神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   10 comments

さしあげます

 本を処分しようと思います。

もし、興味があるものがあれば、さしあげます。

出来れば全部といいたいところですが、、、、、、、 お好きなものを選んでください。

出来るだけ沢山なら、有難いです





1)アミ小さな宇宙人  2)もどってきたアミ  3)アミ三度目の約束  4)まもなく宇宙人が到着します  

5)これから宇宙人が救いにきます 6)2012年の黙示録  7)フォトンベルトと日月神示

8)超入門アセンション&2012  9)現代社会のスピリチュアルな真相 
10)原因と結果の法則  11)原因と結果の法則2
  12)きっと!すべてがうまくいく 
 
13)成功哲学(ナポレオンヒル)  14)思考のすごい力  15)すでに宇宙人が話しかけています

16)図解脱学ユング心理学  )17)いのちと気(天下&矢山)  18)最強の免疫学(安保)

19)天皇祭祀を司っていた伯家神道  20)無理しない(葉祥明)  21)タオコード

22)日本人はなぜシュートを打たないのか?  23)マリッジコードミロス  24)第十一の予言

25)サイレントパワー  26)ソウルメイト  >27)マヤンカレンダー2012

28)あなたの運はもっとよくなる(浅見)  29)引き寄せの法則(対話)  30)引き寄せの法則(本質)
31)引き寄せの法則(石井)  32)ザ・キー  33)物語で読む引き寄せの法則(サラとソロモン)
   P1020418.jpg





折込、線引きがあるものもありますが、興味があるものがあれば、遠慮なく声をかけてください。

(一ヶ月くらい置いておきます。)先着順で送料のみで、着払いとさせてください。 





本もお金と一緒で、そのものというより、価値は中身で、手元に置いて、長く読むもの以外は
貯めないように整理し始めてから、不思議と、新しいもの(アイディア)に出逢えます。


所有物も一緒で、できれば、必要なだけでいいと思うようになりました。

そして、お金は、価値ある使い方をして、欠乏に焦点を置かないようにしたら、ミラクルがおこり
始めます。

お金に関しては、昔、友人にその法則を聞いて、そんな、バナナ~と思ってました。
(以前は、カツカツしていました)^^;

それが、何かの?はずみで(笑)よ~~~~し、やってみよう!!
信じてみよう!と思うようになってからです。

お金はそのものには(紙切れ、鉄の玉)は価値はなく、エネルギーだそうです。

だから、価値有るエネルギーの使い方をして、循環させて、貯めないようにすると、グルグルグルグル

回るようになるみたいです。(不思議。。)

Comment

なな says... "欲しいで〜す"
めっちゃ厚かましいんですが…(できれば)

1・2・3・8・10・11・16・29・30・31・32・33

もし誰も希望の方がいらっしゃらなければ…
9・12・13・14・25

はははっ、ちょっと欲張りすぎましたねe-263

ぶっちゃけ、興味ありまくりのラインナップです。
売るのもなぁって思って年末にガサ〜っと捨ててしまったんですが、こういう手もあったんですね。(勉強になります)

連絡先はメールしますので。
希望者多数の場合は赤文字だけでいいです。
よろしくお願いします。
2010.02.14 16:50 | URL | #- [edit]
(ななさんへ) says... "ありがてぇ〜〜です"
 ご希望番号、赤字、白字、全てお送りさせていただきます。

欲張り、厚かましいなんて、、、、、チッチッチッv-219

ありがたいです。。。古本屋、持っていっても、この手の本は、、、だし。

捨てるのもなんだし、、、、しかし、最近は、少しずつ、捨てています^^;

心理くらいの軽いものは、学校とか、持っていってましたが、、、、リサイクル、リサイクルですね。。。

この手があった〜〜〜v-410

メールにて、送り先お願いします。

(送料着払いということで、、、e-466



2010.02.14 18:24 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "下さいなぁ〜♪"
17)いのちと気(天下&矢山)

そらちゃんたら。。。
天外さんだっちゅうの(笑)

昨日、本棚で、別の本を探していたら 天外さんの本が目に留まり、読み始めたら面白くて…
まだ、残っていましたら下さいなぁ〜♪
2010.02.14 18:47 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "オッケー牧場"
 楽ちゃん♪、、

さすが、、、、、コアなv-397

そうでした、アイボちゃんのおじさん、天外さんでした。。。。。。


待っとってつか〜〜さい(笑)

2010.02.14 20:45 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "是非〜☆"
あちきも欲しいのがあります!

他の方と被らなければ、是非いただきたいです。

20 無理しない(葉祥明)
26 ソウルメイト 
27 マヤンカレンダー2012

ぐるぐる感謝しま〜す♪

送り先はリアルメール送信しますね(^^)
2010.02.14 21:38 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "宇宙の営業マン"
ぐぅ〜!なアイデアですね!!

こんばんは変な兄ちゃんサンコンです。(笑)

またもや偶然の一致?かどうかまでは分からないのですが、小さな宇宙人アミの記事をアップしていました〜。

子供から大人まで読める内容だと思ったので、これが映画化したら良いな〜というのもありまして、また子供達も夢を持って生きていってもらいたい。が思いでもあります〜直感も働いたのですが、このプロジェクトを宣伝させて頂きに参りました〜。 

http://www.amiproject.net/

もしこの趣旨を読まれた方で心で良いな〜と思う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します〜。

すいません勝手にカキコをそらさんのブログで宣伝してしまいまいして、もし???でしたら削除お願い致します〜。 宇宙のお仕事でもありまして、地球貢献のノルマが溜まっているのでお許し下さい。(笑)

報酬は皆さんの笑顔 なんちゃて〜





2010.02.14 22:07 | URL | #lg.23LCc [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "タオコードは(笑)"
いいんですか〜〜〜?

老子の暗号、、、H(爆)

了解しやした。
2010.02.14 22:08 | URL | #- [edit]
なな says... ""
(そらさん、おじゃましま〜す)

 >オスマンサンコンさんへ

誰かのブログに書かれているのを見て、「どんな本やろ?」って思ってました。
先月図書館で偶然見つけて読みました。

何かいいですよね。ステキな本やと思います。
メッセージがたくさん詰まっていて、子どもだけじゃなく大人にも読んで欲しいです。

今回そらさんから譲っていただく機会を得て、生徒さんにも読んでもらえるので良かったです。(先日この本の話をしたところなので)

“地球貢献のノルマ”楽しんでくださいませ。
2010.02.14 22:58 | URL | #- [edit]
(サンコンさん&ななさんへ) says... "かわいくシンクロしましたね"
>サンコンさん
 
なんか、アミって、本屋でず〜〜っと、気になっていて、読んでみて、やっぱり名作って思いました。

これが映画化されたら、地球も素晴らしいことになるでしょうね。

賛同しますよ〜〜〜ガイヤシンフォニーも前、寄付しました。

地球防衛隊は銀河連合の仲間入りできるように頑張らないと、私もノルマがありますが、宇宙のノルマは楽しくなので、いいですね!!


>ななさん


どうぞどうぞ、ここは自由空間ですから、、、、、


2010.02.14 23:31 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "お返事"
ななさんへ

はい!地球貢献のノルマ楽しませて頂いています〜。

ありがとうございます。 

共に良きものを広めよう!ですね

2010.02.16 02:32 | URL | #lg.23LCc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

