヒロインにしてはいませんか?



しているのはあなたの自我です。(表面の自分です)



ピンチになった時こそ、自分を変えるチャンスです。


相手、環境、周りの状況は、変えられません。


あちら側にも、あちら側の言い分があり、話し合うことは可能でも、愚痴、不満を言い続けていても、マイナスの渦から抜け出すことはできません。



たとえば、誰かの助言で、そうしてみたら、良くなったということもあるでしょう!誰かに依存していたら、楽になったこともあるでしょう!しかし、それは(あなたの力で解決できてないのなら、交わし続けても交わし続けてもいづれ、大きくなり、また、頭をもたげます。)何度も言いますが、「あなたにおこることは誰のせいにもしないで、責任を持ち、逃げることをしないでください」



世界のパワースポットにいっても、カウンセリングで長くお金をつかっても、そこから逃れようとどんなにいろいろなことに時間を費やしても、結局はあなたの(闇の部分をしっかり観て、あなたの意志で改善してゆかないと、ダメです。)



こういう悩みを解消した人達に、自分を変えなかった人はおそらくいないと思います。私の知る限りでは、、、、、



あなたが一段高みにのぼり、今までとは違う幸福感を得ようとする時、自分の中の片付いてない、自分の嫌な部分、隠してきた部分を観て、確認しないといけないのです。(答えは全てあなたの中にあります。)



そういう悩みを重ねてきている人は、多くが、今、食べるための毎日にこまっている訳ではないと思います。次に獲得する境地を得るには今度は自分を省みないといけないのです。



悩みを誰かのせいにしたり、環境などのせいにしないで下さい。それを創ってきたのは、あなた自身です。



カウンセリングでは、何年もかけ、多額のお金をかけて、あなたがその外の世界から、見るところを自分の内にシフトさせるように、誘導してゆきますが、カラクリはそういうことです。



先日、克服された人達が、貴重な体験を話してくださいましたが、そういうことです。



自分の中の許されないことが、許されない相手や周りを作り出しているのです。



どうか、自分の今を、観て、変えていってください。 



(もなか寅次郎さんが体験された奇跡、そして、これをご自分で作られたこと、凄く貴重なものです)


「この中の、一瞬の奇跡を、是非、あなたにも体感していただきたいです。」「自分が消え、一瞬の反転世界を垣間見る瞬間をこの動画より、かすかでも、感じ取ってください。」 



     

スポンサーサイト

Comment

わたし says... "本当ですね!!"
こちらには初めまして!!の登場です(笑)
まさしく時同じくして
わたしの周りもそうです
何故か会いたいと言う人が多くなってきています

は〜い、わたしに出来ることかあれば何なりと
という感じで会っておりますが
自分がそうであったように
今日のそらさんのコメントは
ズバリそのものの答えです

今怒涛の如く気づきのトキがきていると感じます

わたしに出来ること
会いたいと思う気持ちに
愛で応えてあげたいと思っています
今日のそらさんの言葉を添えて
ただただ祈り見守り見届けるだけです

余談になりますが
私の長女は大阪にすんでおります
次女は田舎の秋田に
で三女の私は神奈川
不思議とその土地にあったキャラのような気がします
長女は自分で私にはラテンの血が流れているとか
言っているくらいだらか大阪がピッタンコ
私はそらさん寄りのキャラかも・・・?

これからもよろしくお願いいたします(^o^)丿


2010.02.05 14:47 | URL | #k0vrGlps [edit]
(わたしさんへ) says... "はじめまして、、、"
 集会所では、ありがとうございます。

節目節目に、変化の波を感じますね。本当にうねりのように、、、、、

わたしさんも、お役目ですね。私も微力ながら、どうにか、お伝えしたいと日々、自分で学びながら、何か?いい表現はないものかと、考えています。

自我というものは、としとともに、強力になってきますので、見守りつつ、背中も押しながら、、、、、そのバランスも難しいものですが、機が満ちた方への希望のメッセージをと思っています。


三姉妹さんですね(笑)うちと一緒です。三女は、私で、、、、、^^;

