神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   3 comments

思い込みの力

      P1020241.jpg
 



 世間には、星の数ほどの、健康食品、健康療法が出回っています。



私も、この世界?に入りたての頃は、いろいろなものを試し、これ、いいかも?あれも、、、と、やってました^^;
(今から考えると、その時、別に具合が悪いわけでもないのに、病気や老化への「怖れ」からの選択だったのかと思います。)




そいうことを見聞きしていると、

ある人は、医者から見放された病気にもかかわらず、これ(あれ)を飲んで、または、やって、奇跡的に完治しました。ということもほうぼうで聞かれます。



これって、何??



沢山の事例を聞いていると、あまりにそういう商品、商売が氾濫していて、いったいどうなっているのだろうということを、昔、考えました。




これは、たまたまといえば、ちょっと、御幣がありますが、そのものを信じて(思い込んで)使用した人の、「思い込みの力」に違いないと思うのです。多少は、そのもの自体も作用はしていると思いますが、、、、、




私はこれで、ガンを治しました。という人は沢山いらっしゃいますが、それなら、世界共通の何かが?すでに出ていていいはずです。



その人がその時、出会われたもの(薬、療法)がきっかけとなり、大きな自然治癒力、または、免疫力が働いたのだと推測されます。




大きな病気でも、それにより、この世を去るというプログラムがされてなければ、そのことを自分へのメッセージととらえ、それまでの自分の悪い考え方や習慣に気づき、直してゆけば、病気も改善されるといわれています。人間も動物と同じく、そういう真の回復力が眠っているようです。




病気もトラブルもその人の本質と顕在意識のヅレから生じるともいわれてもいます。自然の(宇宙の)法則に気づきなさいということだと思います。



、、、、、で、ちょっと、本題からそれましたが。




「思い」の力は、とても強いということを肝に命じて、自分にとり、「良い思い込み」にして活用してゆきたいものですね。















スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "チチンプイプイ…☆"
健康食品って…
まとめ売りでお得感を演出しています。

最低でも、半年は飲んで頂かないと…
効果が分からないんですよ♪とセールストーク

そんなショップに足繁く通った経験あり(笑)

本当に良いものは、口コミで広がり、売れる筈だけど…
企業戦略もあるのでしょう。

みんな 
あれも残ってる! 
これも残ってる!! 

でも もっとパワフルな新商品がこれです!!(笑)

(欲しくな〜れ♪ 欲しくな〜れ♪ チチンプイプイ♪)

言葉の魔法は偉大です。

素直な人には 本当に効きます。 (例外もあるかも…。)

薬や放射線がいけないと言っても…
それで治してしまった御近所さん♪

切っ掛けは何でも好いんですね。

良い心で楽しく♪

思い込みの力に勝るものは 寿命位でしょうか。。。(笑)



2010.01.20 11:42 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪さんへ) says... "チチンプイプイって、、"
 一度書いて、記事タイトルに、、、消した言葉だ〜〜〜〜〜〜@@

テレパシー伝わりました??v-17ちちんぷいぷいは、関西では午後三時からのワイドショー、とても、ゆる〜〜〜い番組です。。。。

さすが、楽ちゃん♪も、放浪してますね。。

まぁ、有難い、お遊びグッズで、それなりに、呪文にかかり、催眠にもかかりましたから、よしとしよう!!


しかし、また、ネットというものは、いろいろな情報、誘惑があり、そらちゃん、また、これいいかも??病が発生しそうな時も多分にあります。


が、これからは、さらに、依存をすて、自分で創造すること目指してみます。


寿命には勝てませんね!!死ぬ時がきたら、死ぬしかないねv-221



2010.01.20 15:09 | URL | #- [edit]
(ななさんへ) says... "伝言"
 メールありがとうございました。

返信したのですが、帰ってきてしまいます。お忙しくないときに、よろしければ、空メールで、アドレスを再度書いて送信してください。

もう一度、トライしてみます。
2010.01.21 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

