神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

そら祭り

 
 今週はみかん星人な(笑)オスマンサンコンさんからのさわやかな贈り物です。


これを見ていると、今の世の中(政治、経済、、、、、)でやってることが、とても嫌になり、早くいろいろな分野で世代交代して、新しいシステムをつくって、地球ごと、大掃除しないといけないな!!と思いました。



個人個人も、自分初の新しい世界観を創ってゆきたいですね。


  

     ♪ 繋がるために空を見上げ、笑う君に空ごと全部あげる。

         君が立ってるその場所が、思い出になること忘れないで~~♪


  




 (音楽を通して、土地の大切さを知り、自然・人・場所・そらをつ ながるお祭り~ ◆開催目的「音楽を通して、土地の大切さを知り、自然・人・場所・そらをつ ながる」をテーマに、すべての人々が、生活のために必要な「場所 」の大切さを再確認できる祭りを目的とします。2007年、兵庫県で初開催となった「そら祭り」。場所を大切にするという... )







 「未来?ロボット、あまりに可愛いので、付け加え、、、、、」

     「最後の落ち、、、、、、、、、きゃわいい~~~~~~


    
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "すご〜"
こんばんは〜

ハクショ〜ン!クシャミの連続のオスマンです(笑)お蔭様で風邪はだいぶ良くなりました〜。心配して下さってありがとうございますv-221

いや〜しかもそら祭りまで紹介して下さってしかも23日の11:11に更新して下さっていますし、すご〜と思って読ませて頂きました。さすがそらさんですね。

&きゃわいい〜(笑)ロボットまで紹介して下さっていますね〜 

これからこういった何かを大切にしたい気持ちの人々が続々と出てくると嬉しいですね〜セミナーとかは自分は苦手ですが、こういった祭りは良いな〜と思いましたし、場所が神戸ですしそら祭りという名ですし、こりゃ〜そらさんに報告しないと〜思いまして(笑)やって参りました〜

草の根運動は色んな所から芽が出てきていますね。
集合意識が何を選択していくのかが良く分かる祭りですよね〜。

みんなのハッピーを共同創造していきましょうね〜!!
それが母なる地球の望む事〜
2010.01.23 19:34 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "今日も、ハッピーダイアリー"
 、、、、を、と、思い、別の小難しいこと書き始めましたところ、

天の声)違う、、、、、と、手が進まず。そうだ、あのさわやかな!!と思い、スラスラスラ〜〜と、そして、ロボットの大学教授のところを、「ムムム、、凄っ!!」と感心し、フト、目に付いたところをクリックしたら、、、

こんな、かわいい、ロボ美ちゃんが、、、また、音がなんとも、マッチんv-218グゥウウウウウウウウウv-218

そうでしたか、231111e-451

本当に、なんか、国家は壊れ、多種多様な価値観を持った人達がそれぞれに幸せに暮らす国になるような、そんな気配もしてきますね。

競争から共創へエゴからエブァへ〜〜

若い人達は、ソウルを大切にしてください。そこに、存在するだけで、ピュアーな空気が流れているようです。

2010.01.23 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。