私は田舎半分(鳥取)都会半分(兵庫、阪神)です。

ラテン系から〜〜〜〜私さん寄りのキャラ?(笑)まで、様々な私で生きています。

集会所では、ちょっと、ぶっ飛びオバサン系で、失礼しています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

そして、かる〜〜く(笑)ファイトv-221です。



2010.02.05 17:48 | URL | #- [edit]
kaorin says... "少しずつ変えていきませんか…?"
本当ですね…。

グチっぽい人や、不平不満の多い方に、私は、ある特徴を見出します。

今ある状況の評価が低いのです。物事のよい側面には、鈍感で、悪い面には敏感なんです。そして、それは自分と他者の関係にも言えるようにも思うのです。自分に起きてくることには敏感なので、その分、他者に起きてくることには鈍感な部分があるように思うのです。まったく悪気はないのですが…。ちょうど、円グラフの中の“自分”が多いと、“他者”の占める割合が少なくなるように…。

そうして、ないものねだりばかりして、ますます落ち込んでしまうのです。自ら“閉じて”しまうのです。“開けて”ないと、よい贈り物が届きません…。“閉じて”いたら、贈り物は、自分の脇をスルスル通り抜けていくばかりです。

太陽の光は、平等に降り注ぎますし、1日だって、みんな同じ24時間なのです。えこひいきされてる人なんていません…。今ある状況をどのように捉えるか…です。誰も変えてはくれません。自分にしかできないことです。

例えば、お金のない人が、お金のある人を羨ましいと思っても、病気を抱えていたとしたら、どうでしょう…?たくさんお金を持っていても、病気なら、どんどん減っていくばかりですが、健康なら、お金を稼ぐことができます。どんなことにも、探せば必ずよい面があるはずなのです。

今状況がたとえ悪くても、将来は、黒いコールタールのようにベットリした質感で待ち構えているわけではないのです。考えひとつでコールタールから水のようにさらさらした将来に変えることが可能なのだと思います。可能にするのは自分です。

まず、よい面を探して、感謝するところから始めたいな、って私は思います。
2010.02.05 18:10 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
楽ちゃん♪ says... "トレンド♪"
トレンドは三姉妹!? (人´∀`).☆.。.:*・゜

うちも三姉妹ですの♪

オッホッホッホッホ 次女ですが…笑 (*^-゚)v

2010.02.05 18:15 | URL | #M8XIDdVw [edit]
わたし says... "今更ですが・・・"
ごめんなさい
実はわたしさんには姉のほかに兄もいましたぁ(笑)
姉兄姉そして末っ子のわたしでした(-_-;)
みんな熱心な新興宗教の信者の為
わたしはまさしく変わり者なのです。
よろしくっ!!
おやすみなさい〜〜☆
2010.02.05 22:44 | URL | #k0vrGlps [edit]
マタジュロー says... "さすがっ!"
さすが、そら師匠ーっ!!!
深いですねー。

僕がそれを実感して気付いたのは約1ヶ月前です。新人ですね(笑)。
心でそう思っていても、なかなか難しいですよね。でも、実感して「あ。こういうことか。」と分かったわけです。
とはいえ、今後のことは分かりませんが(笑)。

でも悩んだり苦しんだりしたその先には、ご褒美とも言うべき自己の成長が待ってますから、前向きに生きることを意図して歩めば良いですよね!ワクワクしつつ!
2010.02.05 23:17 | URL | #YAD.jzLY [edit]
(楽ちゃん♪&わたしさんへ) says... "えぇええええ??@@"
 お二人さん、ご自分のことでしたか??

私は、子供のことかと思い、、、ました。??

おちゃらけて、自分を三女にしました(テヘヘ)^^;
ならば、私は、大人の中で顔色伺い育った、一人っ子です、、、

ま〜〜〜ようわからんですが、私も、お寺で生まれたけれど、墓はいらないという変わりもんです(笑)

どちら様も、よろしゅうおたの申します。

変人が普通か?普通が変人か? 面白いことになってきた模様です。。
2010.02.05 23:17 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "すごい。。"
23:17....。同じ時間に投稿してますね!(笑)
2010.02.05 23:22 | URL | #YAD.jzLY [edit]
うが says... "しつもん"
>そういう悩みを重ねてきている人は、多くが、今、食べるための毎日にこまっている訳ではないと思います。次に>獲得する境地を得るには今度は自分を省みないといけないのです。

悩みを重ねてきたうがです。
わー本当だ。お金持ちじゃないけど
毎日食べることには困った事ないや〜
と頷きながら読んでいました。
そらさんはどうして分かったのでしょう?

