神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   7 comments

宇宙の法則

 何度も言うことになると思いますが、、、もう一度いいます。


(良い、悪いで例をあげます)

私達の住んでいるところは三次元です。三次元というところは良い悪いという二つのことで判断します。いろいろなことがこのようになっています。


しかし、三次元以上には、良いも悪いもありません。ニュートラルです。


三次元から、私達の思考が発信されたら宇宙を経由して、そのとうりの出来事が返ってきます。宇宙の法則です。


あなたの出したそのままのものです。悪い感情(思考)はそのままに、、、


そこで、今、誰かに、または、何かのせいで、自分が気分を悪くしていると思っている方、それを長く続けている方、


それは一刻も早くやめましょう!!


たとえ、誰かに傷つけられたとしても、、、、長く、その嫌な気持ちを持ち続けていることは(自分)のためによくありません。


宇宙はとてもシンプルです。あなたの出した思考→感情をそっくりそのまま鏡のように反射させて返してきます。



とても辛い、悲しい、落ち込んでいる、無力感、、、、、、など、マイナスの感情で支配されている人は、そこから自分がどうしたら、自分で考えて、楽になれるか?考えて、実行してみましょう。



あなたから考えれば、理不尽極まりない(人)、(出来事)があるでしょうが、私がこの法則を学んできてわかったことは、まず、自分の意識(思考、気分)を変えないと、現実は変わらないのです。



理不尽極まりない人に、話すことも一つの行動です、理不尽極まりないことを受けないようにする工夫も自分で出来ます。それでもダメなら、離れるのも、自分が思い直すのも、、、、、、様々な選択肢はあります。


自分の中で、凝り固まらないように、気分を開放してください。


宇宙の法則は平等公平に今も刻々と働いています。あなたの良い悪いのジャッジなど、まったく考慮なく。

それがこの宇宙における秩序だから。






  earth46h.jpg

   

神と呼ばれる不可思議は あまねく満ちる愛と 一揃いの法則と 偉大なる

プロセスとして私たちの前に姿をあらわす。 


そのプロセスは すべての人ひとりひとりを通して 完璧に働いている。 


この基本的な真理を 人生の旅の途上で見つけたとき 私たちは どこに

足を踏み出そうとも 足の下に道があることを知る。


(スピリットの法則 より)

                 imagesCAQ1WHYX.jpg




(kaorinさんの 有難~~~~いフォロー です。) 
    
 【鍵】は、もう持っている…。

↑その通りなんですけどねぇ…。

自分に起こる問題は、自分にとっての【学び】【課題】です。
もしかしたら、誰かに【借り】を作ったものの【返済】かもしれませんし、
もう一段高くなるための【チャレンジ】かもしれません。いずれにしろ、自分の【課題】です。そして、クリアーできるから…の【課題】です。

他人や環境等の、自分以外のもののせいにする、ということは、【引き受けたくない】【引き受ける準備ができてない】ということだと思います。

真に【引き受けた】とき、もしかしたら、忍従といった感覚にとらわれるかもしれません。が…、与えられたことをただ、コツコツと、淡々とこなしているうちに、よい贈り物が届きます。

助けてくれる人が現れるかもしれません。何気ない日常の会話からヒントを受け取るかもしれません。テレビ、ラジオ、新聞などの情報からハッとひらめくこともあるかもしれません…。とにかく、道は必ず開けます。

本当は、こういったことは、すでに【開示】されているのです。

が…、【気づかない】【盲目】であった…ということだと思います。

【鍵】は、もう自分が持っている!!のだと思います。



          

Comment

なな says... "おはようございます"
そらさん、今日もお元気ですか?

