神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   3 comments   0 trackback

当たり前のこと


 当たり前のことといえば、普遍的なこと、普遍的なことといえば、いつの時代も変わらないこと、いつの時代もそれが、いいとか、悪いとかを越えて、人間、当たり前のことだと思います。


時代は、それを、今、求め始めた、みんなが、目覚め始めたからこそ、政治の世界も変わってきたのだと思います。


ある特定の集団、人の利益が他の人のためにならないとわかってきたから、やめましょう!!という当たり前のことが人々の中から目覚めとして出てきました。


個人の中からも、こんなことをいつまでも続けていたら、いけないということは、何かの形、姿で、表され、変えてゆかざるを得ないから、これからも、世界の動き、世の中の動きと共に、個人も変化が出てくると思います。


膿をだして、新しい、当たり前に、個人もなってゆかないと、どうも、この地球と適応できなくなりそうです。


人間は、本来、そのままで、幸せな存在です。


苦しい、怖い、心配、不安、怒る、ねたむ、、、、、、、などのマイナスの気持ちで生きてゆけば、必ず何かで破綻してきます




そう思わないといけない「気持ち」は今まで自分が作ってきたものです甘んじて、そういう自分を受け入れて、何事も上手く考えられる自分に変えてゆきましょう!!


どんな辛い出来事も、それを、あなたが 「どう」 思うか?で、そこから先の人生は雲泥の差で変わってきます。


これからは、当たり前に生きる時代です。


一人ひとりが、その人なりの幸せで、喜ぶ時代です。  


今日が、そして、明日からも、良い日でありますように。。。。。。良い日にしてゆきましょう。。。。。。
スポンサーサイト

Comment

蓮868 says... ""
はじめまして^^
記事よませていただきました。
>苦しい、怖い、心配、不安、怒る、ねたむ、、、、、、、などのマイナスの気持ちで生きてゆけば、必ず何かで破綻してきます<
私もなるべくこのようなネガティブな感情にならないようにしています。
マイナスの感情ばかりでいると自分の想念が外側の出来事を悪い方へ引き寄せることがわかりました。
そのことがわかると、自分の心をなるべくポジティブに
保てるように努力が必要なんだ・・・そう感じます。
2009.09.29 07:52 | URL | #9fn0MV6o [edit]
(連868さんへ) says... "はじめまして^^"
 ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

そうですね。「引き寄せの法則」「鏡の法則」ほかほか、、、、かなり研究しましたが、見えない世界で厳然と働いている法則だと確信しました。

そして、それを信じることの出来る人は、様々な奇跡を体験されています。

自分の人生は、自分の想念で決まってくるので、小さい時からのマイナスなクセは、自分をよく観て
改善し、「良い気分」が保てる自分を作れたら、幸せな人生が創造されてゆくのだと思います。

そして、今、地球では、それを体験しやすい(エネルギー増大)時期のようなので、地球の多くの人達が、自分を浄化改善しながら、望む自分を引き寄せていきたいですね。

連868さんのブログにも訪問させてもらいます。

ありがとうございました。e-466e-420e-265

2009.09.29 08:57 | URL | #- [edit]
(蓮868さんへ) says... "すみません"
e-466
 蓮868さんと書いたつもりが連868さんと、、、

最近、すっかり、おばちゃん化してきました(笑)
蓮さんのブログ、読ませてもらっています。
同じような思いで、感激です。

空、コスモスの花が好きな私ですが、コスモス=宇宙
コスモス⇔カオス 深いですね〜〜〜〜

蓮868さんブログ、蓮868さんお気に入りのブログ、
興味深々なので、ボチボチ読ませてもらいます。

2009.09.30 08:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://right44.blog93.fc2.com/tb.php/17-fad8ef66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。