私は3姉妹の母をしているので
そらさんルールでは4女です〜。若くなった気分。
2010.02.05 23:31 | URL | #gmjbRUqc [edit]
(kaorinさんへ) says... "こんばんは"
 ありがとうございます。

まったくおっしゃるとうりです。見方を変え、足るを知る。感謝は幸せのマスターキーですね。

たぶん、私は達は?、自我中毒くらい、自我が強い人間だったから、どん底に早くいけたということでしょう。(達としてしまい、申しわけありません)


この厄介なものを手なずけたらば(共生したなら)どれだけ、人生は美しく輝くものか、、、、、、

本当に、強制ではなく、無理なくお伝えでき、真の幸せに気づかれたらば、、、と思います。

私は教祖でも、指導者でもありませんから、一人ひとりの中に、しっかりと頼りになる光(自分)を、知り、共に生きていってほしいですね。

そういう時代がやっと、来ました。

今後とも、よろしくお願いします。

2010.02.05 23:32 | URL | #- [edit]
(マタジュローさんへ) says... "わぁあああ〜〜@@はじめまして、、"
 ほんとですね。さすが目のつけどころが、狂人@@(笑)

やっぱり、そうですね。普通のリーマンではないとみてました。それは、世の中では生きにくいですね。

ここは、男性の変人さんも、こられますので、しっかりurl付けといてくださいね。

私はマタジューローだとばかり思ってて、ごめんなさい、マタジュローさんですねe-459

マタジュローさん、ここからは、自分をコントロールしていって、あとは、奇跡を楽しんでください。時代も時代ですし、、、、ミラクルな毎日です。

しかし、人間ですから、まだまだ、自我は残って、時々、頭をもたげますが、その時は、自分の位置を確認し、バランスを整えて、、、

とりあえず、スピリチュアルで  し  た。

リーマン、頑張って下さいネ。



2010.02.05 23:47 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "あざーっす!(笑)"
はい!頑張ります!!

マタジュローの語源(?)は元々「又十郎」なので、あながち間違いでは無かったですね(笑)。
自分の姓も含めてネットで字画を調べたら、マタジュローがダントツに良かったので、そうしちゃいました!
2010.02.06 00:00 | URL | #YAD.jzLY [edit]
(うがさんへ) says... "それは、、たしか、、(笑)"
 人間の進化の過程で、事足りる豊かさの次は、そういうなんというか、スピリットに目覚めるようにプログラムされてるようです。

ちょっと、待ってください。
記憶をたどり、過去記事を取ってきます。

http://right44.blog93.fc2.com/blog-date-200911-2.html

↑これなんか、答えになってます?

社会的に満たされた後は、魂の領域へとプログラミングされているようで、その前で欲を必要以上に追求することで苦悩は生まれるようです。

うがさんは、まさに、三女の母で、四女ですね、、、こりゃ〜上手い、うがさんの計算術、私は、何気に言っただけですが、さすが、変人さん達は、発想が凄い!!


凄い!!  凄い!!  みんな天才的に広がる発想v-221
2010.02.06 00:06 | URL | #- [edit]
うが says... "ありがとうございました"
トランスパーソナル心理学というのは初めて知りました。
へー。へーボタンを連打しています。
心理学は詳しくありませんが、スピリチュアルと心理学(哲学も?)は何か匂いが似てると何となく感じていました。
人間は年をとっても発達し続けるものだと聞いたこともあります。
更なる実現へ向けていけたらいいな。
お答えありがとうございました。
2010.02.06 00:43 | URL | #gmjbRUqc [edit]
(マタジュローさんへ) says... "また、本の感想をお聞かせ下さい"
 本のチョイスが非常に似てて、驚きました。