 >三次元から、私達の思考が発信されたら宇宙を経由して、そのとうりの出来事が返ってきます。

そうかもしれないですね。
なかなかその想いが頭から離れないときは、ついつい「どうせ…」的に考えてしまいます。
法則通り(笑)次から次へと続くんですよね。
そして、また落ち込む。

アカンときはアカンねん!って。底は底やねんって。
そう思ってても、毎日は続いていく。

すると、何きっかけかは分からないけど、“底は過ぎたな”って思うときがきた。
そこからは…今に至るんですが、大きな変化はないけど、毎日結構楽しく過ごせている自分がいる。

「何か楽しいわぁ〜」って言ったり、書いたりしてたら、その状況が続くような気がする。

全て…宇宙の計らい?ですかねv-219

そらさんからいろんなところへ繋がりをいただいてます。
「随(かんながら)神」…読んじゃいました。
知らないことがまだまだたくさんありますv-353

いつもステキなブログをありがとうございます。

2010.02.10 10:21 | URL | #- [edit]
(ななさんへ) says... "ありがとうございます。"
 ななさんもお元気ですか?

お仕事のスタートいかがですか?ちぃらっとのぞかしてもらってます^^

宇宙の法則は知って使えるようになれば、運が上手く回るようになります。
今までの自分とちょっと対話して、クセになってることや、心の汚れ?洗わないと
いけないこともありますが、、、、、

その先は、「神ながら、、、」で、お任せですね。

凄い!!私は、まだ、2くらいまでしか読んでません、、、、^^;

宇宙法則で、いいな〜!と思うの、お土産に持って帰ってください。

いろいろあるので、ボチボチでんがな〜〜ですよv-392

http://www15.ocn.ne.jp/~e-takumi/sb-top1-11.html

http://www.mmkk924.com/
2010.02.10 14:04 | URL | #- [edit]
kaorin says... "【鍵】は、もう持っている…。"
↑その通りなんですけどねぇ…。

自分に起こる問題は、自分にとっての【学び】【課題】です。
もしかしたら、誰かに【借り】を作ったものの【返済】かもしれませんし、
もう一段高くなるための【チャレンジ】かもしれません。いずれにしろ、自分の【課題】です。そして、クリアーできるから…の【課題】です。

他人や環境等の、自分以外のもののせいにする、ということは、【引き受けたくない】【引き受ける準備ができてない】ということだと思います。

真に【引き受けた】とき、もしかしたら、忍従といった感覚にとらわれるかもしれません。が…、与えられたことをただ、コツコツと、淡々とこなしているうちに、よい贈り物が届きます。

助けてくれる人が現れるかもしれません。何気ない日常の会話からヒントを受け取るかもしれません。テレビ、ラジオ、新聞などの情報からハッとひらめくこともあるかもしれません…。とにかく、道は必ず開けます。

本当は、こういったことは、すでに【開示】されているのです。

が…、【気づかない】【盲目】であった…ということだと思います。

【鍵】は、もう自分が持っている!!のだと思います。


2010.02.10 18:15 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(kaorinさんへ) says... "いつもありがとうございます"
 こんばんは

「あるがまま」を受け入れるということに、まず、反発を感じる時期がありますよね〜〜?(実感済み)^^;

その時、良くない気分でいることは、(自分にとって不利なこと)とわかれば、変えざるを得ないと、自我も断念、、、何か?考えよ〜〜〜と、なりますね。

「気づき」現象は急速におこってると思いますよ。。。

で、ないと、地獄をグルグル状態だから、一人でも多くの人、キーを見つけて〜〜〜〜〜〜あなたが、もってますよ〜〜〜〜

kaorinさんのe-265に感謝ですe-420
2010.02.10 20:37 | URL | #- [edit]
(kaorinさんへ) says... " ↑あちゃ〜〜"
e-265e-415お詫びして、訂正しますe-466
2010.02.10 20:40 | URL | #- [edit]
kaorin says... "二元性?"
↑いえ、いえ…。二元性から、一元性へ…と。象徴で〜す!!(笑)
2010.02.10 21:34 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(kaorinさんへ) says... "たぶん、解釈合っていれば?"
 上手い!e-38←ザブトン10枚(笑)
2010.02.11 00:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

