神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

神を顕現

 
真理に至るため、このところ様々なセミナーが世の中に出てきました。


私も、出たての頃は、これこそ一番!!と、視野を狭くしていました(笑)



昔、よくよく悩んで、とうとう?新興宗教に入り、そこにはまり込んでしまった知人が何人もいました。その人達を観察させてもらいました。(ありがとうございました



たしかに、昔の彼女達とはくらべものにならないほど、元気になり、生活も一変していました。何でもその人が選び、以前よりよくなったことは良いことだと思います。自立がなかなか出来ないところに、ちょっと、困った点はありますが、、、、、、



宗教は、主に、その人が悩みを深くしていったものの見方(考え方)の調整をして、現実が一変するいわゆる奇跡ということを体験させてあげているようです。



そこで、それは、教祖や指導者のちからによるものと勘違いした人が、それから、その教義の中からなかなか自立できなくなってしまうようです。



一人ひとりが、神になる時代が来ました。(神)という言葉は人間が作り、概念にした言葉ですが、誰もがもってるエネルギーのことです。もちろんこのエネルギーの高い?存在ほど、神々しいというものです。



一人ひとりの内を観て、神(エネルギー)を顕現(現実に表して)幸せになりましょう!!



これからは三次元意識のように分離させないで、バランスをとり、有効にエネルギーを使い、好きに神を顕現してゆきましょう!!制限は一切ないのですから、、、



たまに出てくる残りのカルマ(結果)も、真摯に自分を観てゆくと、原因がわかり解消すると思います。その祭、深刻にならずに、軽い気持ちを持つ訓練をしてみてください。



あなたの心身は、ご主人様(あなた)のいいつけどうりに、着々といわれること、おもわれることを、遂行しているだけだから、そこのとこ、、、、、、よろしくイェ~~~~イ!! です。



(凄く懐かしく、昔のPVです)「この頃、私は、この子達の年齢?」


 ♪オオ、神様、神様、助けてパパァヤ~~♪

 



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。