「ハトホル」「引き寄せ」辻真理子さん、、、、、、特にハトホルはあの表紙から、思わず返してしまいそうなのに、、、たぶん、縁があるのだと思います。古代エジプトに、、、

また、又十郎殿の屋敷にも参上いたします。オモロー研究所のハミングも(笑)聞きたいし、私もしてみようかと、、、Cdスタンバイしています。辻さん風にアカシックレコードアクセスもいいかも?と、、、、

*シャベリバ、自由にトピたてして下さい。変人集会所は、一応、老子関係の人が多いけれど、懐の広い人達なので、なんでも受け入れてくれます。自由に入って下さい。
2010.02.06 01:18 | URL | #- [edit]
(うがさんへ) says... "心理学超えたところに"
 皆さんの安住の地はあるので、自己実現を目指して、無理なくやってゆきましょう!!

三次元意識をコントロールできるように訓練したら、あとは、自分が思うことを実現できる段階になり、思いどうりの世界を目指せます。

2010.02.06 01:28 | URL | #- [edit]
kaorin says... "え、え〜@@"
そらさん、古代エジプト?ってホントですか@@

私も、エジプトにぜったい生きていたと信じて疑わない変わり者のひとりでした!!

な、なんでぇ〜???
2010.02.06 01:28 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(kaorinさんへ) says... "ハトホルなんて、、、"

そうそう手にとられる表紙ではないし(笑)かなり難解本だし、私は古代エジプトの錬金術、神官に妙に惹かれて、もしかして、、、、、、そして、起源はプレアデス?無意識で選ぶものにプレアデス系がおおいです。

地球人は星由来らしく、プレアデスが一番多く、むしろ、地球出身は少ないとか?そして、プレアデス由来の人が、まず、目覚めてくるようなこともいわれています。

ハトホルは惹かれて読んだ人は絶賛みたいです。たしかに、厳しくも深い愛をハトホルからは感じます。
2010.02.06 01:45 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "(〃'∇'〃)ゝエヘヘ"
そういえば。。。
そらちゃんは一人っ子だったネ♪←想い出した(笑)

わたしさんには。。。お兄ちゃんも (=μ_μ)σ│モジモジ・・・(笑)

楽ちゃん♪は相変わらずの早合点

story を創るのがお好き (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

笑って ゆるしてぇ〜 (〃∇〃) てれっ☆
2010.02.06 09:00 | URL | #M8XIDdVw [edit]
kaorin says... "へ〜…"
そうだったんですか…。それでプレアデス、プレアデスと巷で…なんですね?
2010.02.06 09:01 | URL | #- [edit]
わたし says... ""
ぃやぃやぁやっちゃいました(笑)

そらさんて一人っ子さんでしたねハハハ

まっ楽しい勘違いでしたぁ♪

昨年も楽しい勘違いから大いなる存在に気づかされましたし

すべてOKという事で・・・♪

私のモットー清く正しく楽しくそして美しくなのです!?
義理の叔母がタカラジャンヌだったらしいのですが、やたら似てますよね(^_^;)

何ごとも楽しくなくっちゃですよね(^o^)丿


2010.02.06 11:27 | URL | #k0vrGlps [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "ストーリー作らしたら、、、"
 私も凄いで〜〜〜!!

早合点、思い込み、大得意だから、、、、、、

何でもオッケー牧場です。

時には、峠の茶屋の、おみつにもなりんすからね(笑)
2010.02.06 11:52 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "変なおじさん。(笑)"
すんげ〜記事ですね。

その辺の変なおっちゃんです(笑)こんにちは〜

本能的に生きるO型サンコンです〜

そうですよね〜答えは自分の中にある。そして世界は日本の中にある。という感じがしています〜。

そう言えば日本とエジプトは何か深い関係があったんじゃないかな〜と思っているんですよね。

科学者の置き土産はこの言葉です〜 http://www.aiweb.or.jp/en-naka/column-5/column.htm もう一度この言葉の裏に隠された思いを振り返り生きていきたいですよね〜 エジプトも日本も古い家柄、そのおもたるものは太陽を現して、国家という枠を超えているように感じますね。僕はエジプト知る事はこの日本を知る事にも繋がる〜と直感的に思っています〜。 
2010.02.06 14:01 | URL | #lg.23LCc [edit]
(kaorinさんへ) says... "ご存知かと、、、、"
 私が無意識に選んできた情報はプレアデス系が多く、最近、知ったのですが、、、、、地球人類の多くがプレアデス由来の人が多く、むしろ、地球生まれは少ないそう?です。

