神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

意識のリセットポイント

       最近の 001
 


私は、不思議なこと&面白いことが大好きです。




こういう見えない世界の研究(ってそんな偉そうなものでもないのですが、、、^^;)は、結構長くやってまして、昔はそれはそれは、稀少な存在で、現在もなんとか、絶滅しないで(笑)そして、なんだか、最近は仲間が増えたような嬉しい感触です。




15年近く?以上?この世界の推移も見て、感じてきましたが、あちらこちらのネット上でいわれているように、今年、厳密には、昨年冬至あたりからは、また、一段と、変化の大きな波が起きているようです。



私は、ある本で、節目といわれている時は、意識のリセットポイント(切り替わるポイント)だと、読んで、そのことをずっと、ことあるごとにいったり、または、後から、検証してみていますが(まぁ、そんなに、大掛かりではありません、非常に、個人的にです、、、、^^;)



今まで、特に四節気には、いろいろな変化があり、私は、いろいろな人の人生のターニングポイントをみせてもらったりするのが、この時期に特に多いです。




そして、最近、私のブログにも変化があり、調べてみて、ビックリしました。




元々、文字どうり、自分の日記ということで、または、ひょっとして、見ていただける人がいるのかな~~くらいで始めたブログなので、日々家内工業のような感じのアクセス数でした。





が、どこかの時点を境に、「えぇっ?@@」とはじめは、目を疑うくらいアクセス数がアップしていて、それも、何かの間違い、、、、、、また、元に戻るだろうと見ていたのですが、それからというもの、沢山アクセスしていただいているようで、ウソではないのか~~、有難い限りだ、と思っていました。最近、どのあたりから、、、と、12月をみてみたら、な、なんということでしょう!!




24日から、はっきり、くっきりなのです。




これこそ、冬至あたり、、、何かしらのご縁と、波長でもあったかのような現象に、自分ながら、驚いています。





節目、特に四節気と月の満ち欠けが変容点ということです。、意識のリセットポイントといわれ、通常よりも潜在意識が変容しやすくなり、そこで変容した意識は次のポイントまで持続する性質があるようです。



そして、私自身も、なにかしら、いろいろな面において、見えない力や、見えない世界からの繋がりというものが、今までに増して、強くなり、ミラクルでオモローな毎日にさらになってきました。




見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。




パンピーな主婦が、できるだけ視野を広く世の中も見てきたつもりですので、もし、何か?お聞きになりたい点やご質問がありましたら、遠慮なく、お尋ねください。




わかることであれば、お答えしたいと思います。







スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... "なんということでしょう!"
売れっ子そらちゃん、かっこい〜☆☆☆

時代があなたを必要としています。
きっと次のリセットポイント春分の日まで、この勢いはうなぎのぼりでしょうv-219

この場所から、幸せを創造できるようになる人が、増えていけば素敵ですね〜^^*
2010.01.22 00:32 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "うんうん"
うんうん なんか持ってるよネ! 

ミラクルそらちゃん♪ (*^^*) 

『神秘の扉』 ひらけ〜ごま \(^-^)/ 



2010.01.22 07:35 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "次のリセットポイントには、、、"
 やっぱり勘違いだったなんてねe-441(笑)

ルナ☆さんには、本当に、忙しいのに、家内工業を見守ってもらい、感謝しています。このお礼は、何にしましょうか??v-25(笑)

ルナさんも、自分のワクワクを見つけて、ご主人と寄り添ってv-439いけるようになり、よかったです。

来月会えるかな?夫は仕事で微妙ですが、、、、、

今年もさらに、お互い、切り口は違っても、根源は一緒、さらなる探求の道を進んでいきましょうね!!v-353e-415

2010.01.22 12:02 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "何を持ってるのだろう?(笑)"
 不思議、オモローは生活必需品で、世間の友は引き引きなので、、、、

隠しだまにしてきましたが、ここでは、一挙大公開フェアーを展開しますよ、、、
楽ちゃん♪

あなたも、お出しあそばせ@@
2010.01.22 12:06 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "プレゼント"
もうすでにいただいておりますよ〜v-25

すべてうまく行く宇宙の法則v-22

主人の動きは想定外でしたが(笑)
早々と追い抜いて行った気配v-17

私はこれから実践実践です!

来月のいまここ塾でお会いできたら、主人に『師匠』と紹介させていただきましょう(*^^*)
2010.01.22 17:41 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... ""
 宇宙の法則v-22が私のものなら、凄い、いい商売できるね!!

お宅のご主人と手を組んで、一儲けしましょうかい(爆)兆級の儲け
だよ。

ほんと、冗談はさておいて、ルナ☆さんには、感謝感激雨嵐です。

これからも、お互い実践していって、身に付けていきましょうネ!!

たまには、た〜〜くさん、寝てネ!!そうはいっても、物質次元時間、オバサン
(爆)だから、、、、、


ご主人には、マブだちということで、、で、ないと、また、変なところにいっていないかと、心配されるから〜〜(笑)
2010.01.22 20:06 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "宇宙御殿が建ちますね〜♪"
原価もかからないし、店舗もいらない。
儲かること間違いなし!
このブログを見てご注文の先着100名様に、今ならポイント5倍、さらに布団圧縮袋10枚お付けしてド〜〜〜ンと(爆)

成功本の出版と映画作って、余生は印税・興行収入で暮らしますかの(^O^)

こちらこそ、そらさんには素敵なことをいっぱい教えてもらいました☆
ありがとうございます^^*

主人にはそらさんのこと、三次元的表現で●●さんのお友達、かつ自分のマブダチv-17ということにしますね〜v-218




2010.01.23 22:15 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "さらに、もう一つ、"
 〜三月末までにご注文の方(何を?)には、同じものがもう一つ、そこの奥さん(極端に視野の狭い)←いや〜〜、kagariさんのこのフレーズ、肝に銘じようと思いました(爆)

お買い得なこと間違いなしです。。

ルナ☆さん、本当は、何でもいいですよ〜〜(テレテレ)

このところ、三次元は忙しくて、交流なしです。


阿部さん、初めて見ましたよ(動画)ルナ☆さん、怒るかもしれないけれど、どこかしら?浜村じゅんに似てるな〜〜!!と、、、

あの、笑顔?歌手だったとは、初めて知りました。。。
2010.01.23 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