あくまで、情報としてですが、、、、

毎日私がチェック入れてるのが、、、、meguminさん と、kagariさん
です。なんか、引き寄せられました。

http://blogs.dion.ne.jp/megumin/

http://mihoh.seesaa.net/

プレアデスの情報多いです。

でも、けっして、妄信はしません(笑)

古代エジプトは「ハトホル」で惹かれました。あと、「ユング」

みなさん、惹かれるもので、なんか?ルーツを思い出す?みたいな感じあるのかな?

そういう意味では、kaorinさん、マタジュローさん、似てるかも?しれないです。

量子はわくわくですね。分からないけれど、、、、、、、、

シュレディンガー、、、、、、、、、、いいかも??(笑)

2010.02.06 14:01 | URL | #- [edit]
(わたしさんへ) says... "タカラジャンヌ(笑)"
  わ〜〜〜〜〜ぃ、楽しいです。

タカラジェンヌと、ジャンヌダルクでタカラジャンヌ(突っ込み担当)(笑)

なんでもオッケー牧場ですから、、、、、私も、宝塚のお隣で、、、楽しく美しく笑いましょう〜!!です。

宇宙(そら)組みでしたe-454
2010.02.06 14:15 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "こんにちは"
 サンコンさん

関東で変人見つけましたよ〜〜♂の

しかも、狂人扱いされてるとかでe-452、、、、愛の手をと、、、、夕べきてくれた、マタジュローさんです。

あるサイトでおみかけして、、、あとをつけていきました。e-264

そして、アインシュタインは、たしか?ユダヤ人、ユダヤ人が世界に散らばった時、日本にも、ということで、太秦とか、祇園祭りに痕跡、バッチリで、秦姓はユダヤ由来のひとのようです。

そして、今回のシリウス計画(アセンション)←もう、古い?にその末えいの人達が深く関わるように、プログラムされているとか、ちょいと前に、オモロー情報として聞いています。

皇室と密接な関係も、、、、、??

あくまでも、お遊び感覚として、オモローな情報だと楽しみましょう〜〜

いつも、ありがとうございます。v-286


2010.02.06 14:29 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "情報ゲッツですね(笑) 内なるレーダーでですね。"
さすがそらさんさんですね。

クンクン臭ったんですね〜。(笑)

僕なんか畑仕事で雲黒斎臭いがプンプン臭うかも〜(笑)

科学も内に向うと思うのでオモローになってきそうですし、そらさんの鼻は時間や空間を越えて、嗅ぎ別けていくんでしょうね〜僕もここ掘れワンコで行きます〜。  KIN 85 赤い共振の蛇 発揮していきますよ〜

2010.02.06 19:17 | URL | #lg.23LCc [edit]
(サンコンさんへ) says... "基本は現実一番です"
 畑仕事、最高ですよ。。。。

基本、現実が上手くいっての、こういう世界の楽しみだから、、、、

でも、宇宙は大小循環、確かにしていますね。天文学的なブログ書いてる人を読んでいたら、なぜか?内なる宇宙がわかる感じがします。その感覚はとても不思議なものがあります。

私はkinはちょっと、すぐ出てきませんが、白い風(青い猿)銀河の風12で、こういうことの探求することになってるようです。スピリット、ユーモア、、、、

マヤ歴は奥が深いですね。今年26で亡くなった人いますし、夫は一巡目の52〜53大転機でした。(今53歳)
2010.02.06 20:33 | URL | #- [edit]
kaorin says... "エジプトは…"
20代の頃、図書館で神話の類、探していて、エジプトの神話を立ち読みしていたら…、アララァ〜、一人の女の人がビジュアルとして頭の中に…。ものすごくリアル…。訳わかんないけど、自分だとなぜか感じた。すご〜い変人@@だぁ…。でもね…、

その後、人が読んで…ともってきた本、エドガーケーシーの本(題名忘れた。)の中で…。現代人は、ほとんどアトランティス末期、エジプトで生きた経験があり、その後の転生では、いろいろな国に散らばったと…。ここから先は読まなかった、カルマのことが書いてあって、重たい…。(少し安心。エジプトのことさえわかれば、OKだ。単純だぁ〜!!)

そらさん、知ってる?↑この人、そらさんが好きなアカシックレコードにアクセスできる人…。ただし、催眠によって…だったかな???

他の本にも、現代人のほとんどがエジプトか古代シリア地方に生きてたことがあるって書いてあった…。確か、ブライアン・L・ワイスさんの本。精神化医で催眠療法を行っていたら、ひょんなことから、スピリチチュアルに目覚めてしまった方。アメリカでは、なんと医療現場からスピリチュアルが…。

それと…。ごめんなさいね…。私の書き方が悪かったのかもしれないけど…。そらさんの“自我”が強すぎた…ってことでは…。あくまで、うちの娘のばあいは…ってことで…。
2010.02.06 21:37 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
kaorin says... "あっ…、ありがとうございましたデス!!"
サンコンさま、はじめまして&ありがとうございました。

私も、関東、東京人です。変なオバサンです(笑)よろしくデス…。
2010.02.06 21:43 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(kaorinさんへ) says... "エドガーケーシーですね"
 知ってますよ〜〜〜〜エドガーケイシー、寝て、予言する。。。

だから、、、、なんだか、変人っぽい人は、ちょっとだけ?早く、その記憶を思い出しかけているということで、実はみんな、人類はそういうことだと思いますよ〜。

古代エジプトはなんだか、惹かれますね〜〜
あの時代のエネルギーの使い方、ピラミッドとか、水晶とか、イニシエーションに望む際に神官にスキャンされるとかの、くだりは、なぜか?特に、、、、、、う〜〜〜ん、やっぱり、私も変人ですね。。。。普通のおばさんと、世間がどうのこうのという話はめっちゃ疲れます。反対からみれば、私達も疲れる、、、でしょうけどね(笑)

あ〜〜、私はなんでも、いいですから、、、(笑)気にしないでくださいね。

何なのか?わからないくらいですから、、、、、@@アイアムオッケー、ユウアーオッケーです。なんなりと遠慮なくいってくださいね。

サンコンさんも、かなりお目覚めな様子です。

チビ、鶴太郎が宇宙の話をおしえてくれるんだって〜〜@@ 

あ〜〜〜、よかった、こんな話、ptaでしようものなら、手錠をかけられそう(爆)

しかし、さすがに、人の覚えがいい私でも、混濁してきたので、もし、人違いしてたら、ごめんなさい。



2010.02.06 22:27 | URL | #- [edit]
kaorin says... "う〜ん、気に入った…。"
私も苦手!!特に人の噂話!!めんどーだ。手錠?即隔離(爆)アイアムオッケー、ユウアーオッケー!!明日から、使おう!!
2010.02.06 22:49 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(kaorinさんへ) says... "さらに、、"
 これは社会で通用しますよ。

心理学のたしか?いつも←(?で、、すみません)交流分析の、一番人格的に良い基準で、さらにいえば、アイアムオールオッケー、ユウアーオールオッケー

(私も全てオッケーだから、あなたも全てオッケー)

自分を受け入れてますから、あなたのことも受け入れますよ〜ということで、
四つのパターンがあり、アイアムノットオッケーユウアーノットオッツケー

あとは、自分はいいけど、あなたはダメ、自分はダメだけど、あなたはオッケー

人の噂話は、心の中で「フゥーウ。。」後は、ボケたフリ、、、(笑)


2010.02.07 00:04 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "はじまして〜kaorinさん"
kaorinさん

こちらこそはじめまして〜

千葉に住んでおります。変なおじさんです(笑)

変人連合ですね〜。(爆)

関東支部でも作りますか〜?(笑)

合言葉はアセンションですね。非常に怪しい〜(爆)
2010.02.07 23:49 | URL | #lg.23LCc [edit]
kaorin says... "・・・サンコンさま"
……ホントに怪しいです…!!(爆)
2010.02.08 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

